PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無理~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1433_convert_20130225213857.jpg

おかしゃんの別宅への アタチのお迎え 最近 遅いでしゅ、、、。

今夜は9時でした。 お疲れちゃんに変身して お迎えに来ます。

だからね、、、何も書くことが 思い浮かばなくてね、、、

無理~ って(苦笑)


今夜も おサボリなのでしゅ、、、

dewi+1432_convert_20130225213810.jpg

大変 申し訳ありません(苦笑)  ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、がんばりすぎです。
ちゃんと、食べてますか?

仕事だから、仕方ないのかもしれませんが
あまり、無理しすぎないでくださいね。

| もーちゃん | 2013/02/26 08:01 | URL |

できる女なのだ、やってしまう女なのだ、BOSS母さんは!
だからついつい頼りにされるのだ。
でもとにかく、無理~と投げ出すことも
時にはアリなんだけど・・・
それができない責任感の強さ。
あ~・・・BOSS母さんには
「いい加減球を」投げましょう!

| emihana | 2013/02/26 08:34 | URL |

BOSS母さん、毎日お疲れ様です!

キャリアウーマン、頼りにされてるBOSS母さんだからお忙しいでしょう(>_<)

今日頑張れば明日は休日ですか!?

デヴィちゃんも夜のお迎えまでお利口さんに待てるのですね♪♪
えらいえらい(^_^)v

ニンニク卵黄&カレーで乗り切って下され~\(^ー^)/

| ゴン太 | 2013/02/26 12:22 | URL |

おかしゃんさん、大変ですね。決算近いからでしょうか?一時的な忙しさだといいですね。

疲れには本格カレーがよく効きますよ。冗談でなく、カレーのスパイスには中国なら漢方薬として使うようなものが多いらしいので、ご飯やナンを完食すると摂取カロリーが高くなる難点はあるものの実は結構な健康食らしいんです。さぁ、カレーパワーとデヴィちゃんの癒しパワーで、今月を乗り切ってくださいp(^_^)q

| みき | 2013/02/26 14:38 | URL |

ありがとうございますm(__)m

BOSS母さん、励ましのお言葉、ありがとうございますm(__)m 気を使いすぎず、かといって、暴走しないように、気をつけます。
BOSS母さん、おさぼり、うんうん、いいですよ。ゆっくり、休んでくださいね。毎日、更新されるだけで、すごいなと思います。
久々に、ブログを更新しました。ごまちゃんの、癒しの場所についてです。よかったら、観てくださいね。

| ごま | 2013/02/26 15:03 | URL |

ファイト

お仕事お忙しいんですね。

大変ですが頑張って。

デヴィちゃんは、別宅があるから安心ですね。

| 風ママ | 2013/02/26 15:49 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは大人ですね…ママのお疲れちゃんをしっかり受け止めて~貴女は偉い!!デヴィちゃんは出来る女子なんです☆きっと、お兄ちゃん、お姉ちゃんから受け継がれたものなんですね…

| クロです | 2013/02/26 18:35 | URL |

コメント有難うございます

もーちゃんさん
仕事だから、、、お仕事スイッチが入ると やるしかないのです(笑)
でも 大丈夫~ 無理はしないのですよ~
会社の若者も 労わってくれるし、、、私 お年寄りなんで(笑)


emihanaさん
基本的に 「適当に適度に」が大好きなんです~
最近 適当に言ったことが 当たっている事が多く
それが素で信頼され 困っています(笑)
だから 今日は 「乾燥肌がひどいので 海に入りたい~
休みたい~!」っと 言ってみましたが
笑われただけでした(涙)
フィリピン 行きたいな、、、みきさんみたいに~(笑)


ゴン太さん
1週間の最後の1日は なんだか元気になるんですよ~
明日 休みだからね!(笑)
月曜日が 辛いですね~ 絶対に休めない日ですし 
早くも帰れない事が多くてね、、、
ジェットスターで ぷらっと 鹿児島上陸したいですね~


みきさん
そうですか!カレーですか!やっぱり~(笑)
最近毎週日曜日は 会社の近くのインドカレー弁当なので
いつものカレー屋さんへ 行ってないのです。
でも いつものカレー屋さんの方が スパイスが新鮮なんですよね~
スパイスの効力って あるかも!?
明後日 食べよう~(笑)
あ、私 今 フィリピン行きたい病です(苦笑)


ごまさん
さっき 読み逃げしてきました~
コメントは 明日でお願いします(笑)
本当 気使わんといて~! 暴走しても大丈夫よ!
私オッサンだから~(笑)


風ママさん
世の中のサラリーマンの方は 本当にね、、、大変ですよね。
私通勤時間5分なのに しかも車通勤なのに 疲れています。
旅行記を毎日楽しく拝読しています。そして ポチ逃げ~
明日は休みなので、、、でもデヴィの病院と 私の歯医者が
あります(苦笑)
別宅でデヴィは可愛がられていますから
安心して働けますね~


クロママさん
親バカですが デヴィ 賢いです。
言葉も理解するし ヒトの気持ちも読みます。
なので 悪巧みもします(苦笑)

| BOSS母 | 2013/02/26 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT