PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うじゃうじゃ&クネクネ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


まずは、、、セクシーポーズ!

dewi+1305_convert_20130120202100.jpg

アタチの 後方に ワイドハイターの詰替えが 転がっているのは

見なかった事にしてください!(苦笑)

そして 電化製品の配線が うじゃうじゃ、、、なのも 驚かないでください(苦笑)

BOSS兄ちゃんが元気だった頃は この配線が 歩くのに危ない!って事で

あまり、、、うじゃうじゃは してなかったそうでしゅ、、、。

dewi+1306_convert_20130120202124.jpg

アタチは平気でしゅから!

靴 履いてますけど 配線にひっかかるような事は ありません!

まだ4歳でしゅから~ネ!


動画は クネクネダンス~


[広告 ] VPS


アタチ 可愛いでしょ~!? っと 毎晩アピールして 踊っていましゅ(笑)

dewi+1307_convert_20130120202157.jpg

面白い子! でしょうか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは~

デヴィちゃん
このクネクネダンスがスリムボディの秘訣ですよね(*^^)v

人間も、デヴィ先生に習ってクネクネダンスをしたら
ウエストもお腹もクネクネ効果でくびれそう~

いいな、いいな~。
最近、おやつも食べすぎかもです。
おかしゃんは、飽きちゃうの?(笑)
風邪、お大事にしてくださ~い。

| ルビー | 2013/01/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんもスタイルいいですね~
さすがモデルさん(*^O^*)

| さくぴょん | 2013/01/21 00:50 | URL |

そうそう、なんか今流行ってる
腰をくねくねするエキソサイズ・・・
名前は知りませんが、先生がものすご~く腰が細い。
デヴィちゃんのくねくねも、あれと一緒ね。
美研犬は一日にしてならず・・・

おかしゃん、お大事に~

| | 2013/01/21 06:38 | URL |

デヴィちゃんが服着てなかったら、
なんかいやらしい~(笑)

デヴィちゃんって、胸の毛元々
そんな感じなんですか?
薄毛?(失礼やな!)

| もーちゃん | 2013/01/21 07:57 | URL |

あら、デヴィちゃんが裸ん坊なんて珍しい。最近寒いから風邪ひかないようにね~。

かく言うおばたんも今絶賛風邪っぴき中です。会社でもらってきたのを週末かけて育ててしまったみたい…。おかしゃんさんとおとしゃんさんはもう治られましたか?

| みき | 2013/01/21 08:45 | URL |

セクシーよ(^_-)

デヴィちゃん、クネクネダンス、素敵よ(^_-) なかなか、セクシーだわ(^_-) 私は、デヴィちゃんのこと、可愛い子と思っています。
鼻うがい、痛いの~(>_<。)シ~ 鼻が詰まった時、それをしたら、気持ちいいかなと思っていたわ。試すのを、ためらってしまいます。情報をありがとうございましたm(__)m

| ごま | 2013/01/21 15:15 | URL |

うちも

うちも配線がうじゃうじゃですよー。

デヴィちゃんのクネクネダンスの背中は、ホットカーペットですか?

うちの鈴もクネクネダンスをほぼ毎晩しますけれど

ゴロンとしている私の身体に背中をひっつけて、このダンスをしまーす。

私の至福の時間でーす。

| 風ママ | 2013/01/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

冬はどうしても家の中を配線がうじゃうじゃとしますね。
うちも一緒です。
そして、ブレーカー飛びませんか?うちは飛びます。。
うちは人間のおばあちゃんがいますからうじゃうじゃを
ちょっと気をつけています。
最近このおばたんも足が上げっていない!ってこと
ありますから気をつけてます。
何処の子でもこのクネクネダンスをするのですね!
時にまいるはクネクネに付き合っていると
何故か怪獣に変身します。
デヴィちゃん、そのホットカーペットはデヴィちゃん専用?
時々おかしゃんに貸してあげる?

| ハイジ | 2013/01/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、ダンス選手権出ればいいのにー!うまい(^o^)/
あっ、EXILEのダンサーになる?AKIRAと踊れるよー♪

| ななチロママ | 2013/01/21 19:47 | URL |

うん、デヴィちゃんなら、イヌザイルばっちりだ!
おら、こんなにクネクネ無理だ。

あ・・・ほんとにワイドハイターあっただ!

| ぶうた | 2013/01/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ルビーさん
おやつの食べすぎですか!?
北海道には 美味しい物が あり過ぎますね(笑)
デヴィのようにダンスをしていたら 痩せそうですね~
でも真似するの 難しそうですよ(苦笑)


さくぴょんさん
デヴィ 長いですよね!?
手足も長いけど 胴も長い~(笑)


emihanaさん?
腰をクネクネしていたら 痩せそうですが、、、
今はちょっと無理ですし、、、将来も無理かも。
私 体がカタイのです(苦笑)
おとしゃんの方が 柔らかいですね、、、
なんででしょうか? 
もう立位体前屈 マイナスかも!?(笑)


もーちゃんさん
薄いでしょ~お腹 毛が無いの!(笑)
だからかな?寒がりなのよね~本当に。
実家の母は デヴィの裸は 貧乏臭い!っと
裸で預けると 苦言を、、、(苦笑)


みきさん
風邪は 昨日は最悪でした!
今日は それほどでも なく、、、治ってきているのかな?
デヴィの裸 着替える時だけなのですが
裸でいると ブラッシングしてもらえるので
そんなにイヤじゃないみたいです(笑)


ごまさん
今朝から 早速 鼻うがい~
今夜もこれから 鼻うがい~
痛いけど 一瞬だから~ 慣れたら平気ですよ!
頑張れ~ ごまさん(笑)


| BOSS母 | 2013/01/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
ハイ! ホットカーペットの小さいサイズです。
45cm×90cmくらいのサイズです!
人用の座布団のようなホットカーペットですが
伯母のお古なんです(苦笑)
便利で手放せない~
鈴ちゃんもダンスしますか!?
BOSSは お外では したけど、、、
風ちゃんは どうですか?


ハイジさん
うじゃうじゃ~です。
携帯の充電コードなのもあって うじゃうじゃ 年々増してる気がします(苦笑)
ブレーカーは、、、大丈夫ですね、、、
料理しないから かな?(笑)
小さいホットカーペットは 私の物ですが
デヴィが侵略しています~!


ななチロママさん
ダンス上手~EXILE!って 若いわ~
ZOOじゃ古いよね!?(苦笑)
新潟県かな? ↓ ぶうたさんの お友達は
イヌザイルさんで、、、あ~!イヌザイル!って
驚きました(笑)


ぶうたさん
デヴィはダンスでイヌザイル風を出来ても、、、
号令でストップ出来ないから、、、(苦笑)
ワイドハイター あったでしょ!?
監督 消してくれてたね~ 嬉しいね~(笑)

| BOSS母 | 2013/01/21 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT