PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また 毛布

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1288_convert_20130113212431.jpg

今日も また 毛布なんでしゅ。

この毛布は おかしゃんが買った 着る毛布でしゅ。 とってもお安いでしゅ(苦笑)

アタチ お嫁入り道具の 毛布でも 時々 こんな事しましゅ。

[広告] VPS


赤ちゃんみたいでしょうか?(笑)

dewi+1289_convert_20130113212509.jpg

赤ちゃんの頃を 思い出しているのかな?(笑)


おかしゃん お疲れちゃんに変身中のため おサボリブログでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

着る毛布、私も愛用中です^^
デヴィちゃんも毛布が好きなのね~
かじって安心する物って一つはあるみたいですね。
ごぎょうは毛布についてるタグが好き(笑)
鬼の敵みたいにかじってます。

BOSS母さんお疲れちゃんなんですね~
そんな日もありますよね~v-290
そんな時は無理しない、これに限ります^^

| すぴまま | 2013/01/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

私は毛布は使わないですね。
何となく、まとわりつく感じが・・・
ま、天然の一枚すでに着てますから^^;

デヴィちゃん、赤ちゃんみたい。
前あんよのぷにぷに~が
可愛いですね。
こういうの、たまりません。

| emihana | 2013/01/14 10:20 | URL |

書き忘れましたが・・・

おかしゃん、風邪お大事に~

| emihana | 2013/01/14 10:21 | URL |

おかしゃん 風邪ひいてるの?
疲れてるから免疫力が下がってるのかもね。

デヴィちゃん おニューの洋服かな
なんとなく 皇室の人が寒い時肩にぐるっと巻いてるやつ
(なんていうか知らん)みたい~
今日のお顔は ちょっと寂しそうに見えるのはわたしだけ?

着る毛布持ってるぜ (#^.^#)
小太郎の介護の時買ってもらった
しかし ピンク (-.-)
でも 誰に見せる訳じゃないから使ってるけどね。

| 小太郎 | 2013/01/14 11:52 | URL |

毛布カミカミした後の、表情がたまらん!
かわいすぎるやないか~い!

| もーちゃん | 2013/01/14 12:07 | URL |

デヴィちゃん、毛布は大好きママの匂いしますか?
天気予報で今日はそちらも雪降ってましたね。デヴィちゃん、今日は毛布ぐるぐる巻きでも寒いかもね~
ママさん、1に睡眠、2にデヴィちゃん?ゆっくりお休み下さいね。

| クロです | 2013/01/14 14:01 | URL |

昨日は休んで、ごめんなさいm(__)m

嫁入り道具の毛布も、着る毛布も、デヴィちゃんのお気に入りなんですね(^_-) 赤ちゃんに戻って、なかなか、可愛いですよ(^_-) ごまちゃんは、猫ちゃん特有のふみふみをします。
里親募集の時、デヴィちゃんへの想いを書かれたんですね。想いが伝わってよかったと思います。
今日は、お仕事、お休みですか?私は、仕事で、それに、大雪で、めっちゃ、寒い(>_<)

| ごま | 2013/01/14 15:14 | URL |

デヴィちゃん
そちらは雪ですか!?

デヴィちゃんは毛が短いからしっかり毛布であたたかくして風邪ひかないようにねヘ(^o^)/

| さくぴょん | 2013/01/14 15:49 | URL |

着る毛布・・・あったかそうですね。
私が着たら・・・・・ぶうたに、からまれそうです。
デヴィちゃん、本当は、おとしゃんに甘えたいけど、毛布に甘えてるの?

| つま | 2013/01/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

着る毛布
売ってました~
でも、ルビーの金銭感覚では
安くなくて
買ってないです。。(>_<)

寝るとき、肩が時に寒かったりします。
羽毛布団を2枚、結構厚手なんですが
寒がり、暑がりなので
良い感じです~~~♪
デヴィちゃん、あったかそう(^_-)-☆

おかしゃん、今日は寂しいねv-10

| ルビー | 2013/01/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
新年より たった二人の上司が、、、(直属では)
総入れ替え~(笑)
右も左も知らない他店から来た上司に 1日中 呼ばれています(涙)
なので、、、しばらくは ネ。 ガマンですね。
ごぎょうさん タグですか~!?
美味しいかい?(笑)


emihanaさん
毛布を吸いながら 両手で、、、
赤ちゃんが お乳を飲むのは こんな感じ?っと
思ってしまいます。
私 赤ちゃんと 母犬を 飼育した事 無いので、、、
どうなんでしょうか? こんな風に するのかな?
風邪は 会社はエアコンの風で 咳が多く出るようです。
困りますね、、、(苦笑)


小太郎母さん
おとしゃんの風邪 伝染りました~(苦笑)
おとしゃんの方が 症状がヒドイですね。
私は、、ニンニク卵黄に 守ってもらっています(笑)
そうそう 寂しそう、、、なのかな?
この時は 遊ぼう~!って誘っても デヴィの世界に浸っています。
不思議なんですよね、、、。
最近は寒いので 着る毛布を着て 寝ています。
起きているときは、、、長くて 動きにくいのよね~。


もーちゃんさん
いえいえ おばばさんこそ、、、
惚れてまうやろ~!っと 思いますが、、、(笑)


| BOSS母 | 2013/01/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
雪です!大雪です。電車も止まるし 高速道路は閉鎖だし~
おとしゃんは 明日も仕事なので 会社の近くのホテル泊まり~
今夜はデヴィと二人だけ~(笑)


ごまさん
そちらも雪ですか? 大阪は雨のようでしたが
こちら大雪でございます、、、
雪が止んだので 今 デヴィと散歩しましたが
明日の朝は 怖いな~って事で
玄関先だけ 慌てて 雪かき、、、(笑)


さくぴょんさん
デヴィは 短いだけでなく、、、薄毛です(苦笑)
今度 裸体の動画を UPしますね~
お腹 ツルツルですよ(笑)


つまさん
今夜は 時折 ドサっと落ちる雪の音に反応して
ギャン!っと 吠えています。
ので、、、先程 ゆっくり 説明をしました。
どうでしょう? 今夜 ドサっと落ちる雪の音に
吠えないで 寝てくれるでしょうか?(笑)


ルビーさん
え、、、私の着る毛布 1300円くらいだったかな?
今は 小さい30センチ四方の ホットカーペットを足元に入れ
着る毛布と 肌掛2枚です。
布団だと暑過ぎて、、、ほら 動く湯たんぽがね、、、(笑)
今夜は 嬉しいですよ~ 
雪に慣れてないこちらでは 無理して帰らないほうが安全!(笑)

| BOSS母 | 2013/01/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

おらも、ドサッときたら、ワンワカワン!
これ、常識だ。

| ぶうた | 2013/01/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

起きている時は 雪の落ちる音に
ギャン!っと吠えたデヴィですが
「今夜は雪だからね もっと音するかもね!」っと
話しながら寝たら、、、
たぶん 吠えなかったと思います。
あ、吠えても 私が気づいていない?(笑)

| BOSS母 | 2013/01/15 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT