PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び ジョジョの件

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


先日 捨て犬ジャパン!の 監督が作ってくださった、、、

5ynkxhhjb8.jpg

ジョジョの件でしゅ! (監督~勝手にお借りしていましゅ~!)

今日 おかしゃんは 会社の上司(おかしゃんより ずっと若い)に

「ジョジョ 知ってる? この意味 教えて~!」っと

監督の記事を見せたら 若い上司が 感動しながら教えてくれたそうでしゅ。

でもね、、、

dewi+1327_convert_20130216200129.jpg

おかしゃんは 皆様に説明できるほど 理解していないのでしゅ~(苦笑)


監督

dewi+1328_convert_20130216200150.jpg

ありがとうございましゅ!

写真をイジル技術を持ち合わせていない おかしゃん、、、

アタチとBOSS兄ちゃんの共演が とっても とっても 嬉しかったらしく

再び ジョジョの記事を 書いておりましゅ(笑)

dewi+1329_convert_20130216200209.jpg

ジョジョの前に 監督の本を読みます!


でも~ まだ届いていないので、、、

dewi+1441_convert_20130216200520.jpg

ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:54 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

ジョジョ、ググッたけれど、良く分かりませんでした。

これだけPCや写真の技術が進化?してきているのに、トドままも使いこなせません。
ミミがイジリ?技術の操作を知っているそうなので、教えてもらいます。
そしたら、合成に合成を重ね、デヴィちゃん、他のお友だちとトドが全員集合できるかも。
楽しい写真になりそうだと。

デヴィちゃんのちゃんちゃんこ姿、大好き!
和の世界。
これを着て、上目遣いのパピーフェイスがたまりませ~ん。

監督の撮られた喜怒哀楽の写真にも感動しました。
ワンコ、いろんな表情ありますよね。
おもしろいね。
トド、あまり顔の表情がありません。
怒った顔と悲しい顔が一緒って、笑う?

| トドまま | 2013/02/17 05:07 | URL |

デヴィちゃ~ん!
最後の写真は、ぶしゃいくよ~(笑)

生デヴィちゃん、触りたい♪

| もーちゃん | 2013/02/17 06:58 | URL |

確かジャンプだったかな?サンデーか?
結構長く連載されてて・・・
男の子にはすごく人気だったみたいです。
ジョジョが毎回敵と闘って倒すと言う話で
その技が奇想天外で敵もどんどん
へんてこりんになって行き
繰り出す技もへんてこりんで。
そして、何代もに渡って一族の色んなジョジョが登場するのです。
記憶では、学ラン着て、リーゼントだったような・・・
以上、うろ覚えですけど。

デヴィちゃん・・・黄色のちゃんちゃんこ、可愛い♪

| emihana | 2013/02/17 09:42 | URL |

毎日お洋服がかわっていて、そのどれもが可愛くにあってるね!捨て犬JAPAN経由で遊びにきました~。ジョジョがよくわからないオバチャンだけど、ふたりのコラボが感動的なのはつたわりまーす。捨て犬JAPANタグマッチのこれからがたのしみだねー(*^^*)

| うふふ | 2013/02/17 14:28 | URL |

わからないです?

私も、ジョジョは知らないので、BOSS君とデヴィちゃんの写真を観ても、???の嵐でした。ジョジョには不思議な世界観があるのでしょうか?

| ごま | 2013/02/17 20:42 | URL |

よく、字は目にするのよ 『ジョジョ立ち』とかね
で、ジョジョ立ちとかって、なんだろう~~?と
思ってたの。
ネットでチラッと調べたこともある(笑)

でもこのコラボは、おかしゃんにとっては
とってもとっても、うれしいでしょうね~

そういえば、あの大きな車、手放されるのね。
BOSSさんとの思い出たくさんの車だったのね~

| ♡パールママ♡ | 2013/02/17 21:03 | URL |

あご

うちのダンナに「ジョジョって知ってる?」と聞いてみたら、「知ってるよ。子供のころからやってる。」だそうです。

デヴィちゃんの寝転んでる顔の、あごのラインが好きです。うちのぶうたも♪なんだか、人間みたいに見えませんかねぇ。

| つま | 2013/02/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
今 ヒドイ咳をしたら デヴィが 飛んで来ました~
可愛い!良い子だ! いつの間に 変わった?(笑)
っと ライブ風に ご報告~(笑)
本当は パソコンを使っているので
何でも出来るはずなのに、、、ねぇ(苦笑)
トドさんと集合写真 お待ちしてますよ~気長に~
なんとなく なんですが、、、毛の長いワンコは
あまり 表情を読み取れない、、、っていうか
難しい気がします。 
BOSSは 体毛は長かったけど 顔は伸びない子でした。
あ、でも トドさんは 本気で怒ってないのかもよ!?
温厚だから あまり表情が変わらない気がするのかも!?


もーちゃんさん
デヴィね、、、基本 一般的なヒトに 可愛い~!って
言われる事の無い 小さいワンコなんですよ(笑)
デヴィね 知らないヒトと目があうと
「どこ見てんのよ~」っと 吠える時がある(苦笑)
だから 「小さい~」って言われても
「可愛い~」って あまり言われないの~(笑)
ぶちゃいく って おとしゃんが よ~く言うな、、、(笑)


emihanaさん
私的 解釈 ジョジョ  スタンド、、、守護霊!?
っと いう感じで 理解したような していないかな!?
ただ ジョジョを知っている若い上司は
あの画像に すごく感動してくれてね、、、
熱弁を、、、でも 「守護霊?」なのです(苦笑)
読まないとダメですね~!

| BOSS母 | 2013/02/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

うふふさん
ご来店 有難うございます~(笑)
捨て犬ジャパン!の タッグマッチ とても楽しみなんです~
デヴィは ぶうたお兄ちゃんと タッグを組んでいます。
BOSS爺は スタンドだから~って
私もちょっと 理解していないけど(笑)
また お立ち寄りください~


ごまさん
ジョジョは ジョジョの世界があるようです~
不思議な事ですが 女子は あまり 戦う物語は
記憶しないように 思います。
違いますかね?
あんまり 自信の無い記憶、、、 オッサンだから~(笑)


パールママさん
は~い! あの大きい車 気がつけば 平成8年より
我が家にあります。 BOSS爺が3歳ですよ~平成8年(笑)
他の車に乗る事が多く あまり使わなくなっていたのですが
経費削減で 普段使いの車になりましたが
いや~面倒だわ~デカイの(苦笑)
危ないんですよ。 自転車小僧に 何度も ヒヤっとされ
デヴィを抱っこしての 乗車に
ちょっと キケンを感じたのです。
あのデカイ車 やっと5万キロになったのですよ~
もったいない ですね(苦笑)


つまさん
ダンナ隊長さん 子供の頃から ジョジョ やってる!?
すごいぞ~ って 正解!?
あごのライン、、、珍しく本日最後の写真は
受け口の 歯 隠れています(笑)
ぶうたさん 靴下は ちょっと 暖かくて
幸せだと思います~(笑)

| BOSS母 | 2013/02/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

ジョジョは知らないけど、ダルマ柄のちゃんちゃんこ着た
かわいいわんこは知っている!
おかしゃん、お仕事お疲れ様でした。
雪像の前で待っていたけど、キャポの本屋さんの前で待っていたけど会えませんでしたね。
でもでも、来年もありますし、春も秋もあります。(夏は避ける私)
それにジェットスターが3月に中部から札幌へ就航します!
その時キャポの本屋さんの前でお会いしましょう。

| ハイジ | 2013/02/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

ハイジさん 有難うございます

キャポ??? 千葉での シャポーみたいな?(笑)
次回 北海道へ上陸される際は お誘いお願い致します~(笑)
金曜日の夕方の便で飛び 日曜日の夜便で帰国なら
休めそうです~ 本当かな?(苦笑)
ジェットスターは お安いですよ~
飛びたくなります!
飛びます!飛びます!っと 二郎さんに変身!(笑)

| BOSS母 | 2013/02/18 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT