PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1404_convert_20130205211522.jpg

本日 おかしゃんが お疲れちゃんに変身中のため お休みでしゅ~!


明日の 関東地方は 雪 みたいでしゅ、、、

そして おとしゃん&おかしゃん 二人とも お休み~

dewi+1398_convert_20130205211606.jpg

おとしゃん 雪かき 頑張ってネ!

アタチ おかしゃんと一緒に 応援だけ してるから~(笑)


では~ おやすみなさい!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れちゃ~ん、ですね。
どうぞゆっくり、おやすみくださいZZZ・・・

主人は車で出かけましたが
たぶん帰りは電車になりそうです。
おとしゃん、雪かき加油~

| emihana | 2013/02/06 07:05 | URL |

こちらは雨が降っております。

おとしゃん、一人で雪かきなの~!
かわいそう…

でも、がんばってね(笑)

| もーちゃん | 2013/02/06 07:51 | URL |

おかしゃんさんは今ごろゆっくりお目覚めの頃でしょうか。結局大した積雪にはならず通勤途中です。でも、寒~いのでやはりお家を出ないですむのがウラヤマシイ限りです。

デヴィちゃん、おばたん中年に鞭うって頑張ってくるから、元気玉ひとつ神奈川方面に投げてね~p(^.^)q

| みき | 2013/02/06 08:43 | URL |

おかしゃんは スーパーキャリアウーマンなのだ。

いつもいつも忙しそうで あの小さいな身体でよくやってるな~
と感心してるよ。
所で暇な時期ってあるの?

今日もデヴィちゃんの頭頂部 絶好調だ (^○^)

よく見たら 親子三人似てるよね。

| 小太郎 | 2013/02/06 08:44 | URL |

関東地方の雪予報で転び方の注意も出てましたね~
デヴィちゃんパパさんは、昨夜から会社近辺にお泊まりかと思ってました。札幌でも大雪の日にお休みだとラッキーと思います。
今日は美味しい物食べてゆっくりお休み下さいね~

| クロです | 2013/02/06 09:01 | URL |

そちら雪大丈夫ですか?おとしゃん雪掻き頑張ってますか?
デヴィちゃん暖かくしててね~!

| ななチロママ | 2013/02/06 13:42 | URL |

寒いです!

お父さんもBOSS母さんもお休み、いいねどこかへ行かれたのでしょうか?
雪は、大丈夫でしたか?こちらは、今のところ、雪は降っていません。

| ごま | 2013/02/06 18:58 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
いや~朝から晩まで っで 最近 早く帰れないんですよね。
クタビレました。 通勤5分が せめてもの幸運(苦笑)
思ったほど降らなくて 良かったです~
おとしゃんは 雪かきがイヤだったのかな?
休日出勤していました~(笑)


もーちゃんさん
雪は降りましたが 積もりませんでした~
雪かきが イヤだったのか、、、
おとしゃん 休日出勤してるし~(笑)


みきさん
いや~今日は ひきこもり生活を 満喫しました~(笑)
元気玉 飛んでますよ~ 食べちゃってくださいね~!


小太郎さん
ヒマな時期??? う~ん、、、どうだろう?
年末やGWなどの連休直前は 比較的ヒマです。
でも直前なので あまり ラクじゃないですね。
今は3月下旬近くまで 繁忙期なんですよ~
今年は特に!保険料の改定が4月1日にスタートなので
3月は 厳しいですね(涙)
親子3人 小さいからね! 似てるよ~(笑)
あ、でも 毛は ポヨポヨしてないけど~


クロママさん
ハイ!お仕事でしたら また泊まりでしたね~
夏タイヤだし。 事故するよりは ホテル代です(笑)
今日は夕方まで ひここもり生活を満喫しました~!


ななチロママさん
予報が外れて 千葉は ほとんど雨でした!ラッキー!
寒がりデヴィには 大変な日でしたけど、、、
でも お昼寝 たくさんしました~!


ごまさん
いえいえ 出かけずに 引き篭もりしていました。
おとしゃんは 休日出勤でしたしね!
明日は晴れるようなので 布団干したい~!(笑)

| BOSS母 | 2013/02/06 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT