PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっても残念

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1372_convert_20130208201553.jpg

札幌の ハイジさん祭りに 行けませんでした、、、

とっても 残念でしゅ。

皆様 ジュン母さんの 美味しそうなお料理 食べているそうでしゅ、、、。

小太郎母さん、タッパーはご持参されました?

万が一 残ったら 持って帰った方が お得でしゅよ~!

3連休のご飯 作らなくて 済むかも!?(笑)

dewi+1377_convert_20130207235057.jpg

いつかは アタチも 北海道へ上陸したいと 思っていましゅ!

おとしゃん&おかしゃんの ちょっと長めの連休と ちょっと多目の予算を用意、、、

してくれたら アタチだって 行けるはずなのでしゅ!

だって、、、アタチは 電車に乗れる のでしゅから~(笑)


動画~ ご飯!ご飯! 嬉しいな~!

[広告] VPS


最近は お部屋で ちゃんちゃんこ着ていません。

そんなに寒く無いからでしゅ。

寒さに 慣れたのかな?(笑)

dewi+1373_convert_20130208201616.jpg

では ハイジさん祭りの 記事 お待ちしておりますよ~ ジュン母さん!

ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんママさん、今回も私、図々しくハイジさん祭りに参加させて頂きました。ママさんからのお気遣い、有難うございました。次にペットを飼う機会があったら名前はチョコにします。
デヴィちゃん、次回、お待ちしております。年下の彼とも遊ん
で下さいね。

| クロです | 2013/02/09 02:10 | URL |

タッパー詰めはダメです。
今日から釧路で女子会なので、
食べる時間がありません。
BOSS母さんあすの夜だけでも釧路にいらしたら?
明日はたたこさんのお家です。
デヴィちゃんとともに車で上陸という案は却下でしょうか?
フェリーで苫小牧に上陸し、
道央、道東と車でめぐる旅!
デヴィちゃん、待っています!

| 松の実 | 2013/02/09 07:43 | URL |

何だか今、北の大地が熱いらしいですね。
地響きのような笑い声が関東まで届きました。
あんなお料理を作れる人を知ってる・・・
と人に自慢しちゃいたくなる、それくらいのレベルです。
ジュン母さんって、やっぱりグレートですね。

さて、今日の女子会も盛り上がるでしょうね~。
いいな~北海道は楽しそうだ!

| emihana | 2013/02/09 08:28 | URL |

おかしゃんさんの周りには美味しいものと可愛いワンコがあふれているんですね。デヴィちゃん、近いうちに北海道デビューできるとイイね。

ご飯の前の歓喜の舞、デヴィちゃんもやるんですね。ウチの実家ワンたちもお散歩の前とご飯の前は大ダンシング大会開催でした(懐)。

| みき | 2013/02/09 11:20 | URL |

私も、行けなくて、残念です!

北海道、私も行きたかった!寒いのが、苦手だから、ダメだったかも。住んでいるところと寒さが違うものね。
デヴィちゃん、電車に乗れるの!すごいね!私は、わんちゃん、にゃんこちゃんと、電車に乗った事が無いです。いつか、お父さんとBOSS母さんと、北海道に行くのを楽しみに待っていようね、デヴィちゃん。
動画、ともちゃんも、そういうポーズをしてたなと思い出しました。伸びのポーズと、立ったり、座ったりするポーズが、懐かしいです!
動画、ユーチュウブ、観れるのと、観れないのがあるみたいですね?いつか、その動画、観てみたいです!

| ごま | 2013/02/09 18:52 | URL |

車でフェリーなら、断然、新潟から新日本海フェリーがお得だ。でも、ワンワンボックスは、苦手だ。
そしたら、鉄子おかしゃん!北斗星の個室だべ。v-360いいなぁ。行ってみたいな、でっかいどう!

デヴィちゃんのご飯の前は、お上品で驚いただ。おら、ムービー撮れなかっただよ。はみ出ただ。。。

| ぶうた | 2013/02/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
楽しかったようですね~
今夜のジュン母さんのブログも
とっても楽しみです。
あ、でも 今夜は寝ちゃうかも?
明日の朝かな? ジュン母さん 早くUPするかしら?(笑)
次回は クロさんと遊ばせてくださいね~!


松の実さん
いつかデヴィと一緒に釧路へ行けるよう
準備をしております。
まずは 車を、、、あの無駄にデカイ車を処分し
燃費の良い車へ~ 来週あたり 交換です。
ドライブが怖くなくなるのです(笑)
でもやっぱり 鉄道で上陸したいですね~
贅沢な旅になりますが!(笑)


emihanaさん
北海道の女子会 楽しそうですね~
参加できないのは とっても残念ですが
目標も出来たような気がします!
いつか 釧路へ一緒に~(笑)
あ、それとも 台北女子会にしますか?(笑)


みきさん
ご飯の舞 可愛いですよね~
ワンコは 都合の良い言葉は ハッキリ聞き取りますよね?(笑)
ご飯食べる?散歩行く?は 舞ます~
お留守番ね!は 聞こえないフリ~(笑)


ごまさん
どこかで パソコン借りて 見てみてくださいね~
デヴィは電車もOKなんですよ。
すごく良い子で 乗っていられます。
車の中のほうが ギャンギャンするので困る(苦笑)


ぶうたさん
え!? お上品ですか?ご飯の前?
そういえば 我が家は あまり騒ぐと 貰えないから、、かな?
ご飯の場所の前で 勝手に座って待っていますよ~
そういえば BOSS爺は 黙ってご飯場の前に座ってアピールしたな~
不器用でしたが 愛すべき爺でした(笑)

| BOSS母 | 2013/02/09 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT