PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巳年だから~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


dewi+1290_convert_20130112213344.jpg

うふふ、、、これは おかしゃんのお気に入りの 小さいサイズの 毛布でしゅ!

ある方から いただいた 毛布でしゅ。

帰宅すると 必ず肩に羽織っていましゅ、、、。

そして この毛布 実はアタチも大好きなんでしゅ!

おかしゃんが お風呂に入っている間に、、、

dewi+1291_convert_20130112213404.jpg

拝借したら おとしゃんに グルグル巻きに されました。

「巳年だから~」 だって(笑)

dewi+1293_convert_20130112213319.jpg

もちろん おかしゃんに 怒られましたよ、、、アタチも おとしゃんも(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん
お似合いですよ(*^O^*)

| さくぴょん | 2013/01/13 00:16 | URL |

あはは~。
デヴィちゃん、ホントに蛇さんみたいになってる!
でもしっかりカメラ目線で・・・
たしゅけて~なのか、ちゃんと撮ってなのか・・・
後者のような気も・・・(笑)

最後の一枚、秀逸♪

| emihana | 2013/01/13 06:51 | URL |

大事な子、デヴィちゃん。
暖かくされて、気持ち良さそうよ。

上目づかいが、何だかセクシー。
目が若い!

可愛いから、毛布のまま、ヒョイっと抱き上げたいな。


| トドまま | 2013/01/13 15:33 | URL |

デヴィちゃんママさん、告白保護犬事情のお話、私、読み入ってしまいました。とても深く心に染みました。 デヴィちゃんの目は皆を虜にしちゃいますね♪ デヴィちゃんはボス兄ちゃんやお姉ちゃんより甘え上手ですか?

| クロです | 2013/01/13 20:32 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
この毛布 とっても暖かくて便利なんですよ~
デヴィと毎晩 取り合いしています(笑)


emihanaさん
ヘビが、、、みたいですよね!?(笑)
とっても暖かくて 手放せなくなってます~
デヴィと毎晩 取り合いなんです(笑)
2年ぶりに 風邪貰いました(苦笑)
ただの風邪ですが 咳が酷くて、、、
お客様に 大迷惑です(苦笑)


トドままさん
我が家の宝ですから~大事な子ですね。
でも箱入りでも ワガママはダメです。
時々 すごく ご機嫌ナナメで ワガママ吠えします。
マジで怒るし 無視します。
鬼ですね~(笑)


クロママさん
告白 読んでくださって 有難うございます。
辞退をしたワンコさん 中学生くらいの娘さんが二人居る
ご家族に貰われたはずです、、、。
幸せに暮らしていると思います。
デヴィとは ご縁なのだと 心から 思います(笑)

| BOSS母 | 2013/01/13 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT