PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメだぁ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


諸事情により 今夜もサボリ、、、

dewi+1393_convert_20130313220746.jpg

アアハハ~! ゴメンネ!


ポチッと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSS母さーん、大丈夫なりか~
無理しないでグンナイですよ~^^
あっ、もう起きる時間だけど^^;
倒れない範囲で(ギリまで働けって事?チガウチガウ(笑)
頑張って下さいね(^^)/

| すぴまま | 2013/03/14 05:23 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、これでも見て
どうぞなごんでくださいな。
究極の変顔。

http://d.hatena.ne.jp/emi-hana/20120824/1345774279

| emihana | 2013/03/14 09:15 | URL |

それでいいのだぁ~(笑)
たまにはガッツリお休みして下さい~ 自分にご褒美ご褒美♪

| クロ | 2013/03/14 10:04 | URL |

↑ emihanaさん、うけた~
  和ませて頂きましたよ。
  はなちゃん、ありがとうね。


Boss母さん、ゆっくりして下さいね。

| トドまま | 2013/03/14 12:38 | URL |

大丈夫ですか?

BOSS母さん、お疲れ、大丈夫ですか?デヴィちゃんと、ゆっくり、してね。
昨日は、そちらは、強風で、屋根がとんだり、そういう映像が流れていて、びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮 BOSS母さんのところは、大丈夫でしたか?

| ごま | 2013/03/14 15:05 | URL |

アアハハハ~!いいだよ~♪

| ぶうた | 2013/03/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
二晩続けて パソコンの前で、、、
ホットカーペットの上で 死んだように寝たようで、、、
明け方 5時に目が覚めて 「あ~布団じゃない!」っと
驚いたのです。
デヴィ 前は 起こしてくれたのになあ~(苦笑)


emihanaさん
はなちゃんの あのお顔は、、、
うふふ、、、えへへ、、、
生で見てみたいですね~(笑)


クロママさん
ハイ! ご褒美ですね!
デヴィと ぬくぬくしながら お昼寝しました~
幸せです!


トドままさん
実はね 読み逃げしてるの!
ちゃんと書けないから 逃げてるの(苦笑)
ちゃんと書ける日まで 待っててね(笑)


ごまさん
すごいですよ~ここ数日。
洗濯物を外に出せないですからね。
被害は無いですが、、、たぶん。たぶん?
私 ずっと留守ですからね 被害があっても
気づかないですよ。
泥棒が入っても 気づかないかも!?(笑)


ぶうたさん
ぶうたさんに 許してもらえると 嬉しいわ~
オバちゃん ぶうたさんの 虜 だから~(笑)

| BOSS母 | 2013/03/14 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT