PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ アタチ、待~つ~わ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


今朝 アタチは いつものように おとしゃんと家を出て

5分後には 別宅に到着していました。

おとしゃんと家を出るのは 朝の7時でしゅ。

おかしゃんは アタチを見送った後 朝の8時半頃 出かけましゅ。

おかしゃんの 会社までは 車で5分でしゅ。

今夜は 9時まで 会社にいたの、、、おかしゃん、、、。

1日の半分を 会社で過ごした おかしゃん、、、。

でもね アタチは 朝の7時から 夜の9時過ぎまで 別宅で

待っていたのよ!!!

dewi+1562_convert_20130326222304.jpg

アタチ、、、不憫でしゅ(笑)


っと いうわけで~ 今夜も おサボリなのでしゅ~!

うらめしや~!?

dewi+1564_convert_20130326222326.jpg

ぐんないっ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょ、ちょっとあかん。
最初のお写真のその悩殺ポーズあきません。
豹柄に悩殺ポーズ、誰かお召し物をお嬢様にぃ~

おかしゃん、お疲れ様です。
明日は(今日?)お休みですか?
疲れがとれますように~!

| ハイジ | 2013/03/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

まだまだおかしゃんさんとデヴィちゃんの受難の時期は続いているんですね。でも本年度も今週で終わり。あとひと息ですよ。デヴィちゃんもウラメシヤしないで、頑張ってくださいねp(^_^)q

ファイトォ~、いっぱ~っつ!!!

| みき | 2013/03/27 01:41 | URL |

年度末と言う感覚って、日本だけのものらしく
不思議な習慣ですね。
1月がお正月で1年の始まりだけど
4月はまた色々なことが始まりで
その前の3月は、大慌ててで・・・
でも、さくらが咲くころ、新年度って言うのも
やっぱり風情があっていいよね、とも思います。

デヴィちゃんのお腹、毛がなくて何だかとっても
無防備・・・に見えます。

とにかく、おかしゃん、お疲れちゃ~ん(^o^)丿

| emihana | 2013/03/27 06:39 | URL |

信じられませんが、今日のトドままコメント、超短です。
残業酷いです。
峠の頂上に来ました。
*コメント、長いね~

デヴィちゃん、トドも朝一から、夜まで一人ぼっちで待っています。
デヴィちゃんも寂しいけれど、ちょっとだけ、我慢してね。

癒しのポーズ、ありがとうね。

やっぱり、コメント、長いね。

| トドまま | 2013/03/27 11:43 | URL |

お疲れ様です!

若い子って、歯みがき粉って、言わないの!なんて、呼ぶんでしょうか?
BOSS母さん、お疲れ様です。12時間以上、会社にいて、大変ですね。帰っても、テレビ、ゆっくり、観れないですね。私、テレビばっかり、観ています。耳が悪いから、字幕を読んでいて、結構、疲れます。たまに、CMも、字幕がついている時があって、びっくりします!!(゜ロ゜屮)屮

| ごま | 2013/03/27 15:13 | URL |

会いたかったのはおかしゃん?!

デヴィちゃんは、その長い時間も
別宅でたっぷりかわいがられているから
本当は、寂しくないんでしょ?????


本当に不憫なのは、デヴィちゃんに会えなくて
お仕事三昧だったおかちゃんでは?

おうちで、たっぷりと
おかしゃんを癒してあげてね。

| 風ママ | 2013/03/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは、モデル、国際派女優、そして早番して、別宅でセラピー犬?と大活躍ですね。別宅でもデヴィちゃんが来ないと淋しいのでは?…お利口さんだからBOSS兄ちゃんもお姉ちゃんも誉めてくれますね。
ママさん、まつわ…あみん!懐かしい(笑)。昔、イントロ早押しクイズは得意だったのに、今や名前すら覚えられないです(笑)。

| クロ | 2013/03/27 17:57 | URL |

デヴィちゃん、偉いだ。
ところで、別宅では、どんなおやつが出るだか?

| ぶうた | 2013/03/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ハイジさん
お腹 ツルツルでしょ!?(笑)
寒いはずですよね~ ミニピンは皆ツルツルなのかしら?
今年の3月は 盆と正月が一緒にやって来た!感じです。
4月1日のお役所巡りまで 頑張ります~!(涙)


みきさん 
そうなんです~あとちょっとなのです。
来週の火曜日からは ヒマになると思うのですが、、、
頑張れ~私!(涙)


emihanaさん
1年の始まりが 1月と4月に 別れてくれていて
ありがたいです。
1月だけなら、、、12月にひどい目にあいます(苦笑)
12月と3月に 分散されて忙しいから ありがたい!
はなちゃんのカートの件 ビックリしました!
ヒドイヒト いますね、、、。


トドままさん
頂上に到着しましたか?
私の頂上は4月1日で あとは転げ落ちる予定です(笑)
トドさん 一人で待っているのですよね、、、
デヴィは爺婆と一緒だから お留守番しているとは
言えないんですよね(苦笑)
トドままさん~頑張れ~!


ごまさん
歯みがきチューブかな?(笑)
テレビは 本当に見ないですよ~
マツコ&有吉の怒り心党は好きですけど(笑)


風ママさん
仕事でグッタリしても デヴィの顔見ると 元気でます!
デヴィが居なかったら すぐ寝ちゃうな、、、
デヴィがいるから 散歩もするし 遊びもするし
元気も出ます!


クロママさん
昔の歌 私も覚えていますよ~
今の歌は 何度聞いても覚えられない、、、
最近 松崎しげるさんが ボラーレを歌っているのですよ。
聞きなれた曲なので楽しんでいますけど
でも覚えられない(苦笑)


ぶうたさん
別宅では おやつ 無いんですよ。
小松菜とかレタスとか きゅうりとか 野菜ですね。
あ、時々 牛乳を盗み飲みしているらしい(笑)

| BOSS母 | 2013/03/28 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT