PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪降った~散歩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


今朝 起きたら 雨でした。

おかしゃんが 「デヴィちゃん 雨だから お散歩行けないよ~」っと

嬉しそうに 2度寝 をしていました(笑)

お昼頃になって アタチ お散歩に誘いました、、、

うんP したかったのでしゅ(苦笑)

おかしゃんは 「え~今行くの? 本当に行くの?」っと

嫌そうな顔でしたが、、、ちょっと笑っていたかも!?

[広告] VPS


朝の雨の時の方が 暖かかったのに、、、

アタチ なんか 損した気分でしゅ。

dewi+1409_convert_20130206141521.jpg

本当は 雨や雪でも遊べる ドッグランへ行きたかったのに、、、

休日出勤する おとしゃんが 雪を心配して おかしゃんの4駆で 出かけちゃって

それなのに、、、おとしゃんは 小さい車の鍵を 持って出かけちゃって

どこにも行けない状態だったの~!(怒)

おかしゃんは なぜか 「出かけなくて済むわ~」っと

喜んでいました。 不思議、、、(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

加恋ちゃんちへ行こうかと思ったんでしょうか
車が無いと、出かけなくていいって
スッキリあきらめがつきますものねw

でも、騒いでいたよりは軽かったような気がしますが
そちらはいかがでしたか?

| ♡パールママ♡ | 2013/02/07 00:05 | URL |

雨でも雪でも、デヴィちゃん、お散歩アピールするなんてお利口さんですよ~
又、近いうちに、アピールしたら、ランチに行けるかもね!! 頑張れデヴィちゃん♪
ママさん、少しはゆっくりお休み出来ましたでしょうか?


| クロです | 2013/02/07 03:46 | URL |

おとしゃんがカギを持って行ってしまったのも
お出かけするなと言う神の啓示でしょう。
デヴィちゃんは不服だったな~?

結局それほど大事にならず、良かったですね。
はなは最近、中でためらうことなく出してくれるので
悪天候の時は助かります。

| emihana | 2013/02/07 07:21 | URL |

おしっこの時は、デヴィちゃんはあんよ
ああいう風にするんだね~。
上手にするね~

| もーちゃん | 2013/02/07 07:51 | URL |

おとしゃんさん、それはいけませんね~。愛娘をガッカリさせては( ̄^ ̄)
もしかしたら、おかしゃんさんが三度寝くらいまでできるようにっていうニクい心遣いかもしれませんが…。

だとしたら、おとしゃんさん、グッジョブ(o^-')b !

| みき | 2013/02/07 08:56 | URL |

私も大雪の日に、「今日は雪だから、お散歩行けないね」と
残念なふりをします。
本心は、やった!かも。

雨の日でも元気いっぱいにお散歩できましたね。
トド、道が濡れているとお外に出ません。
足裏毛がぬれるのが気になるのかな?
足裏毛がロン毛になっているからかな?

Boss母さん、本が届きました。
メールしようかなと思ったけれど、ブログが早いかなと思って、この場にて、お礼申し上げます。。。。
本当にありがとう。

デヴィちゃんとBoss母さんを発見。
それと別の本ね、今週、じっくり読みます。
ちょっと読んだだけで、すごい感動部分がありました。
ブログで感想するわよ。

読むの、待ちきれませんよ。
いつもありがとうございます。感謝の嵐。

| トドまま | 2013/02/07 13:24 | URL |

寒いですね!

雪が降っているから、やっぱり、寒いね!フード付きのコートがいいね(^_-) ヒョウ柄のセーターもカッコイイよ
お父さん、お仕事、大変ですね。お出かけしたと思っていたのに、キーがなくて、残念。でも、そんな日があっても、いいかも。今日は、ふとん、干せたのでしょうか?
ネズミーランド、ネーミングがナイスですお父さんの職場の近く、いいね、いいね。シンデレラ城が見えるんでしょうか?
千葉で、勘違いが、又、ひとつ、ネズミーランドと幕張メッセが隣り同士に建っていると思っていました

| ごま | 2013/02/07 15:30 | URL |

二度寝の出来る日って嬉しいですよね~ デヴィちゃんはお散歩待ち遠しいんですね…
今日の札幌、吹雪いて大変でした。
デヴィちゃん、冬の札幌に来る時はヒートテックの下着を付けて来てね!

| クロです | 2013/02/07 22:35 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
そうなんです~ 加恋ちゃんちか アラメールへ 行こうかな~っと
思っていました。デヴィも誘うし(笑)
でも 車に乗れないんじゃあ ガマンするしかないですからね(笑)
お昼頃に雪が降っていて ちょっと慌てましたが
積もらなくて良かったです~
天気予報が 当たらなくて 嬉しいですね!


クロママさん
車に乗れないので お昼寝三昧で 幸せな休日でした~(笑)
明日はハイジさん祭りですね! 楽しみですね~!


emihanaさん
お家でしてくれるのは とってもありがたい事で
はなちゃん やっぱり良い子ですね~
大雪じゃなくて良かったです。
気象庁に予報が外れた!っと 文句を言う人がいるらしい、
不思議だ~(笑)


もーちゃんさん
さすが 女子の母!(笑)
アンヨ ちょっと変でしょ!?
あーやって 変な方向なので 時々 汚れるの。
だからね 靴の上の風船は 必要不可欠!(笑)


みきさん
今回は 結果 グッジョブ!に しておきましょう~(笑)
ところで もしかして みきさんは
スマホの使い手さんでしょうか?
私でも使えるかな~?っと 悩んでいます(苦笑)


トドままさん
そうそう 本心はね、、、
「こんな大雪の時に行かなくても~」なんですが
デヴィ 寒がりですからね。
でも 「本犬が行くって言うなら 撮影しちゃおう」っと
ちょっと 悪い心が、、、(笑)
届きました? 同封のあの雑誌も フリーペーパーですから~
結構 読み応えあるので 好きなんですよ~!


ごまさん
実はね この動画は 普通のレインコートなのですよ~
寒いの!いつものコートより。
いつものコートのファーが汚れるのがイヤで、、、
コートの上にレインコートかな?って 思ったけど
サイズ的に入らなかったので シャツの上にレインコートのみ。
寒かったらしいよ~ 
家から出た瞬間に 「帰る~」ですから(笑)
ただ~し いつものコートでも 帰る~って 言いますから~
このお散歩 5分くらいでしょうか?
速攻 おトイレをして 帰る~です!


クロママさん
デヴィの着ているコートは 北欧の製品なので
コート持参で 伺います~
私は下着で、、、ですかな? ダマールで、、、良い?
ヒートテック 暖かいんだろうな~
実は 肌着は ほぼ綿しか 受け付けないので
ダマールも 綿のシャツの上に着用~
もう お婆さんだよ~(苦笑)

| BOSS母 | 2013/02/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

いいなー。

雨でも雪でも、お散歩はしたくないだ。
どんなコート着ても寒いものは寒いだ。
(コートの下にシャツ着てもいやだ)
濡れるのも嫌いだ。
デヴィちゃん、うらやましいだ。今日は吹雪だっただ。

| ぶうた | 2013/02/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

確かに、どんなコートでも寒い日は寒いです!
今日は特に 北風が強く
デヴィは 午後の婆との散歩時に
「イヤ!行かない!」っと 門を出た瞬間に
座り込みしたそうです。 デモか?(笑)
婆は 懐にデヴィを入れ いつもの公園まで歩き
デヴィは いつもの半分だけ 歩いたそうです。
ぶうたさん 濡れるの お嫌いでしたか?
あの池の時は、、、大丈夫でしたか?

| BOSS母 | 2013/02/08 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT