PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KEL蘇我店

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


いつの写真だろう? 先々週ぐらいかな?

おかしゃんのお休みの日でしゅ~

朝 おかしゃんが 「KELへ行こうかな?」って 言うから

アタチ 朝ご飯を半分 残しましたの(笑)

KELに行く途中 「何を食べようかな?」っと 

車の中で 楽しく 妄想している 写真でしゅ!(笑)

dewi+1392_convert_20130210192728.jpg

この日 おかしゃんは 珍しく  を 食べていました!

dewi+1394_convert_20130210192756.jpg

ガパオ風丼 プラス ミニサラダ~!

ガパオだからでしょうね、、、丼を注文したのは、、、

おかしゃんは あまり 丼は 好きでは 無いそうです。

白いキレイなご飯が 好きらしい(苦笑) ガパオ風丼は 美味しかったそうでしゅ!


アタチのご飯!

dewi+1395_convert_20130210192812.jpg

もちろん 半分はテイクアウトで 夕飯に食べました~!

動画 食べま~す!

[広告] VPS


美味しかったでしゅ~!

dewi+1388_convert_20130210192657.jpg

毎日 KELの ご飯でも 良いよ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

最後の写真、めちゃくちゃかわいい♪
いいお顔してるわ~

| もーちゃん | 2013/02/11 07:06 | URL |

こんにちは~


デヴィちゃん、すっごく満足してるお顔~~
可愛いっヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

幸せオーラ、出てますね~
ルビー、しっかりその幸せを
受取りました~(^_-)-☆

あっ、ルビーは丼が大好きです(笑)

| ルビー | 2013/02/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おいしかった~?
お食事中のお耳を俯瞰で見ると
象さんのお耳のようですね。
パタパタしてます。

大満足!のお顔、ニコニコです~♪

お父さんは今、太平洋を飛んで
オバマさんのお国へ行ってます。
空気は良いと思います。
その後、マヤ文明のお国へ飛びますっ飛びますっ(by二郎さん)

| emihana | 2013/02/11 09:24 | URL |

デヴィちゃん、完璧に言葉がわかってますね。スゴいスゴい。車の中のワクワク顔は、本当に何を食べようかって妄想しているようにしか見えません。

このまま進化したら、そのうちにおしゃべりするワンコになれる…かも(笑)。

| みき | 2013/02/11 10:21 | URL |

何を食べようか妄想中のデヴィちゃん
と~~ってもかわいいよv-344

あら、おかしゃん、丼もの好きじゃないのですね
ご飯はご飯、おかずはおかず派なのですね??
私はけっこう丼もの好きです(笑)
お弁当も、前日の残り物を、無差別に全部ご飯に乗っけて
わけわからん丼にして持って行きますwww
おかしゃんにとっては、蛇道ですねー\(◎o◎)/!

ちなみに、ガバオ丼って、初めて聞いた。
どんなんだろう。野菜が多い系かしらん

| ♡パールママ♡ | 2013/02/11 12:26 | URL |

見たことがないです!

おいしいんでしょうね!デヴィちゃん、速攻で、食べていますね。行く前も、期待大のウキウキ顔ですね!終わった後の笑顔もグー(^_^) こんな丼、はじめて、見ました。斬新な感じがありますね。ガパオも、はじめて、聞きました。
BOSS母さん、お仕事、お疲れ様です。無理しないでね。

| ごま | 2013/02/11 15:13 | URL |

BOSS母さん、ごぶさたでーす(^^)/

ねえねえ、デヴィしゃまはいつから
こんな風にちゃ~んとおかしゃんの言うこと、聞けたのかしら?
リンリンは勝手気ままなんで、
「待て」はもちろん、お座りもお手も出来ません(--;)

ヨーキーなのに、動画みたいに、軽やかな歩きも出来ませ~ん(><)

| ururu | 2013/02/11 16:49 | URL |

今日のデヴィちゃんは満面の笑みだね。
ご飯食べるとき 両耳がパタパタしてて黒いチョウチョ
みたいだわ。

おかしゃん丼物嫌いなの?
私は家に居る時は 洗い物の関係上 丼物になる確率が
高いよ。
野菜炒め丼とか  ハンバーグ卵丼とかね (*^_^*)
また こんな事書いてると ハイジさんに指導うけるわ

そうそう釧路でね
松の実さんちにちょっと寄ったらね ちょうどお父様が
雪割をしてたのよ
そしたらいきなり 松の実さんったら「帽子とって こた母さんに頭みせてあげて」なんて言うんだから~ 
私 それからはお父様の目みれなくて もじもじ挨拶して
帰ってきたよ
まったくも~  
黙っていれば 美人なのにね ( 一一) 

たたこさんも良い味だしてたわ~
初対面とは思えなかった。

| こた母 | 2013/02/11 21:56 | URL |

デヴィちゃん、o(^o^)oワクワクしてる♪ 何でこんなに表情豊かなんでしょうか… 可愛さMAX!
やっぱり、ママさん、デヴィちゃん連れて来て下さいね~ 楽しみにしてます。
そうそう、丼のご飯の味!?ガバオ??ガ…!?どんな味ですか?

| クロです | 2013/02/11 22:28 | URL |

コメント有難うございます

もーちゃんさん
デヴィは なぜか KELだけは 落ち着いていられて
私も連れて行きやすいカフェなのです。
デヴィが緊張する 初めての場所は
なんとなく 行きづらいですね、、、


ルビーさん
デヴィの幸せは単純ですよ~
美味しい物GET!ですから~(笑)
それが 行きなれた カフェですから
本当に ラッキーな日なんです~(笑)


emihanaさん
オバマさんの次に マヤ文明~
あ~同行したい、、、マヤ文明~
いつか 行けるかな? 行きたいですが~
私 小さいから マヤの方々と 似ている気がするのです(笑)


みきさん
おしゃべりワンコ~ レッスンの先生のワンコさんは
会話をするワンコさんです!
BOSS爺も 少しは 話してくれました、、、若い頃ですけど。
デヴィも 気長に お話すれば 表現してくれると思います。
っが 気長に、、が 難しい(苦笑)


パールママさん
ガパオは ひき肉の辛味バジル炒め なのです~ タイ料理。
カフェのガパオは 全然 辛くなくて 誰でも食べられて
美味しいと思います。
私は なるべく 白いご飯を 選びます。
いや、あの、特に 理由は無く、、、(苦笑)


ごまさん
最近 カフェが流行っているのでしょうか?
どこのカフェも アイデア満載で 美味しい物を
提供してくださる気がします、、、。
イヤ、全部のカフェが 美味しいわけじゃ無いけどね。
ガパオは タイ料理です~ 美味しいですよ!


ururuさん
お久しぶりです~!
リンリンちゃん マイペースで のびのび していて
とっても 良い子だと思っています~
サララさん ちょっと デヴィと似ていて ビビリかな?
でも~ 本当は 図太い神経だったり、、、(笑)
楽しそうだわ~ ururuさん~
デヴィは たぶん しつけの厳しい人と 暮らしていたのでしょう、、、
最初から オスワリ 待て 出来ました。
お手は おとしゃんが 教えました。
私は何もしてません~(笑)
デヴィが 落ち着いて生活出来るなら 
一般的な良い子じゃなくても 構わないと 思っています。
道路を渡るときに 飛び出そうとすると 鬼婆に変身します(笑)



| BOSS母 | 2013/02/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

小太郎母さん
私なら荒いものを減らす為に 鍋から食べるヨ!(笑)
楽しい釧路だったのですね~
私も飛びたかったわ~昨年なら飛べたかも?
上司が変わると いろいろね、、、(苦笑)
松の実さんと たたこお姉さまに お会いしたかったわ~
ハイジさんは完全防寒でした?
私 着る物 無いよ~(笑)


クロママさん
ガパオはタイ料理で お肉とバジルの辛味炒めです。
ひき肉だったり 小さく切った鶏肉だったりします。
美味しいですよ~ 目玉焼きが 必ず乗っています!

| BOSS母 | 2013/02/12 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT