PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタチが先生!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1303_convert_20130118203023.jpg

寒い日が続きますね、、、

皆様 朝 目覚めた時 準備運動してましゅか?

寒さで カラダが固まっていましゅので、、、

準備運動をしないと キケンでしゅよ!

おかしゃんは 目覚めた時 暖かいお布団の中で アタチの真似をしましゅ!

まず ラジオ体操 第1~!

dewi+1300_convert_20130118202919.jpg

上半身を伸ばしましゅ!

上半身が よ~く ほぐれたら、、、


ラジオ体操 第2~!

dewi+1301_convert_20130118202943.jpg

下半身を伸ばしながら 大きく深呼吸をして お腹から息を吐きましょう!(笑)


アタチが 先生になれる事は この程度の事でしゅ、、、

まだまだ 修行中の身でしゅから~ いつもは 教わるばかり~(苦笑)

dewi+1304_convert_20130118203045.jpg

それでも この寒さは キケンなので ちょっと偉そうにしてみました~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

やった!
今日は一番だい(*^^)v

デヴィちゃんの柔軟性、スキニーなボディ
うらやましいっす。

いいなぁ、若い子は。
家は人間も犬もシニアばっかり(笑)

| emihana | 2013/01/19 10:55 | URL |

やった!
時差のおかげで、二番だい(emihanaさん、パクリました)

ギャハハ、デヴィちゃん、すごいストレッチです。
デヴィちゃんの生徒になったら、トドままの体はガタガタになりそう。
こんなストレッチ、一日に一回はしなくちゃね。

トド、置物のようになっています。息をしているのか確認。
ゼンマイも効果ないよう。
零下15度になっているので、お散歩はお休みでした。

じゃー、おやすみなさい。

| トドまま | 2013/01/19 11:53 | URL |

デヴィちゃん、うまいだv-531
おらも、今朝、布団のわきで教えてやっただ。
目覚ましも、おらがしてやってるだよ。

| ぶうた | 2013/01/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

見習わなくては!

うちもね、ごまちゃん、ちょっとしか、食べないから、カニカマ(ペット用)、しけているかも(^_^;) でも、ごまちゃん、最後まで、食べてくれています。
デヴィちゃん、スレンダーです(^_-) 体操の効果、出ていますね。私も、見習わなくちゃ。なかなか、できないんですが( ̄▽ ̄;)

| ごま | 2013/01/19 15:10 | URL |

おお!デヴィちゃん!
長い手足を使って、ラジオ体操だね!
サンジャンママも、アンヨが治ったらやってみようかな(笑)!

| サンジャンママ | 2013/01/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

デヴィ先生
すごいね(*^O^*)
私にも教えてね~

| さくぴょん | 2013/01/19 19:20 | URL |

こんばんは~

これだけ教えてくれたら
立派なものです、デヴィちゃん(*^^)v

今日はお腹いっぱいだから、
ラジオ体操、明日の朝
してみるかな?(笑)
デヴィちゃんみたいに
スリムなボディ目指して
頑張る~~(^_-)-☆

| ルビー | 2013/01/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
はなちゃん 時々 夜のお散歩 楽しんでいるのですね~
ただ歩いているだけなら、、、お手伝いの必要も無いのですが
老犬さんは 狭いところが好きだから~
脱出のお手伝い しないと~ ですよね。
デヴィは 「細い~!」っと 言われますが
まあ手足が 細長いですよね。 半分ミニピンですから~
胴体は それほど痩せて無いんですよ。
まあ太ってもいないけど、、、その辺は 厳重体制(笑)


トドままさん
あれ?トドさんは ストレッチ しないですか?
最近は 毎朝 デヴィを布団から掘り出し
靴を履かせて コートを着せて~っと お散歩準備を整えた後
「デヴィちゃん 伸び~!だよ」っと 言うと
しています。 ついでに 私も(笑)
温泉に浸かりたいけど 風邪っぴきなので 無理だし
あ~ 仕事は忙しいし~ 明日も休みじゃないし~
もうイヤ!って グチなのでしゅ(苦笑)


ぶうたさん
良い子! 目覚まししてくれるのね! 良い子!
デヴィは 散歩行くよ~!って声にも 聞こえないふりで、、、
寒いから布団から出たくないのですね(苦笑)
毎朝 芋ほりのようなのよ!(笑)


| BOSS母 | 2013/01/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
デヴィの体系は ご飯の量ですよ~
ちょっとでも 間違えた量が続くと 太りますし 痩せます。
維持するのは 母として大変 緊張します(笑)
足の事がありますから 太るのはタブーですね~
靴擦れが酷くなりますから、、、。
ドッグフードって 開封した時は 良い香り~みたいですね。
ちょっと経つと 美味しい匂いがしないみたい(苦笑)


サンジャンママさん
もう少し 時間がかかりそうですか? 足は?
動かせるところは ストレッチしてくださいね~
そして あまり 無理はなさらずに、、、(笑)


さくぴょんさん
新しい記事にコメントを~っと 思いながら 
昨日まで読み逃げしております(苦笑)
今日は UPされました?


ルビーさん
え~ルビーさん 細いのに お腹いっぱい!?
食べる時も あるのですか?
私は あまり お腹一杯は食べないようにしています。
消化不良が怖いのと、、、食べているうちに 飽きちゃうのです。
主に 自分で用意した食事(苦笑)

| BOSS母 | 2013/01/19 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT