PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教えてください!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1402_convert_20130212215500.jpg


捨て犬ジャパン!の イヌベルト・ザッシュローニ監督が

アタチとBOSS兄ちゃんの 夢のコラボを 実現してくださいました~!

コチラ

dewi+1400_convert_20130212215539.jpg

でもね、、、おかしゃんは ジョジョを知らないの~

どなたか ジョジョを教えてくださ~い!

dewi+1396_convert_20130212215425.jpg

お願いしましゅ!


ぐんないっ!

dewi+1442_convert_20130212215634.jpg


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

知らんなぁ~(笑)
グリコからアニメ・ジョジョパッケージのお菓子が発売。 
対象商品を買うとオリジナルポストカードを1枚プレゼント! 
2月15日(金)より全国のサークルK・サンクス限定!
なんて知らんなぁ~(笑)

本当に知らないんでググったら
どうやらジョジョとはアニメの主人公みたいです。
http://www.araki-jojo.com/
デヴィちゃんが呼ぶと出てくるBossちゃんの関係
是非知りたいです(何の解決のお役にも立てず^^;)

| すぴまま | 2013/02/13 04:44 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、今日のセーターは春色がキレイで季節を先取りですね(o^-')b !ネックレスとのコーディネートもバッチリよ♪

ジョジョ…。確か奇妙な冒険でしたよね?おばたんにはタイトルだけで精一杯です。なにせどっぷり昭和なもので…(>_<)。

| みき | 2013/02/13 05:07 | URL |

2枚目の写真のデヴィちゃんの表情がたまらん!

おかしゃん、ちびっこなの?
私、松の実さんより、でっかいのだ(笑)

| もーちゃん | 2013/02/13 09:32 | URL |

Boss母さん、ごめんね、トドままにはチンプンカンプンでございます。
スギちゃんさえも、エラーの終わりに知った次第で。笑

Bossくんとデヴィちゃん、二人の夢のコラボレーション、
胸がいっぱいになりました。
ねぇ、Boss母さん!

そう言えばね、昨夜、広い県民会館のようなところで、
Boss母さんとmillecoと待ち合わせをしていて、見つけたんだけれど、気付かれずに会う事ができなかったという夢をみました。
それぞれにデヴィちゃんと銀ちゃんを連れていたような。。。
でも、嬉しかった。

2回ぐらいお邪魔するのをミスしてしまったので、きっと、
会いたかったのかもしれませんね。

もしかして、夢でデヴィちゃんを見えたかも。ラッキー

まだ、ロッキー山脈が続いています。それに吹雪が。悲

じゃーね。



| トドまま | 2013/02/13 09:35 | URL |

「ジョジョ」いちおう知ってます。
ちゃんと読んだことはないけど、すんごく昔にやったゲームに
キャラの一人として出ていました。
何だか無茶苦茶な技を繰り出して相手を倒す人で
一族代々、色んなジョジョが出てくるから
延々続いていく、そんな話だった気が・・・

30歳前後の男の人なら、よく知っているでしょうね。

デヴィちゃん、シマシマソックス、かわゆす♪

| emihana | 2013/02/13 10:06 | URL |

ジョジョタウン? 
違うね(-.-) 30代前後じゃないから
ちっともわかりまへん。

おばばさん拝見したよ。
松の実さんが車いす送ったって仰ってた。
おばばさんやもーさんの補助となって良かったです。
頑張ってぐるぐるしようとしている姿可愛かったです。

今日のデヴィちゃんは2枚目が好きです。
「好きです?」 ここ何年も人間に言ったこないかも

| 小太郎 | 2013/02/13 13:16 | URL |

私も、わかりません?

私も、ジョジョは、全く、知りません。「キャンディ キャンディ」なら、知ってますが(汗) BOSS君とデヴィちゃんのコラボ、楽しいね♪♪♪
デヴィちゃん、片耳だけが立つのが、本当に、不思議です?デヴィちゃんの得意技ですね!
最後の笑顔も、最高!こちらも、元気をもらえて、嬉しいです♪♪♪

| ごま | 2013/02/13 15:06 | URL |

ジョジョ、私もわかりまへん( ̄▽ ̄;)
BOSSくんだーニンマリ(*^^*)

| ななチロママ | 2013/02/13 20:38 | URL |

コメント有難うございます

すぴままさん
確か昨年 雨トーーーク!っで
ジョジョ芸人!って やっていたのですよ、、、。
ほぼ理解せずに見ていたのか?聞いていたのか、、、?
それで アニメだ!とは 認識があるのですが~
ワンピースは 腕が伸びる!とか
ドラゴンボールは もう 親子でどうなったか謎?なんて
知っていますが ジョジョは、、、まったく知識無しなんです。
サークルKサンクスに 通います~(笑)


みきさん
私も どっぷり昭和ですよ~
さすがに 象が踏んでも平気な筆箱は 持っていませんでしたが
プラッシーは お米屋さんで!は 常識な世代(笑)
アラフォーですもの~ おほほほほ~


もーちゃんさん
え~そうなの! 松の実さんより 背が高いのですか!?
もしかして モデルさんですか?
デヴィ、、、あ、BOSS爺も 長女も偶然ですが
モデルさんですのよ~(笑)
私は小さいですよ~ おとしゃんも小柄、、、。
おとしゃんが 松の実さんより 5.6センチ低くて
私は おとしゃんより10cm 低いかな~
チビッコが チビッコデヴィを懐に入れているので
驚かれるのね(笑)


トドままさん
不思議な夢ですね~
私とmillecoさんを 見かけながら、、、
デヴィと銀ちゃんを 見かけながら、、、
まっ 夢ですからね!
本番は キャー!銀ちゃん!っと
駆け寄るでしょう~(笑)
私とmillecoさん お会いした事無いのですよ~
お電話で1度だけ お話させていただきました。
いつか デヴィと新幹線に乗って 西へ 行きたいですね~!
トドままさん 読み逃げOKですよ~(笑)
私も なかなか 書けなくてね、、、、
読み逃げの日々なのです(笑)


emihanaさん
おぉ~ジョジョをご存知ですか!? スゴイ~!
30歳前後のゲーム好きですね!
よ~し 会社で尋ねてみよう~!(笑)
あ、あ、また 来月 熱海まで 行くかも、、、車で~
でも お天気とか 休みとか、、、
直前にならないと 決まらないのですよ、、、
決まったら とりあえずは ご連絡しますので
ご迷惑なら ダメ~!って 返信 お願いします(笑)


小太郎母さん
あれ? そう? 私は 小太郎母さんの事
大好きだよ~!(笑)
おハゲちゃんに 好き、、、なかなか言えないですよね~
私も父には 言わないな~ それ 言う時は ご臨終の時な気がする(笑)
おとしゃんにも 言わないよ。 好きじゃないからね~(笑)
おばばさん スゴイでしょ!?
簡単に乗りこなせるから 疲れるのでは?っと
変な心配(苦笑)


ごまさん
キャンディは 私も大好きです!
スザナの事故の件で テリーが責任を取るのが、、、
今 考えると 日本的だな~などと 思いますが~(笑)
デヴィの奇妙な耳!ですね(笑)


ななチロママさん
え~~~ ななチロママさんも ジョジョ 知らないのですか!?
そしたら、、、もう 誰にも教えて貰えないなあ~(笑)
初乳 耳掻き1杯から~ 良いと思います。
平気だったら 徐々に増やしてみてね!
カチカチの便より 出やすい便の方が ラクかもしれんし
その辺は お母さんが 考えて 決めていると 思います。

| BOSS母 | 2013/02/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT