PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子犬ボーダーさんに 飼い主さんのお迎え!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

先日の ボーダーコリーの迷子犬さん 無事 飼い主さんのお迎えが

あったようでしゅ~!

ご心配してくださった皆様 ありがとうございましゅ!

そして ボーダーさん 良かったね!

もう お一人様で お出かけしちゃ~ ダメよ!(笑)


さて おかしゃんは今日 会社を早退して

アタチの大好きな タロウちゃんのお父さんの お通夜へ出席しました。

葬儀社の方が 驚くような たくさんの方々が お別れに来ていて、、、

中学生のお孫さんが 大粒の涙を ポロっと 落としている姿を見て、、、

おかしゃんも 泣いていたそうでしゅ。

dewi+1507_convert_20130310210440.jpg

アタチも タロウちゃんのお父さんのこと 大好きでした!

たくさんの方々も タロウちゃんのお父さんのこと 大好きだったのでしゅね、、、。

お別れは 悲しいけど、アタチとタロウちゃんは 残された悲しんでいる方々を

笑わせる使命が ありましゅ!

この動画 笑えると思うのでしゅが、、、

[広告] VPS


ちょっとでも笑っていただけたら 嬉しいでしゅ!

dewi+1508_convert_20130310210501.jpg

悲しい時は 無理して笑え!って、、、おかしゃんが 言うのよね、、、(苦笑)

本当に それで 良いのかな?


ぐんないっ!

dewi+1510_convert_20130310210520.jpg

タロウちゃんのお父さんの ご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

そうですか、タロウちゃんのお父さん残念です。
やさしい雰囲気が伝わってくる方でしたね。
タロウちゃん、大丈夫かな?
ご家族のみなさまお悔やみ申し上げます。

| ハイジ | 2013/03/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

悲しい出来事とは
タロウちゃんのお父さんでしたか・・・
落ち着いたタロウちゃんをみると
飼い主さんもそんな方なのだろうと
勝手に想像してました。
デヴィちゃんも懐いてたのですね
おやつ貰ってましたもんね~

ボーダーちゃん飼い主さんに会えて良かったです

| ゆあん | 2013/03/11 01:06 | URL |

迷子ちゃん、本当に良かったですね。
飼い主さんもさぞかし喜ばれた事でしょう、安堵された事でしょう。
事故にもあわずに、これもラッキーでしたね。

タロウちゃんのお父さん、いっぱいタロウちゃんを愛し、
ご近所のお友だちのデヴィちゃんにも優しく目を細めて下さったのでしょうね。

お孫さんですが、うちのミミも父(祖父)が亡くなった後、
相当な悲しみに襲われました。
父も一番溺愛していましたし、ミミはおじいちゃんが世界一台好きだと言っていましたから。両思い?
そのお孫さんにとっても、最高のおじいちゃんだったと思います。
おこさんの涙、正直な涙です。
大粒、こらえていたのでしょう。

タロウちゃんもしばらくは、お父さんを探すでしょうね。

お父さんのご冥福をお祈りします。

デヴィちゃん、タロウちゃんを励ましてあげてね。

悲しい時に悲しんでいても現実は変えられません。
トドまま、学びました。

笑うと心が和みます。
心の傷も癒されますね。

そうね、デヴィちゃん、それはいいアイデア!
ハハハってね。

歯磨き上手よ。

Boss母さん、来週も頑張ろうね。

| トドまま | 2013/03/11 03:20 | URL |

そうでしたか。
皆さんに惜しまれるお人柄だったのですね。
タロウちゃん、寂しがってしまうでしょうね。
でも、きっとお父さんも会いにいらっしゃると思います。
ワンコにはきっとわかるでしょう。

デヴィちゃん、おかしゃんを笑わせてあげてね。
なごみ担当大臣なんだから。

| emihana | 2013/03/11 09:27 | URL |

ありがとうございました

BOSS母さん、リンクをしてくださりご協力ありがとうございました。

無事に解決してよかったです。

あのタロウちゃんのお父さんなんですね。

とても辛いですね。
冥福をお祈りします。

| 風ママ | 2013/03/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

たろうちゃんのお父さん ご病気だったの?
とっても残念です (-.-)
たろうちゃんと同じように 穏やかな方だったんでしょうね

| 小太郎 | 2013/03/11 14:00 | URL |

悲しいですね。

親しい方が亡くなられて、とっても、寂しいですね。タロウちゃんのお父さんのご冥福をお祈りします。
デヴィちゃん、カジカジ、おもしろいです(^_^) まるで、ハブラシと、格闘しているみたいです。
ボーダーコリーの家が、わかって、よかったです。ボーダーコリーちゃんも、家族に会えて、嬉しかったでしょうね♪♪♪ネット、ブログが、役にたったんだなと、実感しました。
スタバー風な喫茶店、パン屋みたいで、好きです(^_^) 今度、店の名前を見ておきますね。
今日の山は、いい天気です。

| ごま | 2013/03/11 15:14 | URL |

たろうちゃんのお父様、残念ですね(T_T)
とても優しいお人柄だと感じておりましたぁ。

たろうちゃんもご家族の方々も本当に寂しくなりますね…

デヴィちゃん、たろうちゃんに優しくしてやってね。元気を与えてね!

たろうちゃんのお父様のご冥福をお祈りいたします。

| ゴン太 | 2013/03/11 18:35 | URL |

コメント有難うございます

ハイジさん
お散歩の途中で お会いする事が 楽しみでもありました。
BOSS爺にも 優しく ギャンギャン次女デヴィにも
優しくしてくださいましたので、、、


ゆあんさん
悲しいですね、、、
おとしゃんも 悲しんでいます。
そして 実家の母も 畑友達だったので
悲しんでいました。
母に言ったのは 失敗だったかな?っと
ちょっと反省したのです(苦笑)


トドままさん
とっても素敵なお父さんだったのですよ、、、
他にも たくさん 私と同じように 思っていたから
たくさんの方に 惜しまれて、、、
寂しいですね、、、もうちょっと お散歩途中で
お話させていただきたかったです。


| BOSS母 | 2013/03/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
そうだ~ ワンコさんには わかるのよね!?
お父さん タロウちゃんに 会いに、、、
って いうか 今も一緒かもしれませんね。
私なら デヴィから 離れません。


風ママさん
すみません~ 勝手にリンクしていました。
ご報告も書けず、、、スミマセン。
戻れてよかったです~


小太郎母さん
う~ん 持病があったのかな~?
ワンコ仲間って あまり ワンコ以外のこと
お話しないから、、、私も聞かなかったので、、、。
本当に残念です。 もっともっと お話したかった お父さんです。


ごまさん
ボーダーちゃん 帰れました~
良かったですよね!
迷子になったら、、、っと考えると
やっぱり マイクロチップと 迷子札は 必要だな~
っと 思います。
パン屋さん 楽しみです~!


ゴン太さん
タロウちゃんは 常に優しい紳士なのですが、、、
ウチのデヴィが 気を使って優しくなるか?っというと
無理だと思います(苦笑)
デヴィね きっと おとしゃんと同じ B型だよ~(笑)
あ~Bの方々に 怒られる~(笑)

| BOSS母 | 2013/03/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

そういうことだったんですね。
ご家族もタロウちゃんもお寂しいことでしょうね。
デヴィちゃん、こんな時はちょっと頑張ってタロウちゃんの分まで笑わせてあげてください。
タロウちゃんがお家の皆さんと一緒に少しでも心落ち着くまで泣けるように。

ご冥福をお祈りします。

| みき | 2013/03/11 23:14 | URL |

みきさん有難うございます

時々しか お会いする事の出来なかった私ですが
タロウちゃんのお父さんの 大ファンでもありましたし
尊敬もしておりまして、、、寂しいですね。
お笑いデヴィが 頑張ってくれると思います!

| BOSS母 | 2013/03/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、立派な使命があるだな。
おらの使命はなんだ?
デヴィちゃんと、同じだか??

| ぶうた | 2013/03/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん、、、
ぶうたさんは いつもと同じで 良いのだと思います。
なぜか?って? いや~ ぶうたさん だからでしょ!?(笑)

| BOSS母 | 2013/03/13 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT