PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペアルック!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1411_convert_20130215213401.jpg

新しいお洋服でしゅ。 マザーズハンド・はなさんで 作っていただいていましゅ。

偶然かな? 新潟のお兄ちゃんと おそろいでしょうか? ペアルック?死語?(笑)

dewi+1414_convert_20130215213428.jpg

フリースですから とっても暖かいでしゅ!

暖かい日に着ていましゅ~ 

暖かい日は 別宅のコタツに 電源が入らないからでしゅ(苦笑)

コートを着ないで お散歩にも行けましゅ~!


今日は おサボリなんでしゅ、、、 

dewi+1408_convert_20130215213329.jpg

ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

アニマルinアニマル柄。
さすがデヴィ嬢。
着こなしてますね。G.J!

ペアルックは死語なのか・・・
知らんかった!
サボろう~サボろう~私はのんき~♪
(ト○ロのあのメロディでぜひ、口ずさんでくださいね)

| emihana | 2013/02/16 08:47 | URL |

デヴィちゃん豹柄似合うね♪
可愛い(*^^*)
さすが衣装もち!

| ななチロママ | 2013/02/16 12:51 | URL |

デヴィちゃん!
関西のおばちゃんかと思った~(笑)

うそうそ。
デヴィちゃんは、何着てもかわいいよ~♪

| もーちゃん | 2013/02/16 13:34 | URL |

ペアルック、いいね!

BOSS母さん、お疲れが出たんでしょうか?無理をしちゃ、いけませんよ。
デヴィちゃん、ペアルック、いいね。ペアルック、死語ですか?フリース、暖かいね!私も、フリースのズボン(スボンも死語かな?)、好きよ♪
デヴィちゃん、いっぱい、お友だちがいて、いいね(^_-)

| ごま | 2013/02/16 15:11 | URL |

ぺ、ぺ、ぺ、ペアルックv-345ぽっ。

タヴィちゃん御用達の、マザーズハンド・はなさんのサイトをのぞいてきました。かわいいマナーズベルトや服が、とっても安価で、びっくりですv-363さらに、リンク集の先頭を見て、またびっくりv-364新潟動物ネットワークがありました。我が家の初代ワンコは、こちらの紹介で、新潟市保健所から譲渡されました。マザーズハンド・はなさん、ありがとう~v-344
ぶうたに、マナーベルトお願いしようかな~。ぶうたは、意外にも胸板が厚くて、45センチなんです。服のオーダーできるか?

| つま | 2013/02/16 16:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
もーちゃんさんの所でコメント頂き有難うございました。
デヴィちゃん、可愛いですね。
やっぱり手がかからないと寂しいですか?
また遊びに伺います。
どうぞ宜しくお願いします。

| りぼんママ | 2013/02/16 23:25 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
いや~ダメですね~疲れますね~
寒いからでしょうか?
書けるときは サササ~っと書けるのに
頭が回らない日は どんなに考えてもダメですわ(苦笑)


ななチロママさん
衣装だけは あります。
最近 新しい洋服に 別宅の爺婆も気づかず、、、
なんだかな~なんですよ(笑)


もーちゃんさん
そっか~関西のオバちゃんは アニマル柄ですね!
私の オバちゃん魂が アニマルを選んだのかも!?(笑)


ごまさん
寒いですね~ 今日は風が強く 年に数回の極寒の日でした。
それなのに、、、デヴィって もっと歩くの~!っと
長めの散歩。 寒かった~ マジで(苦笑)


つまさん
ペアルック~(笑)
マザーズハンドはなさんでは BOSS爺のマナーベルトを
作っていただいたのが お付き合いの始まりです。
デヴィの お洋服 いつもお願いしています~
吊るしで買うのもありますが
デヴィが 好んで着るのは はなさんのお洋服です。
夏用の靴下も はなさんが作ってくださっています~

| BOSS母 | 2013/02/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

りぼんママさん有難うございます

ご来店いただき?有難うございます~(笑)
老犬介護生活は 眠くて 疲れて 大変で
時々怒ったりして、、、
でも 老犬さんとの 甘い時間を堪能できる
幸せな日々だと思っています。
今は若いデヴィと お笑い生活をしながら
老犬さんファミリーを 応援しています。
それぐらいしか 出来ずに 申し訳ない(苦笑)
私のこのアホブログにも どうぞ グチってください~
書けば少し ラクになりますよ!
私も 書いて ラクになりました~

| BOSS母 | 2013/02/16 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT