PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットドッグナイト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1435_convert_20130309210746.jpg

ありゃ? 毛が長い頃の写真かな?(笑)

今日は ちょっと悲しいお話を聞いたので 早めに寝る事にしましゅ。

その前に、、、何か 写真を~っと 思ったのですが、、、

dewi+1494_convert_20130309210808.jpg

美味しいホットドッグの写真しか 見つかりませんでした~(笑)

dewi_convert_20130309210719.jpg

ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

週末なので、Boss母さんの更新ペースについていけます。
ルンルン。

これからブランチです。
美味しいホットドッグの写真を見て、これからホットドッグを作る事にしました。
でも、こんな美味しいパン、ソーセージがありません。

レストランのホットドッグは、犬でも食わずと思われるほどです。*日本人にしてみると。 カナダ人は大喜び。

例のトドままブログね、ネタがたまりすぎて、季節も変わり、
トドも成長?
今週末、エイエイオーで頑張ります。
春が来るので、冬の思い出に。

昨日のコメント返しのお言葉、「無理しないように無理する」、これピッタリね。
これだ!と同感。
無理ないようにばかり考えていたので、かえってストレスだったかな?
ちょっと無理しないと仕事できませんものね。YES!
励まし、ありがとう。

あっ、トドのお腹がグルグルなっています。
最近、シニア大食いになってきました。

デヴィちゃんの横顔見て、抱きしめたくなりましたよ。
おすまし顔も可愛いわ。

| トドまま | 2013/03/10 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/10 06:46 | |

本当にホットドッグだったんですね(笑)。てっきりここ何日かの陽気でデヴィちゃんがポカポカになったお話かと思いました。

悲しいお話、何だったんでしょう?ワンコさんがらみでないといいのですが。

| みき | 2013/03/10 09:01 | URL |

寂しいですね…。たろうちゃんもどれだけ寂しいでしょうね。ワンコは私達以上に敏感に感じとりますからね。
デヴィちゃん、たろうちゃんをいっぱい慰めてあげてね!

| ななチロママ | 2013/03/10 09:06 | URL |

たろうちゃんがどうかしたの?

デヴィちゃん おばちゃんの事も慰めてちょ ( 一一)

| こた母 | 2013/03/10 14:28 | URL |

デヴィちゃん、ママさんの心痛める事って!?

| クロ | 2013/03/10 21:54 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
実は ここのホットドッグは 本当に違うのですよ~
ホットドッグの為の パンを焼いています!
テレビとかでも紹介されていますが
そんなに混んでないですね~お安いのにね。
無理しないように無理する、、、良いでしょ!?(笑)
だって~今は無理しないと 仕事が終わらないんですもの~
来月はちょっとラクさせてもらうわ~って
今から宣言してるの!(笑)
あら?新しい記事になったかな? 後で行ってみよう~っと!


鍵コメさん
ふふふ 何故 鍵コメなのかな?(笑)
早起きでしたね~! 今日は、、、日曜日ですけど 毎日早起きですか?
そちらは 黄砂 大丈夫ですか?
こちら 今日は大変な日でした。でも黄砂じゃ無いらしい。
本当かな? 皆ゲホゲホしてたけどな~


みきさん
本当のホットドッグです(笑)
美味しいのですよ~ トッピングの オニオンとピクルスは
自分の好みで乗せます! それが 嬉しいわ~!
また パンも ホットドッグ用に焼いているので
とっても美味しい 食べやすい~ 最高なのです!


ななチロママさん
はい。とっても寂しいです。
私ですら もう会えないのか、、、っと思うと 寂しい。
とっても優しいお父さんでしたから、、、
デヴィも あのお父さんにだけは 慣れていたのですよ。
寂しいですね。


小太郎母さん
何かあった???
慰めてよ~って 何かあった???
あ、大雪だから 外出出来ないとか?
今夜は千葉も冷えていて デヴィは潜っています。
あ、真夏だけかな、潜らないのは、、、(笑)

| BOSS母 | 2013/03/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぶうたの横顔と、何度も見比べてみました。
デヴィちゃん、細面ですねv-344

| つま | 2013/03/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

今日は、遅くなりました。ごめんなさいm(__)m 悲しい話、なんでしょうか?気になります。
ホットドッグ、おいしそうです(^q^) ちなみに、スタバー風な喫茶店で、今日、ホットドッグを食べました。

| ごま | 2013/03/10 22:52 | URL |

コメント有難うございます

クロママさん
私 心臓に毛が生えている オッサンなので
滅多な事では 痛まない 心を持っていますが
でも 悲しいですね、、、


つまさん
デヴィの顔は 細いかも!?
お口の周りの茶色で 傍聴されて見えるだけかも?
あ、だから 歯並び悪いのかな?(苦笑)


ごまさん
スタバー風なお店のホットドッグですか!?
タリーズの チリコンカンチーズメルトなら
私も大好きですよ~!

| BOSS母 | 2013/03/10 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT