PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッタリ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

本日 おサボリでしゅ。 ごめんなさい、、、おかしゃんが グッタリ~でしゅ(苦笑)

dewi+1211_convert_20130105221221.jpg

いただいたコメントのお返事も ゆっくりでしゅ、、、スミマセン。


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/05 23:42 | |

久々のお仕事で、疲れ果てましたか?

無理のないように~!

| もーちゃん | 2013/01/06 12:10 | URL |

お疲れ様ですっ!

私も金曜から仕事で、しかも大掃除が少し残ってしまったのでこの週末にいつもの掃除に加えてそれをやっていたのでグッタリしちゃいました。
あぁ、一年始まってしまいましたね~。今年もボチボチ頑張りましょうp(^_^)q

| みき | 2013/01/06 12:25 | URL |

Boss母さん、お仕事開始ですか?
じゃー、今日は短めにご挨拶で。

ぐっすり寝て、一息つきながら、体に無理ないようにね。

デヴィちゃん、おかしゃんをお願いします。

| トドまま | 2013/01/06 14:18 | URL |

お肌とハートに休息と潤いを与えましょう… 後は美味しい物食べて…p(^-^)qファイト♪
デヴィちゃん、ママに元気パワー上げてね!

| クロです | 2013/01/06 14:58 | URL |

BOSS母さん無理なさらないで~適当にね~(^O^)

適当に~を鹿児島弁で「てげてげ~」と言いますよ(*^o^*)

そんな事どうでもいいですね!失礼(^_^;)

デヴィちゃん、おかしゃんを癒やしてあげてね~♪♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします\(^ー^)/

| ゴン太 | 2013/01/06 15:03 | URL |

コメント有難うございます

鍵コメさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします~
うふふ、、なぜ鍵コメだったのか?っと
ちょっと悩みましたが きっと
何かの間違いだったのですよね!?(笑)


もーちゃんさん
たった2日でグッタリです。
今日は引き篭もりしました。
快晴でしたので 化粧するのがイヤで 引き篭もり(笑)


みきさん
今年もスタートしましたね~
途中でバテないように 自分を甘やかしながら 頑張ります(笑)
みきさんも 自分へご褒美しながら、、、あ、私もですね!
お互い頑張りましょう~(笑)


トドままさん
休みの日でも いつも同じ時間に起きてしまうのに
今朝は本当にバテバテだったようで
2時間以上長く寝ていて 挙句にはデヴィに
「お腹空いたよ~」っと起こされました(苦笑)
デヴィ、、、不憫だ(笑)


クロママさん
ハイ!お肌の休息の為に 今日は日焼け止めだけで
家に引き篭もりました~(笑)
デヴィの散歩だけしか 外に出ていないです。
幸せな休日~(笑)


ゴン太さん
は~い! 無理せず適当に!ですよね。
もう若くないから 本当に 適当にしないと、、、。
デヴィは昼間 遊んでケロ!攻撃で 笑わせてくれましたが
ちょっと遊ぶと すぐ寝ちゃうんですよね(笑)

| BOSS母 | 2013/01/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/06 22:49 | |

鍵コメさん有難うございます

早いでしょ!? ガッツあるでしょ!?(笑)
大丈夫ですか~? 寝床にお水持ち込んで
水分補給忘れずに~ですよ!
湯たんぽ君に 暖めてもらえば 明日はもう元気~!
って 事に なりますように!

| BOSS母 | 2013/01/06 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT