2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

メロン記念日 後編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


昨晩は キーボードが使えなくなり、、、

IMG_5148_convert_20170810160008.jpg

更新出来ませんでした~ ごめんなさい!

メロン記念日の続きでございましゅ~!

貰ってますよ~ おとしゃんの食べ終わった メロン(苦笑)

[広告] VPS


おとしゃんの食べ終わったメロンは 食べるところが 無い(苦笑)

おかしゃんは メロン好きでは無いので たくさん残っていましゅ!

だから おかしゃんの食べ終わったメロンは アタチには 来ません。

IMG_5149_convert_20170810160029.jpg

おとしゃんが また食べましゅ(笑)


では ガジガジするアタチの動画を どうぞ~!

[広告] VPS


ちょっと大きめのカブトムシに 変身していましゅ(笑)

IMG_5147_convert_20170810155935.jpg

メロンな日々が 続いたので ちょっと太りました(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |