PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れちゃん一家

***FC2トラブルでしょうか? コメントのお返事が 消えました~

明日 再び お返事させて いただきます!***



こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

先日 新潟のお兄ちゃんが 一升瓶と 背くらべ していました~!

アタチ、、、

dewi+1465_convert_20130220190803.jpg

ティッシュの箱でしゅか!? 


恥ずかしい~!

dewi+1467_convert_20130220190834.jpg


さて 我が家 お疲れちゃん一家でしゅ。

おとしゃんは 今日も 休日出勤していましゅ!

おかしゃんは 連日のハードな仕事に グッタリ~ なのに、、、

今日は アタチのレッスンの日でした~!(笑)

レッスンが お昼過ぎからで 良かった!って おかしゃんは 思っていましゅ。

きっと朝からだったら 寝坊したな~っと(笑)

アタチは もちろん レッスンだったので お疲れちゃんでしゅ!

今日は おとしゃんが帰って来ても 遊んであげられない、、、っと思う。

では 元気な日の アタチ。 おとしゃんの手と遊んでいましゅ!

[広告] VPS


dewi+1453_convert_20130220190947.jpg

アタチ 布の中で 何かが動くのが とっても好きなのでしゅ!

おかしゃんが ズボンのポケットに手を入れている時も よ~く遊びましゅ!


それでは ぐんないっ!

dewi+1470_convert_20130220190914.jpg

業務連絡~ ハイジさん~ お兄ちゃんのライブ バージョンアップしたでしゅ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

それがねぇ~、『on AIR』とか『OFF AIR』ってなっていたのがなくなって・・・
何処から入っていくのかな?って思ってるんですよ~
デヴィちゃん、今度教えてねぇ~
『布の中で何かが動くのが好き』
↑これは若い証拠ですね~
うちのぐうたら犬2頭はもうさっぱり遊びません!
唯一反応するのがらんでぃですがこれがまたしつこい!
エンドレスで遊ばされます(涙)

| ハイジ | 2013/02/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしい~の写真の
デヴィちゃんの手がすごく人間ぽいです。
そして、毛が生えてるのが不自然に見えてしまいました^^;
生えてていいんだ・・・わんこだもの(by いぬを)

おかしゃん、お疲れちゃ~ん♪
お疲れさまんさた~ば~さ~♪

| emihana | 2013/02/21 06:32 | URL |

▼o・_・o▼コンニチワン♪

デヴィちゃん、いいな~
何をしても可愛いって言われて(笑)

恥ずかしい~のポーズ、
ルビーもやってみていいですか?(-_-;)

| ルビー | 2013/02/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

Boss母さん、お疲れ様で~す。
上司の方が変わって、何だか更にお忙しくなったようですね。
にんにくパワーで頑張ってね。

私は、この3日間、トロントから上司が来ている(来てみえる)ので、別途、仕事が増えています。しょうがないなぁ。

トドは、帰宅すると、飛んで喜ぶのに、ゆっくりしてから
遊ぼうよと言うと、知らん顔で寝ています。
動いてほしいです。ゼンマイ巻き不足です。

デヴィちゃんのお顔を伏せている写真ね、ワンコに見えません。少女に見えるのが不思議。。。。
キャワウイ! ← これって、ギャル語? 古い?

明日はお仕事、お休みですか。
のんびりね。

| トドまま | 2013/02/21 12:21 | URL |

もうデヴィちゃん、本当に腕に毛が!?と錯覚してしまう程、人っぽいですね…
癒されますね~
デヴィちゃん、本当に小さいんですね…可愛い!抱っこしてみたい♪
ママさん、うちは私達が移動しないと上司の移動は何かが無い限り有り得ないのでストレス★は果てしなく…(笑)。
釧路のサンマにも☆ありましたね~私、初めて知りました。

| クロです | 2013/02/21 14:49 | URL |

消えてしまい、大変ですね。

お父さん、BOSS母さん、デヴィちゃん、お疲れ様です。せっかく、書いた物が消えるって、ショックですね。コメントを書いて、いざ、送信したら、エラーになって、大ショックでした。
動画、デヴィちゃん、楽しそうですね!噛んでいるように見えて、甘噛みだから、大丈夫ですね。

| ごま | 2013/02/21 15:14 | URL |

おばちゃんもお疲れちゃん

今 デヴィちゃん見て癒された
もうちょっと頑張る (`´)

和柄のお洋服 可愛いよ。

| こた母 | 2013/02/21 22:07 | URL |

コメント有難うございます

ハイジさん
ぶうたライブ3.0 っが 右側の方にあります~
実は 今夜も 全てのコメントのお返事を書いて
送信したら 消えたの(涙)
FC2いろいろ バージョンアップなのか
なんか いろいろ 違う手順が増えたりして
頑張るのは 勝手に頑張って!って思うけど
超~迷惑(苦笑)
らんでぃさん 今度 オバちゃんと遊ぼうね~!


emihanaさん
今夜もお返事がすべて消えた!!!
許さん~!絶対に!!!(笑)
デヴィの手 長いからかな?ヒトっぽい?
前に観光地の人込みで 猿だと思った!って
言われました~(笑)

| BOSS母 | 2013/02/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ルビーさん
可愛い~って デヴィは小さいから よく言われますが
言われると ギャン!って吠えちゃうから
皆様 可愛い~!を 取り消していると思います(笑)


トドままさん
上司の方、、、そうですか、、、大変ですね。面倒ですね(笑)
忙しいのですよ~とにかく!
あと1ヶ月くらいで 通常なら 落ち着きますが、、、
どうでしょうか?今年は ダメかも(涙)
トドさんと 癒されタイム 満喫してくださいね~


| BOSS母 | 2013/02/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
上司の移動は何かがないと、、、ですか?
何か、、、浮気でもしてたら 良いのにね~(笑)
デヴィ 小さいですよ~
ジェットスターのバーゲンで ネズミーランドへ
遊びに、、、なんて いかがですか?
デヴィ連れて 待ち伏せしますよ~(笑)


ごまさん
今夜も お返事が全部消えたの!!!
困りますよね、、、本当に。
今日は 明日への持ち越しは出来ません。
明日の体力に 自信が無いのですよ~(苦笑)
デヴィ 本気で噛んでも 血出ないくらい パワー無いです。
遊びは 噛むまで してない 感じですね~

| BOSS母 | 2013/02/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

小太郎母さん
不思議ですね~
先程 デヴィのブラッシングをして 着替えさせたら
あのオレンジニコちゃんです!
そしたら 小太郎母さんから コメントを頂き、、、
不思議だな~っと(笑)
デヴィにも 洋服の好みがありまして
既製品だと 逃げるんです。
ニコちゃんとかは 大好きで 黙って着させるの~(笑)
頑張れ~! お勉強かな? 明日のお仕事かな?(笑)

| BOSS母 | 2013/02/21 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT