PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

象さんとアタチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

いきなり 動画でしゅ!

[広告] VPS


象さん、、、emihanaさんと はなお姉ちゃんが まだ中国でお暮らしだった頃

アタチへお土産に持って帰ってくださいました~

dewi+1326_convert_20130125202859.jpg

象さん まだ1度も 洗われてません!

おかしゃんは ずいぶん前に 風ちゃんのブログだったかな?

「洗ったら 興味が無くなったみたい~」っと 読んだ事があるのでしゅ。

まあ アタチは そんなに ヨダレ出無いし、、、

象さんも 臭くないから 良いのかな?(笑)


愛する象さん 時々、、、

dewi+1325_convert_20130125202837.jpg

 に変身してくれましゅ!(笑) 


では~ おやすみなさ~い!

dewi+1331_convert_20130125202947.jpg


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

あら~、まだ飽きないで遊んでくれてたんですね。
それはうれしいです。
匂いは確かに重要なのかも。
昨日まで馴染んだ匂いだったのに、きれいさっぱり
と言うより、洗剤の匂いとか、付いちゃってるんでしょうね。
しかし…そんなにパワフルに遊んでるのに
破壊されていないんですね。
デヴィちゃんは中綿出しちゃったりはしないのかな?
はなは、ぬいぐるみで遊ぶ=中綿を出す、でした^^;

動画の最後、「象一頭、やっつけ完了」のドヤ顔
貫禄です。

| emihana | 2013/01/26 08:42 | URL |

デヴィちゃん
いつも元気いっぱい遊んでいますね
いいことですヘ(^o^)/

ぞうサン
かわいいね

| さくぴょん | 2013/01/26 12:31 | URL |

可愛いです!

こちらは、雪は降っていませんが、かなり、寒いですね。BOSS母さんのところも、今日は、寒いですか?
デヴィちゃん、元気一杯ですね!象さん、遊び相手にもなるし、枕にもなるし、優れものですね。枕をして、寝ているデヴィちゃん、可愛いし、人間ぽくって、親近感がわきます(^_^)

| ごま | 2013/01/26 15:28 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
象さんの大きさと 鼻や足の大きさ、、、
いろいろ 好きなところが あるようですね~(笑)
デヴィは 釧路のたたこさんお手製の おたまちゃんも
今でも遊んでいます。 壊れません。パワーが無いのです。
あ、ごまさんから頂いた お人形は 鼻が無くなったな(苦笑)
そうそうBOSSは よく破壊しました!(笑)
デヴィのおもちゃを BOSSが遊んだら もう綿だらけですよ~きっと!



さくぴょんさん
デヴィは パワフルですから 遊びますね~
でも長い時間では無いのです。
すぐに寝て、、、おとしゃんの帰宅に備えます(笑)



ごまさん
さっき思い出したの。ごまさんから いただいた お人形は
別宅にあるのですが お鼻が取れた~!(笑)
デヴィが破壊した 初めてのお人形です!
だから デヴィは 好きなのかも!?(笑)

| BOSS母 | 2013/01/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

象さん、洗っちゃダメ~
そのなんともいえないかほりがお好みらしいですのよ(笑)
わんこ自身もあんまり洗わない方がいいとも言うし、、

デヴィちゃん、N潟県で会いましょう!
わんこと行ける居酒屋で会いましょう!

| ハイジ | 2013/01/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

ハイジさん有難うございます

ワンコと一緒の居酒屋~ 気になるぅ(笑)
デヴィを背負って 電車でGO!ですよ~
楽しみです~
日程 決まったら お早めに ご連絡ください!(笑)

| BOSS母 | 2013/01/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

三遊鬼?

| ぶうた | 2013/01/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

さんゆうき???

| BOSS母 | 2013/01/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

YES!さんきゅ~♪
さんきゅうで待つ!

| ハイジ | 2013/01/27 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT