PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽の里へ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


本日 数週間振りに 完全オフ日となった おとしゃんの希望で

おとしゃん&おかしゃんは 日帰り温泉へ 行きました~

自宅から 高速に乗れば 1時間もかからないのに、、、

なぜか? おとしゃんは 国道を使って行きたい!っと言う。

1時間ちょっと ドライブした頃、、、

dewi+1526_convert_20130307180720.jpg

コメリが 見えて来ました~

おかしゃんは コメリを見ると 新潟のお兄ちゃんを 思い出すそうでしゅ(笑)

そして 間もなく目的地に到着!

dewi+1528_convert_20130307180757.jpg

太陽の里 でしゅ~!

こちら 太陽の里は 日帰り温泉施設でありながら 宿泊施設もあり

なんと ワンコと一緒に泊まれるお部屋もある!っと いう事で 下見でしゅ(笑)

到着したのが 11時半だったので 太陽の里の敷地内 別棟のイタリアンレストラン

いきなり 平日お得ランチを 食べてましゅ(笑)

おかしゃんのランチは 日替わりパスタ 菜の花とベーコンのパスタ!

dewi+1529_convert_20130307180815.jpg

おとしゃんは エビとホタテの明太子クリームパスタ!

dewi+1530_convert_20130307180837.jpg

どちらも とっても美味しくて デザートまで付いて~

dewi+1531_convert_20130307181314.jpg

ドリンク付きで ¥980-でした! 

美味しかったので また食べたいそうでしゅ。

テラス席もあったので アタチも一緒に行けそう~(笑)

dewi+1516_convert_20130307180626.jpg

アタチ 今日はお留守番だったの(苦笑)

おとしゃん&おかしゃんは 太陽の里で 砂風呂を楽しみ 温泉を楽しみ、、、

おかしゃんは タイ古式マッサージまで堪能し、、、

大満足 だったそうでしゅ。

駐車場に、、、桜が咲いていました~!

dewi+1527_convert_20130307180740.jpg

もう千葉は春でしゅ!

dewi+1532_convert_20130307181335.jpg

おとしゃんの 古いプリウスの ナビ画面でしゅ。

外気温20度でしゅよ~! 春でしょ!?

dewi+1517_convert_20130307180652.jpg

次回は アタチも行くからね~!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:45 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

この時間にこの画像は辛い(笑)
菜の花、大好き~
ここ数日私もお疲れちゃんで食欲不振だったのが
一気に完治しちゃった、アハハ~

BOSS母さん、温泉でリフレッシュ出来て良かったですね。
砂風呂にタイ古式マッサージまで?!
タイ古式ってどんなですかね?^^;
デヴィちゃんも次は連れてってもらってね~
お外席でもダイジョウブな季節は近くまで来ていますね(^^)

| すぴまま | 2013/03/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん

こんにちは(*^O^*)さくら♪です

お留守番がんばったンだね~
えらいね

次は絶対一緒に行っておいしい物食べて
さくら♪に教えてね~

さくら♪も今月お泊まりのお出掛けがあるのよ《新幹線さくら》に乗るの
楽しみだな(*^O^*)

| さくぴょん | 2013/03/08 02:15 | URL |

心身ともにリフレッシュ出来たようですね。

駐車場に雪がないし、桜(本物ですよね〜)まで咲いていて。
スパゲティが菜の花となると春ですね〜。

春ニュースまたお願いしますね。

| michiko | 2013/03/08 05:43 | URL |

お休みを満喫されたようで、何よりです。
う~ん・・・美味しそう。目の毒なり(涙)
外食、したいよ~(心の叫び)

タイのマッサージは痛いのしか当たったことないし
中国の歯当たり外れが大きいし
私はカンボジアの「クメール古式マッサージ」が
ものすご~く気持ち良かったです。

デヴィちゃん、お留守番お疲れさま。
きっと今度、連れてってもらえるよ。

私もコメリを見ると新潟の主人の実家を思い出すのです・・・

| emihana | 2013/03/08 06:55 | URL |

疲れた体には、SPAでもみほぐしがいいですよね。
Boss母さんが、ゆっくりされて、何だか嬉しい。
ずっと、忙しかったものね。

トドまま、生き抜けません。まだ。
でも、今週末は仕事しません。

4月になったら、ホットマッサージに行こうっと。
でも、そこには、Boss母さんの召し上がったような
ご馳走はないんですよね。残念!

本当にこのメニュー、980円?????
信じられません。チップもなし?????
ドリンク付き????

ここだったら、9の前に2が付きます。2980円以上。
それに15%ぐらいの税金、15%のチップ加算。

たらスパなんてないし、あったら、2じゃなくて、4かも。
ドリンクなしでね。
ぼたくりカナダレストラン!!

もう、そんなに春なんですね。
桜?
まだ雪ありますが、写真を見て、心うきうきしてきました。
いい季節ですね。

アタチ、次回は一緒ね。
吠える。。。。。。



| トドまま | 2013/03/08 13:25 | URL |

デヴィちゃん、今度は、一緒に行けるといいね(^_-)

ワー、桜が咲いている、きれいです(^_-) 晴れやかな気持ちになりますね。
わんちゃんも泊まれる部屋があって、いいね(^_-) 今度、デヴィちゃんも、一緒に行こうね。
今の車は、燃費は出るし、楽しそう♪♪♪車の展示場へ行ったら、ハンドプレーキは、足を使うし、シフトレバーは、前だし、エンジンスタートは、プッシュだし、びっくりすることばかりです!!(゜ロ゜屮)屮

| ごま | 2013/03/08 15:22 | URL |

こんにちは~

今日、大阪のお友達から梅の写真を送ってもらって
ビックリしたのに。
コチラはまだまだ雪だし、日曜日はまた猛吹雪だそう。

昨日は、卒業式の写真を送ってもらって
雪がない卒業式???
って、これまたビックリしたのに。

おかしゃんのところは桜ですか・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

日本も広いものですね~~~

私は、しっかりサッポロビール園の近くで雪景色の写真を撮って満足です(*^^)v
でも桜、待ち遠しいな~

ところで、デザートはどんな味ですか?
スイーツ大好きな私は気になって仕方ありません。。^_^;

| ルビー | 2013/03/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
いや~日帰り温泉施設のレストランだから
期待してなかったのですが 美味しかった!
意外でした~ 次回はお魚料理とか食べよう!っと
また行く気なのです(笑)
タイ古式マッサージは ほぼストレッチですね~
タイでは2時間コースで いつもお願いしますが
日本だとお高いので 1時間で、、、。
でも上手な人だったので 次回もあの人なら 2時間したいな~


さくぴょんさん
さくらサンと 新幹線に乗って どちらまで?
東京ですか? 東京なら どこかでお会いできるかもしれません。
っと いっても 夜遅くなる~仕事の日は(苦笑)


michikoさん
河津桜だと思います。本物ですよ~(笑)
駐車場に雪も無いですが 会社の中に 蚊がいますよ(苦笑)
暖かいでしょ~!?(笑)
また キレイなお花 UPしたいと 思っています。
頑張ります!


emihanaさん
タイマッサージは 確かに痛いかもしれません。
私 案外 痛いのは平気なので ガマンするのですが
1度だけ バンコクで ガマンしきれずに
「あ~そこ痛い!」っと 嘆いたら
「痛いね~でもガマンね~」っと タイのおばちゃんに言われました。
ガマンしないと ラクにならないから ですね、、、(笑)
それから 痛くても 痛い!って言わないです~


| BOSS母 | 2013/03/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
カナダが高すぎるのか? 日本のデフレが問題なのか?
ヒドイと思うのは 250円でお弁当が売ってたり
牛丼も確か300円しないかな?
安すぎるのも ね、、、っと 思います。
ランチで パスタ サラダ デザート ドリンク っで 1000円は
普通だと思いますが お味ですね。
お味が良いと 安い!って 思います。 当たり前か!?(笑)
カナダで 1000円ランチのお店出したら 流行るかな?


ごまさん
今の車は、、、本当にビックリしますよ(苦笑)
そのうち 喋り始めて 運転手のいう事を 無視するのでは?っと
ナイトライダーなんかを思い出します(笑)
新しい物は どれも 怖いくらい、、、良くなっている。
トイレもね 勝手にフタが開くのがあるでしょ!?
全部自動でやってくれるやつ、、、
あれに出会うと 申し訳ない気分になります(苦笑)


ルビーさん
デザート!? 淡いお味でしたね~
マンゴーソースが甘いので それで 自分の好みで食べるような、、、。
私が間食したデザートなので あまり甘くないのは確かです(笑)
ルビーさん 関東地方の卒業式は 早いときは 桜満開なんですよ~
あ、でも小学校の卒業式かな?
今年は寒かったから 桜も遅いかも!?
そんな年は 入学式が桜なのですよ~(笑)

| BOSS母 | 2013/03/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

パパさんもママさんもリフレッシュ出来ましたか~?
何だか羨ましいくらい温かそうですね… デヴィちゃん、少し、温かい風を札幌に送って下さい~
今、仕事中ですが、ガラス窓がガタガタするくらいの風です。

| クロ | 2013/03/08 22:10 | URL |

クロママさん有難うございます

そちらは大荒れのお天気なのでしょうか?
気をつけてくださいね~ クロさんが待ってますから~!
こちらは今日も春でした。
花粉症の方々は 大変なようです。
私は原始人なので 平気なんですけど(苦笑)

| BOSS母 | 2013/03/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

コ、コッコ、コメリ~♪
旅行に行って、コメリがあると、「わぁ!」って言ってましたが、いまや、ほぼ全国展開かも??

九十九里に三回ぐらい行ったことがあります。そのうち、1回は、砂蒸し風呂に入るためです。当時(うんと前です)、関東で砂蒸し風呂は、九十九里にしかなくて、渋滞にはまり、整理券もらって入りました。なんという温泉だったのか・・・当時は古~い施設でしたが、大人気で、温水プールに入って、自分の順番までの時間をつぶしていた記憶があります。

太陽の里、デヴィちゃんも泊れるんですね。離れ?すごい!ぐわっ、我が家の予算オーバーだ。


| つま | 2013/03/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

九十九里で砂風呂と言えば、、、白子です。
白子温泉の 町営のスパのような、、、?
私も20年位前に行きました。当時は水着も着れたので
室内プールも入ったような、、、気がします(笑)
20年前の砂風呂より 今回の方が ラクだった気がします。
砂の温度なのか? 若いお兄さんの砂のかけ方が良いのか?(笑)
昔は オバちゃんが 砂をかけたからかな~?(笑)
コメリ 新潟 ぶうたさん っと インプットされた脳です~

| BOSS母 | 2013/03/10 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT