PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成25年1月10日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

今日は 釧路の茶々お姉ちゃんの お誕生日でしゅ。

茶々お姉ちゃんは 1月2日に 虹の橋へ お引越しされましたが

あちらで パーティーしてるよね~!って思って こちらでも パーティーでしゅ!

お昼は ドッグカフェの日替わりランチ

dewi+1212_convert_20130109202514.jpg

アタチは ロールケーキを、、、

dewi+1213_convert_20130109202325.jpg

半分だけ 頂きました。 半分はお持ち帰りでしゅ。

あちらでのケーキは もっと大きくて 食べ放題なんだろうな~(笑)


夜は アタチは別宅でお留守番でしゅ。

お刺身盛り合わせ~

dewi+1250_convert_20130109202359.jpg

これ ¥1500-なんでしゅ(笑)

おとしゃん&おかしゃんの 知人のお店でしゅ。 馴染みだからではなく

誰が行っても この料金でしゅ!

ジュン母さんが大好きな インカのめざめ の ジャガバター 塩辛付き

dewi+1251_convert_20130109202422.jpg

そして おとしゃんの大好物 たちポン?

dewi+1253_convert_20130109202450.jpg

千葉では 白子ポン酢でしゅ。 真鱈でしゅ~!(お店のヒトに確認済み)


茶々お姉ちゃんの あちらでの パーティーには アタチは参加出来ませんが

きっと 虹の橋連合会の皆様で パーティーは 楽しく、美味しく、、、

ベルばらごっこ などをしながら、、、過ごしているんだろうな~!?

dewi+1294_convert_20130109202554.jpg

アタチが茶々お姉ちゃんだったら、虹の橋で、「二十歳です!」って 言っちゃいましゅ!

アタチも 二十歳を目指していましゅ。 アタチの生年月日は 怪しいのでしゅが(笑)

茶々お姉ちゃん アタチも そこそこ長生きして 

絶妙なタイミングで 虹の橋を目指しましゅ!

もし アタチが その時を 迷っていたら、、、

茶々お姉ちゃん 教えてくだしゃいね! 最後のお願いでしゅ~
dewi+1295_convert_20130109202615.jpg

新しい衣装が なかったので 裸になっての お願いでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 20:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

久しぶりの羽田官房 ← はだかんぼうと打ったらこうなった。

私の好きな頭頂部 良い感じだね~ (#^.^#)
身体の方の毛も結構 ウエーブかかってるんだね
新しい発見ができて、羽田官房(笑)もたまにはいいかもよ。 

おとしゃん 「たち」食べれるんだ~
おかしゃんは 食べれるの?
今度ご夫婦で来るのは冬がいいね。

| 小太郎 | 2013/01/11 08:58 | URL |

虹の橋あたりで、皆、わいわいしているかな?
うみゃ~って、いっぱい食べているかな?
そうだといいな。

おさしみの盛り合わせ、すごい!
この値段、信じられませんよ。
こちらだったら、まぐろ3きれ、サーモン3きれだけかな。
税金高いし、チップも取られるから。
それに、新鮮なおさしみなんてないですね。

インカのめざめって、愛知県あたりでもスーパーに売っているのかしら?
日本のスーパーでは、カナダに持っていける乾燥物ばかりを探しているので、新製品には目を向けていませんでした。

デヴィちゃんの裸体、久しぶり。
毛が巻き毛(カーリー)なんですね。
伸ばすと長くなるのかな?
ヨーキー風なのかな?

あの筋力だから、背中がしっかりしていますね。
トドの背中、筋力ないから、ジェルのようです。

この背中を見て、トドまま添い寝したくなりました。

デヴィちゃん、茶々ちゃん目指していこうね。
お先に行くよ。   byトド

| トドまま | 2013/01/11 12:13 | URL |

確かにこのお刺身1500円はお安いですね!
BOSS母さんはお刺身いただくともワインですか?
デヴィちゃん、デヴィちゃんのその時はまだまだ
遠すぎるの・・・
そんなことは19歳過ぎてから考えればよいのですよ~
裸ん坊のデヴィちゃん、ワンコだわ!
ああ~その背中を撫でたい~~~

| 松の実 | 2013/01/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね(^_-)

もし、関東へ行ったら、よろしく、お願いします♪♪♪ワクワクするわo(^o^)o
虹の橋パーティー、楽しいと思います。ともちゃんも、参加しているか、心配です。なんといっても、ガウガウ犬だから(^_^;) 虹の橋にいる子たちは、もう、体の痛みもなく、みんな、笑顔でいるんでしょうね。いつか、虹の橋で、ともちゃん、さくらちゃん、ゴンタ君・・・らに会えるかな?
デヴィちゃん、背中からのショットもセクシーよ(^_-)色っぽいよ(^_-)
michikoさん、そちらに行かれるんですね。どんな旅になるか、楽しみですね♪♪♪

| ごま | 2013/01/11 15:13 | URL |

茶々ちゃん二十歳だからお空で成犬式盛大にしてるでしょうね。
ブログも終了だしなんか寂しいです(;_;)

| ななチロママ | 2013/01/11 15:22 | URL |

ぶぶ

たしかに、デヴィちゃんも、おらと同じワンコだ。
おら、お尻にくせっ毛あるけど、デヴィちゃんは、どうなってるだ?え?おら、下心なんかないだよ。

新潟では、鱈の煮付けに、白子もやるだ。
変?

| ぶうた | 2013/01/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
こた母さんの
はだかんぼう・・・・

なにか、新しい呼び名かなと
思ってしまいました。。。(^_^;)
こた母さん、お茶目さん♪

デヴィちゃん。
2.4キロあるんですね。
そうなんですね・・・
マリンで良いとき2.6キロでしたので
デヴィちゃんはもっと少ないと思っていました~。

はだかんぼうも可愛いのね、デヴィちゃん。
ナデナデしてみたいな~って気持ちに
なっちゃいました。
気にいっちゃった。
羽田官房(⇒あらっ、変換したらルビーもだ(~_~;))

| ルビー | 2013/01/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

今回は美味しいものばっかりオンパレードですね~
目の毒だわww

デヴィちゃんの後ろ姿の写真の1枚目
パールかと思った!!
似てるわぁ
お顔見えるとデヴィちゃんの方がかわいいけどね(爆)

| ♡パールママ♡ | 2013/01/11 20:16 | URL |

デヴィちゃんママ、お刺身、北海道の居酒屋より安くて豪華!!インカのめざめなんて、札幌の居酒屋でもあんまり出ないですね~
ゴマさん、関東は何時行かれるんですか? 私もお金貯めようっと…!
小太君ママ、羽田官房…RⅠグランプリ差し上げます(笑)

| クロです | 2013/01/11 20:55 | URL |

コメント有難うございます

小太郎母さん
裸ん坊! 羽田官房!? 座布団5枚です!(笑)
デヴィの頭頂部ね、前回 顔だけパパカットの時に
「頭は切ったらダメよ~ 小太郎母さんが怒るから!」っと
おとしゃんに言いました(笑)
そうなの全身ウェーブで あの使い捨てのお掃除のモップのような、、、(苦笑)
おとしゃん たち 大好物です~ 私はダメなんです。
何度もチャレンジしていますが 美味しさが わからない(苦笑)


トドままさん
とっても良い居酒屋さんなのですが ちょっと遠い、、、。
おとしゃんの会社の近くですが 車通勤だし。
私が電車で行って 私だけ お酒を飲んで
おとしゃんは ノンアルコールビールでした(笑)
デヴィの毛ね、、、頑張っても伸びないの~精一杯でこれ(苦笑)


松の実さん
宝塚の東京公演 私 デヴィを抱っこして
松の実さんの 出待ち しますよ!(笑)
お刺身の時も ワインです。 ウーロンハイでもOKです!
でも ビールと日本酒は ダメなんですよね、、、。
松の実さん、、、動けそうですか? 今まで行けなかった所
ガマンした事、、、やる気 出そうですか?


ごまさん
そうそうmichikoさん 東京で、、、って お約束はしていないのですが
ホテルはどこだろう? 仕事が終わってからで良ければ
日曜日の夜なら デヴィを抱っこして ホテル玄関前まで
行けるけどな~って
michikoさん このコメント 読んでたら ご連絡下さいね(笑)
ごまさんも ディズニーの出口で 待ってるよ(笑)


ななチロママさん
寂しいですね、、、そして 困ります。
これから どうしましょうか? なんて 考えちゃう。
ななチロママさんは 書きたい事 どんどん書いてね~
これから いろいろ 体調の変化もあると思うし
書いていると 記録にもなるし 自分への薬でもありますから。


ぶうたさん
お尻のぐるぐる~って 投稿されたでしゅ!
http://guruguru.1616bbs.com/bbs/thread_1.html
恥ずかしかったでしゅ、、、byデヴィ
鱈と一緒に白子も煮るのですか?
初めて~です。 


| BOSS母 | 2013/01/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ルビーさん
デヴィは 2.3キロから 2.5キロまでの間です。
最近は筋力が増えたので 2.4キロなのだと思います。
大きいですか? 
たぶん 生デヴィは 小さいですよ~(笑)


パールママさん
後姿 そっくりでしたか~!?
垂れ耳だしね~ ちょっと毛が伸びているし、、、
伸びている毛も 直毛じゃないんですよね、、、
パールちゃんと 同じですね~(笑)
お顔は パールちゃんの方が 美人ですよ!
おとしゃんは 長女の写真を見て 必ず言います。
「長女の方が美人だ!」っと(笑)


クロママさん
是非 お金を貯めて、、、(笑)
宿泊先さえ教えていただければ
仕事が終わったら ホテルへ行きますよ~
ホテルの玄関先で デヴィを抱っこして 待ってます(笑)
ディズニーなら、、、あのお刺身のお店 近いんですよ~!

| BOSS母 | 2013/01/11 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT