PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変顔

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


本日  おかしゃんは お疲れちゃんに変身中でしゅ。

dewi+1385_convert_20130312215129.jpg

アタチの 変顔で お許しください~

っと いうわけで サボリでしゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

最近、痩せなきゃと思うルビーです
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

デヴィちゃん、変顔って言っても
可愛いよ(*^^*) フフ
おかしゃん、お疲れなんですね~
お互い、アラフォーだし(・。・;ゆっくり休んでください~~~
デヴィちゃんの笑顔に癒されながら・・
。・:*:・゚★,。・=^∇^*=,。・:*:・゚☆good night...

| ルビー | 2013/03/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます!

心身共にお疲れでしょう…(∋_∈)

今日はお休みですか?(^_^;)

デヴィちゃん、おかしゃんを癒やしてあげてね♪

デヴィちゃん変顔でも可愛い~(^з^)-☆Chu!!

| ゴン太 | 2013/03/13 07:30 | URL |

変顔と言えば、はなの例のやつです。
デヴィちゃんのは、まだまだ生ぬるい・・・
まぁ、キャリアの差ですね・・・

と、えばってみました~。
おかしゃん、おつかれちゃ~ん♪

| emihana | 2013/03/13 10:05 | URL |

デヴィちゃん、ちっとも変顔じゃないわよ。本当の変顔が知りたかったら、夜中に疲れきったおばたんの写真を送るよ~(泣)。かなりなトラウマになるかもしれないけど…。

おかしゃんさん、ごゆっくり~(o^-')b !

| みき | 2013/03/13 12:32 | URL |

ナイスボディとうわさの美しいルビーさ~ん。
トドままは、1000回目のダイエットトライです。
もう、ダメになってきています。

変顔とおかしゃん言うけれど、とってもチャーミングよ!
いいな、デヴィちゃんは。

車の中に入る陽射しが暖かそう。
気持ちよくなりますよね。

8度まで上がったのに、翌日は零下。
なんでこうなるの?と欽ちゃんのように思いました。
↑ 知ってる?

3月も半ば。
Boss母さん、もう少しね。

トドまま、エンドレスですよ。

ガンバよ。

| トドまま | 2013/03/13 12:36 | URL |

お疲れ様ですm(__)m

税金の無駄使いをしたら、政治家とか、官僚の給料から、天引きということにしないと、あかんの違うかなと思います。痛い目にあわないと、そういう人は、庶民の気持ちがわからないと思います。
BOSS母さん、お疲れとのこと、無理をしないでね。
デヴィちゃんの笑顔、素敵よ(^_-) 変顔も、おもしろいし、こっちが、笑顔をもらえるから、嬉しいです(^_^)
これから、雨みたいですね。春の嵐のようです。嫌だな(;_;)

| ごま | 2013/03/13 15:05 | URL |

デヴィちゃん、変顔?
へ?どこがじゃ?

| ぶうた | 2013/03/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お疲れ様です。ゆっくりお休み出来ましたでしょうか? 美味しい物は食べましたか~?休日は自分にご褒美をあげましょう~デヴィちゃんの変顔~可愛すぎます… デヴィちゃんの気遣いは最高ですね~



| クロ | 2013/03/13 22:39 | URL |

コメント有難うございます 皆様

え~っと、、、明日も休みなので
明日で ごめんなさい~!
ZZZ~

| BOSS母 | 2013/03/13 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT