PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から&今日まで

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1248_convert_20130104212159.jpg

今日から おかしゃんは お仕事でしゅ。

今日まで おとしゃんは お休みでしゅ。

どちらにせよ 二人とも ガックリしてましゅ~(笑)

dewi+1246_convert_20130104212051.jpg

アタチは、、、こんな寝方で 笑わせる事ぐらしか 出来ません、、、。

dewi+1247_convert_20130104212130.jpg

女の子でしゅから アンヨは 閉じていましゅ(笑)

dewi+1245_convert_20130104212015.jpg

こんなんじゃあ 皆様には 笑っていただけないでしゅよね、、、

アタチにも 休養が必要かしら?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

そっかぁ・・・デヴィちゃんは女の子ですもんね。

あ、そうだ!へび!
へびで、ビュワーンは、どうかしら?

| つま | 2013/01/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~
レディはアンヨ閉じてないとね…

そう言えば最近さくらサン♪お腹出して寝なくなったな…
やっぱり腰が痛いのかな!?

| さくぴょん | 2013/01/05 00:28 | URL |

今日から&今日までですか~

お疲れ様ですv-10

こんばんは、BOSS母さんヾ(@~▽~@)ノ

昨日のバビューン動画は真ん中の動画しか
拝見できないのですが、それって
私だけでしょうか??e-259
どうしてかなぁ・・・

お墓で走ったんですね~、デヴィちゃん。
可愛いっ。早すぎるっ!!!

早すぎて、あっというまに見えなくなってしまいましたね(笑)一度、この目でしっかりデヴィちゃんの
バビューンを拝見したいです(*^^)v
きっと、感動してうるさいですね、私(~_~;)

| ルビー | 2013/01/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、あんよを閉じているんですね。
はなは・・・どうだったかな?
へそ天の時は、かなり無防備だった記憶が(笑)

お仕事ご苦労様です。
今年も一年無事是名馬で、ご活躍を・・・

| emihana | 2013/01/05 12:34 | URL |

デヴィ姫ちゃんに充分過ぎる程癒されてるクロ母は、デヴィ姫ちゃんの日替わりファッションも楽しみです♪ ママさん、仕事始め、お疲れ様でした。

| クロです | 2013/01/05 15:56 | URL |

お疲れ様です。

お父さん、BOSS母さん、お仕事、ご苦労様です。長期の休みがあって、次の日の仕事は、疲れますね。
デヴィちゃんのしぐさ、癒されますね。なでなでしたくなります。
ごまちゃんは、マイペースで、困っています。ご飯をあげても、その時はいらないと、パトロールへ行ってしまい、帰ってきたら、ごはんをせがみます。さきに、ご飯を食べて、パトロールへ行ってほしいなと思います(笑)

| ごま | 2013/01/05 17:16 | URL |

女の子

デヴィちゃん、女の子は脚を閉じること
うちの鈴にも教えてあげて。

鈴は、いつも、おっぴろげーなのよん。

お母さんは、もうお仕事だったのね。

頑張れ!!

| 風ママ | 2013/01/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

私は月曜日から仕事です…。長い休みもあっという間ですよね。デヴィちゃんみたいに仰向けで寝ていたい( ̄▽ ̄;)

| ななチロママ | 2013/01/05 18:57 | URL |

私も月曜日から恐怖のお仕事・・・・
もう、ダラダラと毎日もっと酒を飲んでいたい~
茶々の幻覚を見ていたい~です。
デヴィちゃん、おとしゃんだけがお休みの日も
別宅に行きますか?
お正月もおしまい・・・又普通の毎日を
一日一日過ごして行くんですね・・・
デヴィちゃん、ちょっと色っぽいですよ。

| 松の実 | 2013/01/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
ブログおサボリ気味な私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m

おかしゃん、今日から仕事でしたかー
お疲れ様です。
私は来週月曜からです~~
休みってあっという間ですね(泣)

| ♡パールママ♡ | 2013/01/05 20:20 | URL |

コメント有難うございます

つまさん
ヘビでビュワーン!?
昔の写真集のように デヴィにヘビを巻いて、、でしょうか?(笑)
お仕事は無事終了~でしょうか?
私は3月末くらいまで、、、大変そうです(涙)


さくぴょんさん
さくらサンは 最近はしないですか?
寒いからではなく?
デヴィは ストーブの前で寝てるから
暑くなって おっぴろげ~になります(笑)


ルビーさん
動画 ダメでしたか?
時々FC2のせいで 見られないんですよ~
混雑している時間とかあるのかもしれないですね。
デヴィは短距離走が得意です。
持久力は無いんですよね~ バビューンのみ(苦笑)
生バビューン お見せしたいですね~(笑)


emihanaさん
アンヨを閉じているのは もしかして 胴が長いから?
なんて思うときもあります。
まあ後足の関節は 普通のワンコと違うので
広げないのかもしれないですが、、、。
仕事は しばらく大変そうです。困った困った(涙)


クロママさん
たった2日行っただけで グッタリ、、、(苦笑)
お正月休みのせいでは ありません。
昨日から 上司が変わりました。
何が何処にあるのか?も わからないので
1日中 名前を呼ばれています。(涙)


| BOSS母 | 2013/01/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
ごまちゃん、、、パトロール先で美味しい物を探してる?(笑)
今は寒いからご飯も大丈夫ですが 夏はどうするのでしょうか?
冷蔵庫で保管ですか?
ご飯の時間に食べてくれるとラクですよね~


風ママさん
鈴ちゃん おっぴろげ~でしたね(笑)
もしかしたらデヴィは おっぴろげ~ 出来ないのかも!?
そういえば 後足の関節は普通のワンコさんと違うんですよね、、
っと思い出したりして(笑)


ななシロママさん
明日からお仕事ですか、、、イヤですね(笑)
ずっと ななちゃんと のんびり~していたいですよね!
私たった2日で グッタリです(苦笑)


松の実さん
明日からお仕事ですね、、、イヤですね(笑)
お仕事と お父様の病院と しばらくは お忙しい日々が
続きそうですね、、、茶々ちゃん、スゴイ~!
ワンコが旅立つ絶妙なタイミングは ワンコから飼い主への
お礼 なのでしょうか?
長年一緒に暮らした飼い主を思い タイミングを計る、、、。
長女とBOSSの旅立ちを思い出しながら
そんな事 考えました。
デヴィは どちらかが休みの日は 自宅ですが
出かける時には 別宅へ預けます。
お留守番も出来ますが 長時間はさせないですね、、、。
番犬しちゃうので 留守番では グッスリ眠れないんです。


パールママさん
今年もよろしくお願いします~!
明日からお仕事なんですね!
私たった2日で グッタリ~です(苦笑)
今年のお正月休みは いつもより長いですか?
私は少なめでした。本当に あっという間です(苦笑)
休みだと お金が飛んでく~ビックリ(笑)

| BOSS母 | 2013/01/06 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT