PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパカット バリカン!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1457_convert_20130301204524.jpg

今夜は 雨が降っているので 夜のお散歩が出来ません。

また運動不足だわ~ 困るわ~ ダイエット成功しないと 美味しい物、、、

食べられない気がする!

おかしゃん 意地悪だからね~(苦笑)


さて ちょっと前に おとしゃんが 「デヴィちゃんの毛 伸びたな~」って

バリカンを出して来ました。 捕獲されました(涙)

[広告] VPS


この後 どんなお顔に なったでしょうか?

dewi+1456_convert_20130301204500.jpg

明日へ続く、、、 って おかしゃん 明日も書けるの~?(笑)

dewi+1474_convert_20130301204547.jpg

ぐんないっ!


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

この夜中に  ひーーーーーーーーぃと叫んでしまった。

バリカンって結構な音がするのね ((+_+))
それでも良い子に パパカットさせてるデヴィちゃんは
出来た娘だわ。

しかし 明日どんなお顔になってるか心配
例のあれ  残ってるかな ( 一一)

| こた母 | 2013/03/02 00:42 | URL |

デヴィちゃん捕らわれの刑(笑)
もっと抵抗するかと思ったら最後は諦めモードですか?きれいになったかな?スッキリしたかな?私も午後から美容院!スッキリしてくるよ(^-^)/

| ななチロママ | 2013/03/02 10:40 | URL |

↑こた母さん、ボリューム大だったのねe-447
お茶目なこた母さんe-266

おとしゃん、すごいですね
バリカン、ルビーもできなかった~
逃げられて、逃げられて・・・e-282

| ルビー | 2013/03/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

バリカンカット。
大人しくしてるデヴィちゃんすごい!
はなだったら・・・
考えると恐ろしい~!
スプラッタ・ホラーになっちゃいますよ。

| emihana | 2013/03/02 11:13 | URL |

パパさんの優しい押さえ込みでデヴィちゃん、一本取られました~(笑)。デヴィちゃんは偉いですね…おとなしくカットされてて素晴らしい!
パパさんもお忙しいようですが、ちゃんとデヴィちゃんの事、気にされてるなんて…良きパパさんのお手本です。
デヴィちゃんのお顔の眉と他の配色が一段と美形アップですね。

| クロです | 2013/03/02 14:10 | URL |

寒いですね!

今日は、昨日とくらべると、ちょっと、寒いですね。
デヴィちゃん、おとなしく、カットされているのが、可愛いです(^_-) ともちゃんを、ハサミで、毛をカットしたりしました。何ヵ月に、一回は、トリミングに、連れて行きましたね。爪とかは、切ること、私、できませんでした。
続きは、明日、楽しみにしています♪♪♪
デヴィちゃんのへそ天のポーズ、可愛いです(^_-) ともちゃんも、同じポーズをよく、しました。

| ごま | 2013/03/02 15:04 | URL |

e-430少しだけイヤがりながらも、最後はおとなしく
バリカンさせてて、えらいね~~

パールもボサ子のままヒート突入して
とんでもない顔になっちゃってるけど
きっと、バリカンなんて、暴れてやらせてくれないだろうなぁ

デヴィちゃん、えらいっ
パパさん、ぐっじょぶv-218

BOSS母さん?少々お疲れ気味?
美味しい物食べて元気出してね~

| パールママ | 2013/03/02 16:28 | URL |

↑ ↑

あ・・・・
最後につけたつもりの絵文字が、文頭に(爆)

| パールママ | 2013/03/02 16:29 | URL |

あぁ、バリカン。。。
逃げられないその手、、、
おとしゃん、レディですからそっとね。
どんなお顔か楽しみな、、、怖いような、、、
大胆に眠るお嬢様のお腹にそっと毛布を掛けたい。
今日は寒いっす、C葉県はどうかしら?

| ハイジ | 2013/03/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、最初は嫌がっていたようですが、覚悟ができたんでしょうか、おとなしくバリカンを受け入れたようで。
どんな姿になったんでしょう?楽しみです。

| ツバサの兄貴 | 2013/03/02 19:40 | URL |

コメント有難うございます

小太郎母さん
バリカンの音 髭剃りと同じですよ~
って 髭剃りの音なんて 聞かないですよね(笑)
モーター音なので うるさいです。
親バカですが、、、デヴィはキケンを察知して
おとなしく出来る子なんです(笑)


ななチロママさん
デヴィね 諦めるの早いの(笑)
お留守番も イヤじゃあ~って 吠える時あるけど
それも1.2分なの(笑)
ラクチンな子だわ~!


ルビーさん
バリカンと 爪のお手入れは おとしゃんの仕事です。
私はダメなの。お金払ってプロにお願いするの。
でも おとしゃんにお金は払わないの(笑)


emihanaさん
デヴィも 身の危険を感じて オトナシクしているのだと思います(笑)
パパカットは無料なので お財布に優しいですが
掃除が大変ですよ~
私 コロコロ持ちながら 撮影していたのです(苦笑)


クロママさん
おとしゃんが どんなに忙しくても、、、
あ 忙しい方がかな? デヴィは 「かまって~」っと
甘えます。 
老いてから迎えた子だからでしょうか?
おとしゃんは すごくデヴィに時間を割きます(笑)


| BOSS母 | 2013/03/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ~、デヴィちゃん、しばらく抵抗したけど捕獲されてしまったのね(笑)。突き出されたお手手に無念が漂っているように思うのはおばたんだけかしら~(爆)。

| みき | 2013/03/02 21:55 | URL |

コメント有難うございます

ごまさん
今日は寒いです~北風びゅ~びゅ~ しびれる~!
デヴィね トリミングへも行くのですが
バリカンを買ってから、、、行ってないかも!?
おとしゃんが 器用にカットしちゃうんですよ~(笑)
爪は お散歩で削れるようで 1年以上カットしていないです。
靴の履いているアンヨだけ おとしゃんが 爪とぎします(笑)
耳掃除は いつも病院で見てもらうけど キレイだから~
って しないで済んでいます(笑)


パールママさん
お疲れMAXな感じですが、、、
今夜の帰り際 上司とプチ打ち合わせした結果
今月末まで忙しいだろうな~っと(苦笑)
来月はゆっくり温泉でも行かせてもらうわ~っと
捨て台詞で帰宅したのです(笑)
4月20日は 休みの申請をしたので
行こうと思っています。 おとしゃんにも休めるか?っと
今から騒いでおります(笑)
半分だけど 良いのかな?(笑)


ハイジさん
お嬢様 おっぴろげで カーボンヒーターの前を独占(笑)
ヒーターの前なので 危なくて 毛布をかける気にならないです~(笑)
千葉県も すっごく寒いですよ! 北風イヤ~!です。
BOSSが元気だった頃 必ず年に1度 とてつもなく寒く
風が強く 泣きながら散歩する日がありましたが、、、
たぶん 今日が その日。
デヴィとだと 長い距離じゃないから 泣かないで済んでいます(苦笑)


ツバサの兄貴さん
お久しぶりでございます(笑)
デヴィは 頑張って伸ばしても そんなに伸びない子なので
あまり 面白くないかも!?です(苦笑)
お元気ですか? 最近は 転勤は、、、?
私は何故だか お坊さんを見かけると
ツバサの兄貴さんを思い出していました(笑)

| BOSS母 | 2013/03/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

みきさん有難うございます

無念、、、(笑)
無念かもしれないですね~
この寒いのにカットされましたから~(笑)

| BOSS母 | 2013/03/02 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT