PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田ですから~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

成田ゆめ牧場で 遊び終えてから、、、

成田ですからね~ いつもの あの公園へ!

[広告] VPS


さくらの山公園でしゅ!

桜のお花は まだ咲いてなかったででしゅが

日曜日でしたので たくさんの人達で 賑わっていました~!

そんな公園の端っこで、、、

dewi+1554_convert_20130321192614.jpg

えっ!

飛行機を撮影する為に デッカイお高そうなカメラを持った オジサン達は

見慣れている 亀さんだそうでしゅ、、、。

ベビーカーに乗って お散歩に来るそうでしゅ、、、。

dewi+1553_convert_20130321192558.jpg

アタチ 戦闘態勢なのでしゅ~(笑)


アタチが 亀さんに ギャンギャン吠えたので 車に乗って 移動しました!

[広告] VPS


成田航空博物館でしゅ!

駐車場無料! お庭の飛行機見学も無料なのでしゅ!

お庭の1番大きな飛行機は YS-11でしゅ。

ヘリや セスナも たくさん 展示してあって お庭だけでも 楽しいでしゅよ~!

dewi+1557_convert_20130321192649.jpg

さて 成田、、、 まだ続きましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

成田、一日観光できますね。
飛行機に熱中しているおじさんたち、おそらく、少年の頃からの飛男だったのでしょう。

飛行機、見ているだけで、夢が膨らみます。
トドままもここにいたら、感動で動かなかったかも。
飛行機の離発着の姿、かっこよくて、森田知事のよう。??

トドまま、今ね、亀を飼いたくて。
でも、ミミがすごく大きくなって、マミーよりも長生きするわよと言いました。
あの、のたのた姿が好きです。
*トドも亀かな?

この商店街は、お土産屋さんですか?
こんな風景、いいですね。
成田まんじゅう?売っているのかしら。

次回の成田 旅レポート、待ちきれません。
お願いしま~す。

*亀とにらめっこしているデヴィちゃん、大型犬に見えます。
 ハハハ


| トドまま | 2013/03/24 00:43 | URL |

亀に戦闘態勢~~~(笑)

そういえば、おとしゃん、飛行機好きなんでしたよね?たしか
飛行機すっごく低く飛んでる~
ここいってみたいなぁ

デヴィちゃん、たくさん遊べたみたいですね

P.S
成田ゆめ牧場の中に、バーベキュー専門の大きなレストランが
あるのです。
ワンコ連れはお外のバーベキューです。

| パールママ | 2013/03/24 01:14 | URL |

この公園、飛行機マニアで賑わっているんですね~
今回初めて人が多い!と気づきました。
飛行機の爆音聞くと安心します。
成田っていろんな顔を持つ街なんですね。
空港しか行ったことがないので、
近い将来、成田2日間観光してみたいです。
この亀はびっくりですね。
私ですら戦闘態勢になると思います。
デビちゃんよりはるかに大きいですよね?

| 松の実 | 2013/03/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

カメとの遭遇

デヴィちゃん

初めての大きなカメさんに遭遇して
ビックリしたのね。


カメとの遭遇は、デヴィちゃんにとって
未知との遭遇ですもんね。

| 風ママ | 2013/03/24 13:47 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、陸ガメさんに戦闘体勢だったの~?たぶん10倍くらい体重差があるから戦わない方がいいと思うわよ(笑)。

おばたん相手なら体重差が、もっとあってもカワイイ攻撃で勝てると思うけどね~(o^-')b !

| みき | 2013/03/24 18:02 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
カメさん、、、お家の中で飼うのでしょうか?
ビックリするかもしれないですが グルメらしいですよ。
友人宅で同じような大きいカメを数匹飼っていたのですが
キャベツやレタスより ブドウとか 高い方を好む!って
言ってましたよ(笑)
友人宅のカメさん達は カメ好きな方に 引き取られました。
カメさんの里親になる?(笑)


パールママさん
そうなんです~ おとしゃん 飛行機が大好きなのです。
平日だと人も少なくて デヴィも遊べて 良いのですが
あ、スゴイ音しますけどね。
でも あの大きな飛行機が 飛んでいったり 着陸したり
面白いですよ~!


松の実さん
成田観光 是非ご案内させてください~!
佐原の香取神宮も1000年以上の歴史ある神社です。
今 成田空港の滑走路の近くに 3箇所の公園があり
マイブームでございます(笑)
この日も 全部 行ったし、、、
カメさんの方が 大きいですね!
でも カメさんが優しそうだったから
ギャンギャン吠えたのです。恥ずかしいですね~(苦笑)

| BOSS母 | 2013/03/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、勇気あるだな。
おら、ダメ。見ないふりだ。

| ぶうた | 2013/03/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

飛行機、カッコイイ!

飛行機の写真を見ると、テンションが上がりますね。嬉しいです♪♪♪
亀さんが、お散歩、それは、珍しいですね。デヴィちゃんも、びっくりしますね。
BOSS母さん、写真を、作った方に送られて、律儀だと思います。

| ごま | 2013/03/24 22:49 | URL |

コメント有難うございます

風ママさん
未知との遭遇ですね~(笑)
デヴィも最初は 黙っていたのですが
カメさんが 優しそうなので エバってギャンギャン!
恥ずかしいですね~


みきさん
カメさん 重そうでした(笑)
デヴィだけは 勝てると思っていたそうです。
私は 絶対に負けると思いましたけど(笑)


ぶうたさん
デヴィは カメさんが優しいから、、、ギャンギャン!
困りますね(苦笑)


ごまさん
律儀なのかな? そうなのかな?
私は 作れないですからね~
作ってくれた方に 「いや~可愛い!やっぱ!」
っと 親バカを報告しています(笑)

| BOSS母 | 2013/03/24 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT