PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニッポンのサラリーマン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


おかしゃんは 「通勤時間が5分で幸せだ~」っと言ってますが

ここ連日 会社に半日いましゅ(苦笑)

今月末までは こんな日が続くのだろうな~っと 覚悟は出来ているそうでしゅ。

ニッポンのサラリーマンだもの。 みつを風~


そんなわけで 今夜もお疲れちゃんに変身中の おかしゃんでしゅ。

動画をUPするのが 精一杯らしい、、、(苦笑)

いつかの晴れの日!

[広告] VPS


おとしゃん 入ってしまった~ いつもかな!?(笑)

[広告] VPS


dewi+1501_convert_20130305213405.jpg

皆様も お疲れちゃんに ご注意願いましゅ~(笑)

ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

会社から5分の通勤時間はすごくラッキー。
私は朝は15分、帰りは高速使うので、20分ぐらいかな。
大雪の日は別ね。

近くても、忙しいと疲れますね。

私も3月が峠。
疲労回復は、こうしてブログにお邪魔して、楽しい時を持つ事、そして、トドを抱きしめる事かな。
トドも嬉しいかな?

デヴィちゃんも抱きしめちゃうよ。
嬉しいかな?

3月中旬になったら、一度、深呼吸
をしようと思います。
それまで、猛進。

食は、何よりの薬。
美味しいお食事して、乗り切ろうね。
あっ、ここ、美味しものないわ!



なBoss母さん

| トドまま | 2013/03/06 02:18 | URL |

主人は今日も200キロを運転して行って帰ります。
昨日は腰痛で医者へ行き、そんなに運転してりゃ
腰も疲れますよと医者にあきれられたそうです。
でも、職場まで10分だった時は
仕事の負荷がものすごく、今は通勤以外は楽ちんだと言ってます。

人間もデヴィちゃんみたにバビュ~ンと飛んで行けたらいいのにね。

| emihana | 2013/03/06 08:49 | URL |

楽しそうです♪♪♪

ありゃりゃ、コメントが消えてしまったの、大変です。せっかく、書いたのに、落ち込みますね。
デヴィちゃん、元気いっぱい、走っていますね。お父さんの足に、カミカミしています。お父さんと、遊んでいるのね。楽しそうです♪♪♪
前に、書くのを忘れましたが、ごまちゃんも、20歳をめざして、頑張ります\(^_^ )/

| ごま | 2013/03/06 15:13 | URL |

走ってますね

デヴィちゃん、楽しそうに走っていますね。

私も、
呼んで走ってくる風や鈴が大好きです。

お仕事大変でしょうが
ファイトです。

| 風ママ | 2013/03/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう~この動画のデヴィちゃん、本当に子供の動きですね~デヴィちゃん、本当にワンコですか?
ママさん、お疲れのようですが大丈夫ですか?
今夜も早くおやすみして下さいね~

| クロ | 2013/03/06 23:33 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
3月は毎年忙しいですが 今年は特別な年です。
あ~怖い(苦笑)
なんとかストレス発散しながら 頑張って乗り切ります。
来月は遊ぶぞ~!ってね(笑)
トドままさんも 頑張って~!


emihanaさん
ご主人様の通勤時間は 大変ですよね、、、
本当に お疲れ様です!っと 思います。
私 帰宅時にはクタクタで 運転するの危ないな~って
思う日もあり 怖いです。
でもデヴィの顔を見ると パワーが出ます!
ご主人様もかな?(笑)


ごまさん
デヴィはワンコとは遊べませんが 家族の足とは遊べます(笑)
家族にはとっても可愛いデヴィですが 他所様にはギャン!っと(苦笑)
面白い子ですよ~


風ママさん
おいで!って 呼べば来るから 助かりますね~
教えたわけじゃ無いのですが(苦笑)
まだまだ いろんな事を吸収するはずなのですが
私がサボっています(苦笑)


クロママさん
デヴィの動き 猫みたいですよ。
いつも びた~って誰かにくっ付いて来たり
スリスリしたり、、、
クロママさんのお仕事は 年度末とか関係ないですか?

| BOSS母 | 2013/03/07 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT