PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田ゆめ牧場へ~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

先日 おとしゃん&おかしゃん 日曜日にお休みを申請して

お友達ご夫婦と一緒に 成田ゆめ牧場へ~! アタチも一緒にね(笑)

dewi+1548_convert_20130321183006.jpg

皆が勝手に歩き回るので、、、記念撮影はアタチだけでしゅ(笑)


やぎ~

[広告] VPS


アジリティーが お上手なのでしゅ(笑)

子やぎ~!

[広告] VPS


何故だか とっても 楽しそうなのでしゅ~(笑)

もちろん、、、

dewi+1545_convert_20130321183031.jpg

牛さんも、、、

dewi+1551_convert_20130321183102.jpg

おとなしい子やぎさんも いましゅ!

ゆめ牧場の 子やぎさんを 見て、、、「デヴィちゃん ヤギにも似てるのね」っと

笑われたのでしゅ(苦笑)

ゆめ牧場の桜は キレイでした~!

dewi+1544_convert_20130321183137.jpg

ゆめ牧場 明日へ続きましゅ~!

っが こちらは 今日で最後の写真でしゅ!

dewi+024_convert_20130320192917.jpg

続きが楽しみなのでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ




| デヴィ | 23:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

もう桜はそんなにほころんでいるのか~・・・
子ヤギ、元気に跳ねてますね。
可愛いです。
でもヤギの目、ちょっと不気味です。
何か、油断のならない目に見えてしまう。
(ヤギには失礼だけど)

デヴィちゃんVS牛
同じ生き物とは思えない・・・
この大きさの違い。
デヴィちゃん、牛さんに一発かましてやりましたか~?

| emihana | 2013/03/22 06:33 | URL |

トドままには、成田が南国に見えました。ハハハ

素晴らしい桜満開景色ですね。
記憶にある春の空気を感じました。
日本は春は最高!
夏は????

子ヤギちゃんを見て、TVアニメの「ハイジ」のゆきちゃんと思い出しました。こんなんして跳ねていました。
BOss母さん、知ってる?再放送?

動物とこんなに近くで触れ合えるなんて、森田知事の守ってみえる県には素晴らしい所がたくさんあります。

子ヤギ、飼いたくなりました。

アタチ、今日は一緒で楽しかったわね。

| トドまま | 2013/03/22 11:19 | URL |

楽しそう、ルンルン♪♪♪

千葉県は、ディズニーランドをはじめ、楽しく、遊ぶところがいっぱいあって、いいですね!奈良県は、ドリームランドも、あやめ池遊園地も、閉園になったところもあって、テーマパークみたいなところは、生駒山上遊園地ぐらいかな?
ヤギさん、びょんぴょん、飛んで、可愛いです(^_-) のんびりしていて、楽しく、遊べそうですね♪♪♪
デヴィちゃん、痛くないの!びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮 でも、キズ、早く、治したいね。
ごまちゃんは、パトロール兼昼寝で、外出して、なかなか、帰ってきません。

| ごま | 2013/03/22 15:23 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
おとしゃんも、、、ヤギの目は怖い!って言います(笑)
私は そんなに深く観察していないのか?
ド近眼だから 瞳まで見ていないのか?
怖いヤギのイメージは 無いのです、、、っが
この子ヤギさんの跳ねる具合を見て
ユキちゃん!って 思いました(笑)


トドままさん
子ヤギは 生後1ヶ月くらいで デヴィより 大きいです。
お庭の掃除してくれるかも?ですが、、、
すぐに 大ヤギさんに なりますよ(笑)
ハイジのユキちゃん 思い出していました。
スイスでも暮らせるのですから
カナダでも ヤギは大丈夫ですよね!?
桜は 今年は 一気に咲いて すぐに散ってしまいそうです。
寒くなれば長持ちするのですが、、、
あまり寒くならないみたいですね、、、残念。


ごまさん
ごまちゃん 戻ってきました?
猫さんは 気温で戻るのですか?ご飯?時間?
ニャンコさんとは あまり接していないので
本当に何も知らないのです(苦笑)
そうそうデヴィの足ね 痛く無いの。
それは 良いことですね。痛かったら 可愛そうだもんね。
痛いと感じたら 靴は必要ないのですよ、、、
感じないから ケガをしない為に 靴を履くのですね~(笑)

| BOSS母 | 2013/03/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

とても温かそうで、飛行機で短時間しか離れてない所なんて思えないですね!
デヴィちゃん、ポーズ決まってますね~ デヴィちゃんは、他の動物が居ても平気ですか?
ママさんもリフレッシュ出来ましたか? デヴィちゃんの耳は後ろ?にも倒れる?んですか?そう言う感じに見える?のは私の目がダメなんですね(笑)~すみません~

| クロ | 2013/03/22 23:45 | URL |

クロママさん有難うございます

飛行機で、、、ジェットスターのバーゲンなら990円で
成田に到着しますよ(笑)
この日は暖かでした~花粉症の友人は辛そうでしたが、、、。
デヴィの耳ね 本当に不思議でね、、、自由自在みたい~(笑)

| BOSS母 | 2013/03/23 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT