PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おたまちゃん

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1455_convert_20130221163536.jpg

寒い日が続いているので お外で遊ぶより お部屋で走り回っていましゅ(笑)

おたまちゃんを ボール遊びのように 取って来い! していましゅ。

何回か 投げられると もう走りたくないので 自分で遊んでいましゅ。

[広告] VPS


釧路のたたこさん お手製の おたまちゃん。

全然 壊れてないでしょ~!?

スゴイでしゅ! たたこさん~!

dewi+1469_convert_20130221163612.jpg

ぐんないっ!


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

この おたまちゃんは手作りなんですか。
凄くお上手ですね。
歯磨き生地みたいなのを使われているのかな?

途中から走りたくなくなるってとこ、ごぎょうと同じだ(笑)
ごぎょうも走りたくなくなるとおもちゃをどこかに持って行きます。
こちらとしては「やっと終了~」とホッとするんですけど^^;
デヴィちゃんは一人でも遊べるからお利口だよ~
早くごぎょうにもそうなって欲しいなぁ。

BOSS母さん、お疲れちゃんにはカレーでしょwww

| すぴまま | 2013/02/22 05:25 | URL | ≫ EDIT

おたまちゃんが小俣ちゃんに見えてしまった私。
猛烈にわが身を反省しております。
出直して参ります・・・

| emihana | 2013/02/22 06:31 | URL |

デヴィちゃんって、写真だと足が長くて、体高それなりに
あるように見えるんですけど…

チビと、どっちがチビなんでしょうねぇ(笑)

| もーちゃん | 2013/02/22 08:13 | URL |

emihanaさん、我がプリフェクチャーには
『小俣町』という自治体があります。
呼び方は『おばたちょう』といいます、いやん。。
BOSS母さん、業務連絡です
おばQの☆マークの彼はテキサス出身の『ドロンパ』というそうです。
ドロンパの妹は『ベロンパ』だそうです
おばQ白黒世代の母兵衛さんが教えてくださいました~
しろんの自前のおたまちゃんはもうありません。

| ハイジ | 2013/02/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

春らしいです!

又、コメントが消えてしまったの!どうしたのかな?困りますね。
デヴィちゃん、偉いね。噛む力が無いのは、加減しているからかな?ともちゃん、よく、噛んで、私の手が、血がにじむ時もありました。
デヴィちゃんのお洋服、春らしくて、いいね。遊ぶのは、楽しいね。ともちゃんは、おもちゃに無関心でした。

| ごま | 2013/02/22 15:11 | URL |

コメント有難うございます

すぴままさん
お疲れちゃんなので カレー! 食べたいですね~
最近 日曜日のランチは 会社近くのインドカレー弁当に
しております。若者にも人気!
作り手によって 辛さが違うのも また笑えるのです~
おたまちゃん お手製なんですよ~3個あるの!色違いで~
どれも 壊れてない、、、すごいのです!


emihanaさん
小俣ちゃん、、、雅子さんなら もう10数年ラジオで
聞いて 笑わせていただいてました~
喋り手なのに あまり上手に喋れない所が 大好きでした~(笑)


もーちゃんさん
デヴィね、、、うなぎ犬だと思う。胴長です。
手足も長いけど、、、胴長。
顔だけ 小さいよ~(笑)


| BOSS母 | 2013/02/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ハイジさん
 おまたちょう では無いのですね、、、何故か 残念です。
私 小俣雅子さんという ラジオの喋り手が 大好きでした。
あ、今も好きですが 今は きっと 公の場では喋ってないのかも。
講演会とかかな~!?
ドロンパ!!! そうです! なぜアルファベットじゃないの?(笑)
R子ちゃんて いたかしら?とか 悩みましたよ、、、
ドロンパ思い出せないから~(笑)
しろんさんの おたまちゃん。。。さようなら~
取れるうちに さようなら~っが 良いと思います(笑)


ごまさん
デヴィは 別宅でコタツに潜るので 真冬でも薄着です。
お外ではコート着ますし~
静電気が怖いので 私もデヴィも なるべく綿素材の物を着ます。
化繊だと デヴィも嫌がるのですよ、、、不思議ね(笑)

| BOSS母 | 2013/02/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのおたまちゃん、いいだな。
カミカミは、おらが変わってあげたいだ。

おらも、おたまちゃん、ないだ。

| うなぎ兄 | 2013/02/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

うなぎ兄さん 有難うございます

自慢なのですが デヴィは おたまちゃんを 3個
いただいたのです~!(笑)
ピンクと黄色は自宅で ブルーは別宅で遊んでいます。
ぶうたさん、、、やっぱり おたまちゃん、、、
そうですか~ 無い方がラクじゃないですか?(笑)
なんて 笑っているのは いつも女子よね、、、反省(笑)

| BOSS母 | 2013/02/23 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT