PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かい~の!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


今日は あまり時間が無いのでしゅ、、、

dewi+1369_convert_20130207234943.jpg

アタチの ササミふりかけ 在庫が無くなっちゃったの~

だからね おかしゃん 夜なべして 作るのよ!(笑)


動画 かい~の!

[広告] VPS


手は上手に動きましゅ~(笑)

では、、、

dewi+1380_convert_20130209212428.jpg

ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃー、おもしろい!

手で「かいいの~」している姿に台詞をつけました。
「まいった、まいったな~」笑

これもすご技の一つ!
いろんなワンコ技ある中でも、超上級。

何回も見ちゃいましたよ。
もう、デヴィちゃん、大好き!

トドままは見た!
デヴィちゃんのかいいの後、手のにおいを嗅いで、
うっとり目を閉じて、あれ?くしゃみした?
今日のネタは濃いわね~

かいいのしながら、おかしゃんをチョロッと見る仕草、
最高にかわいいし、愛おしいですね。

Boss母さん、週末、お仕事ガンバね。

| トドまま | 2013/02/10 05:58 | URL |

デヴィちゃん、ちらみしてる目が、ちと怖い(笑)

ほんとだ~。お尻尾短い!
産まれてすぐに、断尾されてたのかな?

でも、尻尾の長さなんて、ど~でもいいのよ~。
デヴィちゃんは、かわゆいのだ♪

| もーちゃん | 2013/02/10 06:58 | URL |

いや~、だからね、ここ、かゆいの。
あ~、ここ、ここ。
かいかい・・・

声が聞こえてきそう(笑)

「ちょっと、何見てんのよ~」
と、可愛いでヴちゃんは言ってないと思いますけど

| emihana | 2013/02/10 08:23 | URL |

うわぁ、かいてますね~(爆)!デヴィちゃん、上手♪人間のかいてる姿と全く同じで笑ってしまいました。やる~、デヴィちゃん(o^-')b !

P.S.私はスマホユーザーですが、仕事以外はベーシックな機能しか使わないので、正直なところプライベートだけならガラ携で充分だと思っています。変えられるなら、絶対iphoneがお薦めです。私のAndroidはネットの接続がともかく悪くて普通の地上で接続できないこともしょっちゅうです(怒)。

| みき | 2013/02/10 09:14 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
北国のカナダで 雪の中で デヴィの日常を笑っていただけるのかと思うと
日々 努力して更新しているのも 
無駄では無かった!っと 嬉しくなります(笑)
ニャンコさんだと 前足で顔をキレイにしたり、、しますよね?
デヴィ 猫っぽいのかな?(笑)


もーちゃんさん
尻尾短いでしょ!? MIXなんだから ね、、、っと
思いますが どうなんでしょうか?
私は お仕事するワンコで無いのなら 断尾は反対です。
興奮すると あの短い尻尾が ピコピコ動きます。
それは それで とっても可愛いです~!
おばばさん スゴイね!!!!


emihanaさん
そうそう 「あ、ここか? いや もうちょっと 下かな?」
なんて 考えながら 掻いていそう~(笑)
はなちゃんのお父さんは 空気の悪い国へ行かれたのですか?
今は寒いし 空気もだし 大変な国です。
早く帰国して のんびり お散歩しながら
キレイな空気 満喫していただきたいです!
はなちゃん のんびり ゆっくり~ 元気玉を食べながら~(笑)


みきさん
スマホ情報 ありがとうございます!
今の携帯auなので 若者に 「良いな~5が買えるじゃん!」
っと言われても、、、まぜ 5が良いのか 理解できず(苦笑)
でも そろそろ スマホに変えないと!
使えなくなるのは 時間の問題です(苦笑)

| BOSS母 | 2013/02/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

や~ん、デヴィちゃん人間みたい!(笑)その掻き方(>_<)
ササミふりかけもらえたかな?

| ななチロママ | 2013/02/10 22:11 | URL |

同じしぐさです!

ともちゃんも、車で、散歩に行く時は、テンション高い高い、車のドアの内側は、ともちゃんの爪の跡だらけになりました
オー、デヴィちゃん、ごまちゃんと同じしぐさをするんですね。気持ちよさそう!
BOSS母さん、明日は、お休みですか?私は、仕事なんです。疲れます

| ごま | 2013/02/10 22:38 | URL |

デヴィちゃん、天才だわ!CMデビュー出来そうですね。かいーの…かんぺいちゃんを抜きましたね(笑)。

| クロです | 2013/02/10 23:11 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
ササミふりかけ 昨晩は作りながら たくさん味見してましたよ~(笑)


ごまさん
あら?やっぱりデヴィのこの手の動きは
ニャンコさんでしょうか?(笑)
明日も仕事ですよ~しかも 絶対に早く帰れない日(苦笑)


クロママさん
あらら? ワンコには不思議な動きなのかな?
足の長いワンコなら 普通かな?
デヴィは 後足を動かすのは 我が家に来て 数ヶ月経ってから
ですから、、、前足が器用に動くのかな!?(笑)

| BOSS母 | 2013/02/10 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT