2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

優しくなれない、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


本日も 古い写真と動画で お届けでしゅ~!

在庫一掃って やつですね?(笑)


アタチは 2週間に1度 病院へ行って

歯磨きと お尻絞り していましゅ。 予約なので待ち時間はありません。

おかしゃんの休みは 水木の二日だけっが 基本でしゅ。

そのお休みの 2週間に一度は アタチの病院でしゅ。

月に1度は レッスンです。

おかしゃんの白髪染めも 月に1度ぐらいで

病院も月に1度ぐらいでしゅ。

やっとの休みなのに 爺に「床屋へ行きたい」とか

言われます。

おかしゃんの都合で行ければ良いのですが

爺には いつもこの時間に行く!って 決まりごとがあるようで

面倒で 行きたくないのでしゅ(苦笑)

IMG_4487_convert_20170803204932.jpg

先月の爺の床屋は おかしゃんの体調不良もあり

おとしゃんが 行ってくれました。

今回 「床屋へ行きたい」って 言われて、、、

「来週だって 別に平気でしょ? 伸びてたって誰に会うわけでも無いし」

っと 鬼娘全開の発言(笑)

おかしゃん、、、アタチには 優しいけど

きっと余裕無い 毎日なのね、、、

ヒトには 優しくなれないみたい~

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |