PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい写真

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんの 風邪、、、 まだ治っていません。

咳が続いています。 鼻水も 止まっていません(苦笑)

dewi+1209_convert_20130119202241.jpg

それなのに、、、水曜日の夜 アタチにお留守番させて 美味しい物を食べに

出かけたのよ~! 近所だけど(笑)

前菜の盛り合わせ~

dewi+1314_convert_20130119202007.jpg

このお店 とっても美味しいのでしゅが、、、定休日が 木曜日で 

おとしゃんのお休みも 木曜日なので なかなか 行けないのでしゅ。

ハーフパスタ!

dewi+1315_convert_20130119202027.jpg

ちなみに 今回は コースメニューを 予約していたそうでしゅ! コチラ

おかしゃんのメインは アトランティックサーモンの クリームトマトソース!

dewi+1316_convert_20130119202051.jpg

とっても美味しかったし 初物の 菜の花をいただけて 嬉しかったそうでしゅ!

デザートは、、、メニューから選べるのですが、、、

なぜか いつも 二人とも、、、

dewi+1317_convert_20130119202137.jpg

カタラーナ(クリームブリュレ)なんでしゅ~(笑)


dewi+1208_convert_20130119202211.jpg

今夜 美味しい写真をUPしたのは、、、

今夜の おとしゃん&おかしゃんの 夕飯が セブンイレブンの 冷凍さぬきうどん!

なぜなら、、、別宅で婆が 天ぷらを 作りすぎたから~ なのでしゅ(笑)

おかしゃんは 風邪を吹き飛ばす パワーある夕飯が 食べたかったそうでしゅ、、、

だから あの日を 思い出して UPなのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは~、パワーディナーの思い出でしたか(*^^)v

でも、風邪にはあつあつのおうどんにおろしショウガと刻みネギをたっぷりのせたのが最高の薬です。と、私は信じてますよ。いつも風邪のひきかけには卵入りうどんで撃退を試みます。
お母様の天ぷら作り過ぎは実は愛情に満ちた確信犯では、と思います。

| みき | 2013/01/20 01:31 | URL |

振り向きのデヴィちゃん、キャー、可愛い。。。。

この時期の咳、長引きますよね。
私もクリスマス休暇から続いています。

Boss母さんも、年明けからお仕事、お忙しそうですね。
私も人事変更で大変な事になってしまいました。
給料減らして、仕事も減らしてもらいたい心境です。
食欲がすごくあるのが不思議なくらい。*困ったな

美味しい、暖かなお料理は、ちょっとしたお薬より効果あると思います。
ニンニクパワーも信じますよ。
*中国人の友人も言っています。

今日は雪、雪、雪です。
休みで良かったですわ。

Boss母さん、お仕事かな?
ご無理ないようにね。

| トドまま | 2013/01/20 02:05 | URL |

うどん、あったまりますよね。
冷凍うどん、便利で美味しいです。

お風邪、長引いてはいけませんね。
お忙しいと中々治りませんし。
どうぞくれぐれもご自愛下さい。

見返り美犬がいた~♪

| emihana | 2013/01/20 10:58 | URL |

お二人とも風邪が長引いているのですね。
寒さも影響しているのでしょうか・・・
お大事になさってくださいね!

しかーし、ディナー美味しそうですね!
涎がでちゃう・・・(笑)
そろそろ菜の花の季節ですね。春の訪れを感じます。

デヴィちゃん、暖かそうなコートがお似合いです。
本当に衣装持ちさんですね♪

| milleco | 2013/01/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがでしょうか?

風邪は長引きますし、インフルエンザも流行ってるし、くれぐれもお大事になさって下さいね!

風邪ひいた時、うどんは喉ごしいいし温まりいいですよね~(^O^)v

今夜は栄養たくさんのご馳走いただいて下さいね!(b^ー°)

デヴィちゃんの笑顔が一番のお薬かな?(^_^;)

| ゴン太 | 2013/01/20 18:36 | URL |

風邪、大丈夫ですか?
私も一時風邪ひいた・・・って思ったけど
鼻水1日で治まったんで
風邪じゃなかったみたいです(笑)

セブンウレブンのさぬきうどん
100円なのにめっちゃ美味しいですよね
私もよく買って帰ってしまいますよ(笑)

| ゆあん | 2013/01/20 20:29 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
そうなんですよね~母の愛なのですよ。
よ~く おかずを 作りすぎます(笑)
うどんは 好きなんですが
食べると 病人だわ~って思ってしまうので
負けてしまうのです、、、風邪に(笑)
ステーキでも食べたい気分です!
でも 思うだけで 食べられないですね(苦笑)


トドままさん
長年一緒に働いた上司と別れ、、、
ちょっとだけ 隣の席に座っていただけの 仕事しない上司と離れられ、、、
新しい上司2名は 仕事も出来るし 優しいけど
なんせ 慣れてない場所に来たので いろいろ大変。
しばらくの間だけだと思いますが、、、。
連日 クタビレ果ててます。っが ブログは書いてる(笑)
本当に仕事してるのか?っと 思われそうですね~


emihanaさん
セブンイレブンの冷凍さぬきうどん、、、
100円なのに 美味しいです(笑)
便利なんですが、、、慣れると ご飯を炊かなくなりそうで怖い(笑)
なかなか 治りませんね~ 困っています。


| BOSS母 | 2013/01/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

BOSS母さんの努力が、デヴィちゃんの体型を維持しているんですね。BOSS母さんの努力の賜物だと思います。拍手パチパチ!
お父さん、BOSS母さん、風邪引き、大丈夫ですか?私は、緑茶を、うがいに使うといいと、きいて、実践しています。それ以来、風邪をひいても、軽く、済んで、効果があるようです。
ワー、素敵なお料理ですね。家族で、食事に行くと、父母が高齢なので、和食、ラーメンかになります。こういう洋食、うらやましいです

| ごま | 2013/01/20 22:10 | URL |

コメント有難うございます

millecoさん
新年早々 バタバタと ただ忙しい日々です。
ストレス発散のための 美味しい食事~
ハズレたくないので 知っているお店しか行かない季節です(笑)
このお店は歩いて10分もかからないのですが
暖かい季節になれば テラス席で デヴィと一緒に
楽しめるお店もあります。ただ 車でしか行けない~
って事は どちらかが お酒 飲めない~
どちらかは、、、おとしゃんですけど(笑)


ゴン太さん
ただの風邪ですが 咳が止まらないですね~ 困ります。
千葉では インフルエンザが大流行のようですね、、、
会社の若者が休んでおります。
兄弟が小学生なので、、、貰うよね!?(笑)
ただの風邪なのにね、、、なかなか治らず イライラ(苦笑)
ゴン太さんは 大丈夫ですか?


ゆあんさん
もう、、、咳がね~困りますね。
鼻水も出ますけど、、、なぜ今?っと 出るタイミングが不明(苦笑)
セブンイレブンの冷凍うどん ずっと前から食べてます。
鍋焼きを買おうかな?っと 思いますが
天ぷら鍋焼きうどんが 300円で
冷凍の素うどんが 100円だから いつも 100円!(笑)
あのうどんに 冷蔵庫のある物でトッピング~
美味しいですよね(笑)


ごまさん
緑茶うがいですか~!?
そういえば、、、数年前 仕事が忙しすぎて 絶対に休めない状況が続いた頃、、、
鼻うがい 毎朝お風呂でしてました~!
明日から やってみようかな!?
痛いけど、、、効果はあったような気がします。
いや 今日も 咳がひどいし 熱はあるし、、、ですが
休めないんですよ~(苦笑)
ヒドイ会社でしょ!?(笑)

| BOSS母 | 2013/01/20 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT