PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとしゃん帰宅

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

おとしゃん 今日は早く帰って来ました~(笑)

dewi+1240_convert_20130115222945.jpg

昨晩 アタチに会えなくて 寂しかったのでしょう、、、なんて思ったら

どうも 元々 風邪っぴきだったのが 悪化したようでしゅ(苦笑)

困った おとしゃんでしゅね、、、甘えてあげましょう~!

[広告] VPS


明日は おとしゃん&おかしゃん お休みでしゅ。

のんびり~ 出来ないのよね、、、

雪かき しないと~!

dewi+1236_convert_20130115223027.jpg

関東地方の積雪10cmは 地獄でしゅ!(苦笑)



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん今朝は早起きだったようですね。

お休みの日はゆっくりゆったりお過ごし下さいね。

雪かき終わったら、デビィちゃんどこかへ連れていってもらえるのかな−。
それとも雪で無理?

こちらでコメント返しさせてもらいますが、夫との旅は数えられないほどしていますが、夫の仕事関係に同行し、ほとんど別行動。
時期は毎年桜のシーズンで東京へ数日間。詳しくなるわけでしょ。
秋はあちこち行きましたねー。
外国でも自由時間多かったの一人でいっぱい遊ばせてもらいました。

デビィちゃん!ごめんなさい。あなたのページでしたね。

| michiko | 2013/01/16 06:04 | URL |

万能薬デヴィちゃん登場!でおとしゃんさんの風邪なんてイチコロですよね(o^-')b !それとも、嬉しさのあまり却って熱が上がってしまいますかね~(笑)?

お休みごゆっくり(*^^*)

| みき | 2013/01/16 08:31 | URL |

デヴィちゃん、可愛いな~
私にも同じように甘えてほしい~
この季節、ホテルのお部屋は恐ろしいほどの乾燥ですから
風邪引きさんには要注意。
風邪ひきさんでなくても1泊で風邪ひきさんの出来上がり~
ということになりますね。
お大事に。
今日はゆっくりお過ごしください。
雪かき、やり終わった後はそれなりの爽快感がありますよ。

| 松の実 | 2013/01/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

おお~、これは甘え上手。
おとしゃんさんのニンマリ~が想像できます。

松の実さんおっしゃるように
ホテルの部屋は乾燥がひどいですよね。
今、中国にいる主人は、内陸の田舎がものすごいスモッグで
息苦しかった~と言ってました。
今はもう上海に戻ったらしいですが、そうでもないとのこと。
北京は中国のニュースでも「毒」注意報が出てたそうです。

おとしゃんの風邪、早くあっち行け~。

| emihana | 2013/01/16 10:29 | URL |

よかったです!

お父さん、無事に帰ってこられて、よかったです!
デヴィちゃん、嬉しいよね足をふみふみ、甘え全開、お父さんがいないと、寂しいよね。そんなデヴィちゃんを見て、お父さん、目尻、下がりぱっなしかな?

| ごま | 2013/01/16 15:23 | URL |

デヴィちゃんにお手手で ちょいちょいってされたいな(#^.^#)

私も風邪ひきました。
しかし 誰も心配してくれる人はいません (-.-)


| 小太郎 | 2013/01/16 16:19 | URL |

風邪、大丈夫ですか? デヴィちゃんも寒いからお散歩はお休みかな?今日はゆっくり休めましたか?
札幌も今年は冷え込みが厳しいですね~職場の方は日中留守時はトイレの止水をしないと凍るんだよね…って言ってました。
…とは言え、雪祭りニュースが聞かれる札幌です。寒いですが遊びに来て下さい♪

| クロです | 2013/01/16 17:56 | URL |

コメント有難うございます

michikoさん
お仕事でご一緒でしたか~
それなら別行動ですよね!
そういえば私も別行動するな~とか思いました。
短い旅行では無理ですが 長めの時は
私には休養の日が必要ですので
そんな日は おとしゃんが勝手に歩いています~(笑)


みきさん
たいした事無い 風邪なのですが、、、
夫婦揃って 咳に悩まされています(苦笑)
デヴィは元気なので 嬉しいですけど~!


松の実さん
先日の大雪は 雪が終わる頃に雨に変わったので
最悪です(苦笑)
でも不思議ですね、、、雪が降っている時は
寒くないんですよね~お散歩していても、、、。
デヴィの足は冷たいでしょうが、、、。
松の実さん 新潟旅行の際は 是非 教えてください!
デヴィ背負って 新潟新幹線で!(笑)


emihanaさん
夕方のニュースで 上海の日本人学校が休校だとか、、、
高度成長の排ガス、、、ヒドイ空気、、、
半世紀前の日本と同じですね。
人民の多さが 数年後 トラブルになるのでは?っと
心配ですが、、、
日本で頑張っている 中国の方とは 比較的 仲良しです。
馴染みの中華料理屋さんの皆様も 頑張っています!


ごまさん
たった10cmで パニックですよ~(笑)
会社の人達は 車を会社に置いて 電車で帰宅。
私鉄は動いていたので、、、。
車で帰った人は 皆 通常の3倍4倍の時間をかけて
帰宅したそうです。大変ですね~
休みで良かった(笑)


小太郎さん
おハゲちゃんが 心配してますよ!
風邪じゃなくても 心配だと思います。
私、、、クタビレ果てていても
デヴィを迎えに行く時は なるべく声を出します。
心配されると いろいろ 面倒、、(笑)
デヴィのオネダリ アンヨで合図なのです~!


クロママさん
デヴィは寒くてもお散歩頑張ってますよ~
あまり長くは歩かないですし デヴィは歩きたくないと
「抱っこ!」っと要求できます。便利(笑)
雪祭り、、、今年は雪が多くて 盛大に出来ますね!
行けるかな、、、? 無理かな?

| BOSS母 | 2013/01/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんが、そんなに甘え上手だと、大雪でも、おとしゃん無理に帰ってきちゃうだ。

| ぶうた | 2013/01/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

ぶうたさんの甘え方は、、、
お膝やま、、お腹やま、、、どうするのですか?
そ~っと 乗るの?(笑)

| BOSS母 | 2013/01/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT