PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタが無いので KEL

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


dewi+1479_convert_20130303210235.jpg

スミマセン、、、 ネタが無いので KELでしゅ。

KELのランチは 日替わりでしゅ~

dewi+1477_convert_20130303210413.jpg

おかしゃんは この黒板を見るのが 楽しみなんでしゅ(笑)

この日は A定食!

dewi+1476_convert_20130303205946.jpg

あ、ミニサラダも追加している~!

アタチも、いただきましたよ!

[広告] VPS


dewi+1478_convert_20130303210217.jpg

アタチ KELでは そこそこ良い子でいられるのでしゅよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

何やら美味しそうな物・・・うらやましい~!
デヴィちゃんも一緒にご相伴、良かったね。
いい子で待てもできるし、すごい!
このセーター、可愛い♪
そしてパパカットもナイス!
ほんとにおとしゃんは器用で
それもうらやましい~!

| emihana | 2013/03/04 06:37 | URL |

デヴィちゃん、おかしゃんの最後のまだ!
ちょっと怖かったなぁ(笑)

結局、おかしゃんは、いつもおとしゃんと
仲良くお出かけしてるのだ~

頭頂部のモヒモヒ、絶好調だね~♪

| もーちゃん | 2013/03/04 07:59 | URL |

パパカット、すごいいいわよ。
すっきりカット、トドままもトライしています。
トドのピンク肌がみえるほどまで。。。。

好評のモフモフは残りましたね。
トレードマークになりそう!
小太母さん、大ファンだものね。かわいいからね。

KELのメニュー見て、トドままは B コースと勝手に思いました。 食べたい!

デヴィちゃんのパクパク姿、こんなに一生懸命に食べてくれると「美味しいよ、ありがとう」って言っているようで、
嬉しくなりますよね。

いっぱい食べても、デヴィちゃんはバビュ~ンするから、太らないのかしら。
じゃー、トドままもバビュ~ンしないとね。ハハハ

来週もガンバでね。

| トドまま | 2013/03/04 09:27 | URL |

デヴィちゃん、お行儀良いですね。
お皿からポロッと落としてしまったものから
ちゃんといただいていますね。
きれいに食べる子(方)尊敬します。
大昔、吹雪で飛行機が欠航になり
大混雑の札幌から釧路への特急の中、
私は立っていたのですが、すぐ近くの穴あきジーンズに
茶髪ロンゲの若い男の子が、お弁当を取り出して
食べ始めました。
蓋についたご飯粒からしっかりいただき、
千切りキャベツもひとつも残さずきれいに美しい食べ方で
終わったのです。
その綺麗な食べ方に見とれしてしまった私です。
きっとちゃんと躾けてもらったお子なんだろうな~と
思った次第です。

| 松の実 | 2013/03/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんもご飯いただけて良かったね(^。^;)
ちゃんと「待て」も出来てお利口さん♪♪

おかしゃん、C定食かと思いましたが~?予想外れたぁ(^_^;)
ここはお気に入りなんですね~!(b^ー°)

| ゴン太 | 2013/03/04 14:07 | URL |

いい天気ですね!

ケインズじゃなくて、KELでしたね。ここのお料理は、おいしいでしょうね(^q^) デヴィちゃんも、おいしかった?
カットして、すっきりしたわね。昨日のグリングリン運動も可愛かったです(^_-)

| ごま | 2013/03/04 15:16 | URL |

あら、てっきりおかしゃんさんはBを頼まれたんだと思っていました。タイ臭ばかりじゃないんですね(笑)。デヴィちゃんも美味しそうに食べていますね。こんなに食べても太らないのはうらやましい限りです。

実は私、今日健康診断の結果を受け取ったんですが、見事に「体脂肪が高めです」って書かれていました(号泣)。自業自得なんですけどね。食べる方は旺盛でもバビューンしていないんですもの(>_<)

| みき | 2013/03/04 22:05 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
私は はなちゃんと 一緒に過ごせる emihanaさんの事が
うらやましいですよ~(笑)
眠たいですが 幸せな時間ですね!


もーちゃんさん
私の声は オッサンなので 怖いのですよ(笑)
デヴィは慣れているから平気~
逆に甲高い声が苦手になったようです(苦笑)

| BOSS母 | 2013/03/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
こちら千葉は そろそろ春へ向っているようです。
木曜日の最高気温は20度の予報~嬉しいな~!
久しぶりに ランへ走りに行こうかな~なんて
ウキウキします(笑)
デヴィは どうなんだろうか? 走りたくないのかな?(笑)


松の実さん
ちゃんとキレイに食べられる人 尊敬します。
私 ダメです。残します、、、っが 毎回のようです(苦笑)
フタに付いたご飯、、、ド近眼なので 気づかないかもしれません(笑)
デヴィの食事の後は 何も残っていないのが 普通です。
食べるの大好きな子 ラクチンです~(笑)

| BOSS母 | 2013/03/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゴン太さん
このカフェは 木曜日も営業しているので
行けるのですが
他のトドッグカフェは なぜか木曜日が定休日(苦笑)
でも 美味しいから お気に入りなんです~!


ごまさん
そちらのお天気はいかがですか?
こちら 木曜日には20度になるとか!?
楽しみな千葉なのです~


みきさん
健康診断は怖いです~(笑)
私 ずっと逃げています!(笑)
まあ 風邪もひかずに 休みませんので
逃げているの 気づかれていないのですよ~(笑)
もうそろそろ暖かくなるようです!
歩きましょう~歩きましょう~
走るのは危ないから(笑)

| BOSS母 | 2013/03/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT