PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパカット! 続き~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


昨日の続きでしゅ~

dewi+1481_convert_20130302204205.jpg

パパカット! でしゅ~ いかがでしょうか?

なんか アチコチから 「ケチってないで プロに頼みなさいよ!」って

声が、、、 聞こえそう、、、(苦笑)

そして もう一声~ 小太郎母さんから、、、

dewi+1480_convert_20130302204229.jpg

「あの大切な モヨモヨは~?」っと 突っ込まれそうでしゅ(笑)


動画は カット後 お風呂へ入りましたので いつものブルブル!

[広告] VPS


忙しい動きで スミマセン(笑)


では 小太郎母さん~ モヨモヨでしゅ~!

dewi+1483_convert_20130302204252.jpg

無事でしゅ! (笑)


お洋服は いつも作ってくださる マザーズハンド・はなさんでしゅ!

着心地が気持ち良いし、、、可愛いでしょ!?


捨て犬ジャパン!の お友達 マリリンさん

プールでのリハビリ 初めてなのに とっても楽しそうだったわ~!

マリリンさん どうしてプールも笑顔になれるでしゅか?

アタチは いつも必死な顔でしゅ、、、(苦笑)

マリリンさんを見習って 笑顔で泳げるように 努力しましゅ!(笑)


ぐんないっ!

dewi+1484_convert_20130302204315.jpg


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいいよん

デヴィちゃん、パパカット
かわいいですよん。

パパの愛情だっぷりのカットですもんね。

キュートよん。


話は変わりますは、心臓発作ですが、BOSSちゃんは
いくつぐらいの時からありましたか?

それに気が付いたのは?
何かヒントがあれば教えてください。

| 風ママ | 2013/03/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

デヴィしゃん、あんがとーーー!!
最初、おぼれそうだったマリリン、
最後のほうはなんとな~く意味が分かってきたようでした。
なかなか進まないのがアレだけど・・・(笑)
でもこんなに楽しくリハビリができるなら、
プールっていいな~と思いましたよ~!
デヴィしゃんも暑くなってきたら、また泳ぐ~?
そんときは、かわいいあふあふを動画でみせてね~!(^^)!

| マリリン母 | 2013/03/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

スッキリしましたね(o^-')b !冬なら少し寒いかもしれませんが、もう春一番も吹いたことですし、オシャレな女子ワンコさんとして季節の先取りしたってところですね♪

おとしゃんさん美容室、グッジョブです!

| みき | 2013/03/03 11:11 | URL |

顔の周りがすっきりして 頭頂部が際立ってるわね。
おとしゃん それでよくってよ。
カットが大変お上手です。 パチパチ
これからも愛娘の為にカットの腕を磨いてください。

でしゃばりですが

風ママさんへ

小太郎は14歳の時に初めて心臓発作起こしました。
歩いていて 突然足がふらふらしだして 座りこみました。
あわてて病院に行ったら 心臓発作と言われました。
それから心臓の薬を飲むようになりました。

| 小太郎 | 2013/03/03 14:49 | URL |

抱っこされてカメラ目線のデヴィちゃん、
おもいっきりオスマシですね。
「どう?パパカットよ!」って
お洋服も素敵です。
ひと目観た瞬間に「あっ、可愛い!」と思いました。
ところで、そちらはもう春一番が吹いたのですか?
そうか・・・もう春なんですね。
コートはいらない季節なんですね。

おとしゃん、靴は作ってくれる、
足のトリートメントはしてくれる、
おまけにカットまでしてくださるなんて
良いご主人ですね~
BOSS母さんにも足マッサージしてくださるのでしょうか

| 松の実 | 2013/03/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
BOSSの心臓発作は17歳ですが
その前から 心音は 悪かったようで
獣医さんに注意されていました。
幸い 温厚なBOSSの性格が 心臓を長く
持たせてくれたのだと思います。
BOSSは長生きワンコさんだったので
たくさんのワンコ友達がいましたが、、、
まだまだ若いのに 突然 亡くなる子もいました。
ある日突然です。 たいした病歴も無く、、、
または 病気で手術後1年以上経ってから、、、など。
でも 心臓が悪いといわれても 長生きワンコさんもいます。
風ちゃんは ちゃんと手術が出来るくらい 心配は無かったのだと
思いますが、
念のため 加齢から想像できる 心臓を注意して診て頂く事を
オススメいたします。
あ、気づいたのは遅いのです。
ブログの2010年1月19日くらいかな?
書いていますが それが発作とは気づいていないです(苦笑)
↓小太郎さんは 14歳だそうです。
症状はワンコによって違うので 難しいですが、、、
へなへな~っと力が抜ける 驚いてなのかな?吠える、、
ってするようです。

マリリン母さん
え?進まない?
私は尻尾を持たれているから 進まないのだと思ってました。
あれは 刺激だけの手だったのかしら?(笑)
マリリンさん ニコニコ顔でプール運動 頑張ってくれましたね~!
行く甲斐がありますね!
デヴィも夏になったら 泳ぎますよ~
本犬は どう思っているか謎ですけど(笑)


みきさん
思ったほど変では無いですか?(笑)
バリカンも 素のまま使うので 私は見ていて怖いのですが
アダプターを付けると 上手にカット出来ないそうです。
本当かな?(笑)



| BOSS母 | 2013/03/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、雛祭りカットかな?
カットされたデヴィちゃんは美人顔になりますね…カット前は子供っぽさが残る感じでしたが…
でもシャンプー後はいつものデヴィちゃんで♪可愛い♪
小太君お母さんの好きな毛は結べるんですか?オリボンとか?
イヤ、立ち毛が可愛いんですね♪

| クロです | 2013/03/03 22:15 | URL |

コメント有難うございます

小太郎母さん
カットされそうな頭頂部を
「そこ~短くしたら~小太郎母さんに 怒られるよ~」
っと 低い 低い声で ツブヤイテみました(笑)
小太郎さんの発作の件 ありがとうございます。
ある日突然の発作。私なんか 発作に気づかないで
しばらく暮らしていました、、、
あの どうしたの?って 感覚は 今でも鮮明に覚えています。


松の実さん
春一番は吹きました~暖かい日でした。
でもその後は 寒いですね、、、冬ですよ まだ(笑)
おとしゃん デヴィの事には いろいろ器用に出来ますが
私の事は まったく出来ません(笑)
マッサージ、、、ビックリするほど 下手です。
なんででしょ?っと 思います。


クロママさん
残念な事に デヴィは リボンの経験が無いのです(笑)
ちょびっと 長い毛に 見えますが 薄いのです~(苦笑)
撫でると 寝てしまう毛ですが
ブルブル1回で 盛り上がる~ 不思議な毛なのです(笑)

| BOSS母 | 2013/03/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

えー!おとしゃん、アダプターつけないでカットしてるんですかっ!!
す、すごい!
我が家は、つけてているのに、心配で、心配で。

| つま | 2013/03/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

アダプターを装着すると 切れないそうです。
安いバリカンだからかな?(笑)
ボディは 勢い余って ちょっとハゲとか あったかも!?
昨年の事ですけど~

| BOSS母 | 2013/03/04 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT