PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スゴイぞ!おばばさん~!

こんばんわ~ 

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1446_convert_20130211214624.jpg

昨晩 おかしゃんが おばばさんの動画を 何度も 何度も 見てました~(笑)

いつも パソコンの音量は OFFになっている 我が家ですが

おばばさんの動画の時は ONに なっていたのでしゅ。

元気な声が聞こえました~ チビさんですね!?

[広告] VPS
 

チビさんの 「ワンワン!」は 幸せな声でした~

アタチ 他のワンコさんの 痛いよ~!とか 怖いよ~!の 声には

反応して 興奮しましゅ。

チビさんの声は 嬉しい「ワンワン」なので 落ち着いていられました。

dewi+1448_convert_20130211214719.jpg

おばばさん スゴイでしゅ~! パワフル婆ちゃんでしゅ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

またまた、おばばのこと紹介していただき
ありがとうございます~。

上目遣いで、耳だけピコピコ動かしてる
デヴィちゃん、かっわいい~♪

ひとつ前の記事の、こた母さんのコメントに
大うけしてしまいました(爆)

松の実さんって、そんな人なの~!って(笑)
あ~、おもしろかった!

| もーちゃん | 2013/02/12 08:24 | URL |

車椅子は慣れるまでが難しいのでしょうか。でも、嬉しそうに歩き回っていますね(o^-')b !ガンバレ、シニアワンコの星になるのだ!ナンテ(//∇//)

デヴィちゃんも幸せなシニアワンコさん目指しましょうね(^-^)

| みき | 2013/02/12 09:01 | URL |

やっぱり、自分の足で歩きたいんですよね。
動画を見ながら、思わず力が入ってしまいました。

デヴィちゃんの耳は・・・不思議だな~
そして、頭の大きさに対して、大きいな~
重くはないのかな~と、いつも思います。

そうか、BOSS母さんのルーツはマヤなのか!
私もチェチェン・イッツァに行って来ましたよ。
怖くて、ピラミッドには昇れませんでした。
だって、つかまるところもないんです^^;
思い出してもブルブル~・・・

| emihana | 2013/02/12 09:33 | URL |

安心していますね!

オー、あれは、タイ料理、見たことないはずです。インターナショナル、いいね!
オー、おばばさん、うまく、歩いていらっしゃいますね。茶々ちゃんからのプレゼントですね。愛用した物が、役にたつって、嬉しいですね♪♪♪
デヴィちゃん、安心していますね。たまに、耳を立てて、でも、大丈夫と、わかっているんですね!うちの私が、わんちゃんの動画を観ていたら、ごまちゃんは、「どこに、犬、おんねん!」みたいに、目、ランラン、見開いて、耳、レーダーのように立てて、キョロキョロします(◎_◎;)

| ごま | 2013/02/12 15:10 | URL |

デヴィチャン、ナンカ雰囲気変わった気がします。
落ち着き?自信?太った??

BOSS爺はデヴィマネージャーのスタンドだから
呼ぶと出てくる

の意味を、デヴィちゃん、教えて~♪

| つま | 2013/02/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

もーちゃんさん
松の実さんは 美人で 背が高く 男前な方ですよ~(笑)
そしてね こた母さんも 実は 背が高く 美人さんなのです!
私はデヴィと同じ チビッコのオッサン(笑)
おばばさん スゴイね~ ビックリしたし 嬉しかった!


みきさん
ワンコでも車椅子に乗れるようになるのは
大変だと思います~
おばばさんは 才能がありますね!(笑)
楽しそうにブイブイ乗っているから嬉しいですね~


emihanaさん
いつかリタイヤしたら、、、のんびり行ってみたいですが
そんな日が来るのだろうか?っと ちょっと不安な、、、
あ~憧れの中南米&南米!
昔々 キリバスという島国に行ってみたくて
本気で調べた事があります。
先日の地震で津波被害に遭っていないか心配です。
調べた当時 行けばよかったな~
グアムから エアナウルで 飛べたのですよ、、、
今はエアナウルも 無いかな~?


ごまさん
デヴィもニャンコの声なら もっと興奮したと思います。
鳥さんの声には すご~く興味があり 
面白い表情しますよ~
でも なかなか撮影出来ないのですね、、、(苦笑)


つまさん
まずは 太ってはいないはず、、、です(笑)
前回の体重も2.4キロでした。
そろそろ計量使用かな、、、心配になった~(笑)
意味 教えてください、、、(涙)

| BOSS母 | 2013/02/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!ARCHの掲示板から飛んできました。

我が家にもALMA(旧CATNAP)出身のパピヨン FRANがおります。
BLOGを拝見していて「あらっ?たぶんお近く?」思わず書込みしてしましました(^_^;)

デヴィちゃんの幸せいっぱいの笑顔、愛されてますね~♪
ご近所にお仲間を見つけて嬉しかったです!!

いつかお会いできるかな~(*^_^*)

| toto | 2013/02/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

totoさん 有難うございます

お近くですか~?
ご来店有難うございます。 BOSS母と申します。
次女デヴィが我が家に来たのは 2010年の11月です。
CATNAPからの卒業犬です~
FRANさんも 卒業犬なのですね~
いつか お会いできる事 楽しみにしております。
青葉のドッグランの会員ですので
暖かくなったら 行きます~!
後でtotoさんのブログに お邪魔させていただきますね!

| BOSS母 | 2013/02/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

あら!我が家も青葉の会員です!(^^)!
寒くて冬場は足が遠のいていますが…。

ちなみに、私の勤務先も近いです(笑)
我が家のFRANは2011年3月に家族になりました。
なんとトライアル中に東日本大震災がおきて…
近所の製油所は爆発、避難勧告が出たりで大変でした(^_^;)

暖かくなったら、青葉でお会いできると良いですね(^_^)/~

| toto | 2013/02/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

totoさん 再び有難うございます

そうですか~青葉のランでお会いできますね!
デヴィは アンヨ1本に靴を履いているので
すぐに発見できると思います~
実は私は ド近眼で メガネ女なのですが
メガネなのに そんなに見えない、、、っという(苦笑)
運転時には違うメガネに変えるほど ド近眼です(苦笑)
私が発見できる事 ほぼ無いのです、、、
見つけてください~ お願い致します!(笑)

| BOSS母 | 2013/02/13 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT