PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のってみる。銚子?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1576_convert_20130402212607.jpg

小太郎母さんに 好き!っと 言ってもらえたので

銚子にのって、、違う 調子にのって 再びなのでしゅ!(笑)

このファッション 別宅の婆も大好きで

「可愛いから 見てもらおう~!」っと アタチと散歩に出たのに

そんな日に限って 「誰とも会えなかった、、、」っと 落胆していたのでしゅ(笑)

dewi+1580_convert_20130402212628.jpg

アタチはね この洋服 ちょっと緊張するのでしゅよ、、、

おトイレの時に 汚しちゃいそうでね(苦笑)

dewi+1577_convert_20130402212651.jpg

あ~ あ~ もうダメでしゅ、、、

おかしゃんが、、、眠りに落ちそうでしゅ~!

っという訳で サボリ (笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

1枚目の写真のデヴィちゃん。
なんなんだ~!その座り方は!!
私を誘っているのか(笑)
か、かわいすぎる…

おかしゃん、私のこと完全に勘違いしてますね。
ブログがあまりにあほっぽいから、若く思われるのかしら~

| もーちゃん | 2013/04/03 08:00 | URL |

カワイイー

銚子と出たので、酒豪かと勘違いしそうでしたよ。(笑)

今日のデヴィちゃんのファッション、ス・テ・キ!
美犬のデヴィちゃんは何を着ても似合うけれど、一段と似合います。
そら太朗が見たら惚れちゃうかも。
左足のお靴もステキですね。
ぱぱさんに感謝ですね。

| そら太朗ママ | 2013/04/03 08:44 | URL |

1枚目のおちゃんこ姿、きゃー、可愛い!
おズボンだったのですね。
でも、オマタの部分、どうなっているのかしら?

サロペットなのかしら?
とっても可愛いわ。
オーダーメイド、オートクチュール?
こんなにすごいワンコ服、見た事ありませんよ。

デヴィちゃん、ボーイッシュもフォーマルも似合いますね。
女優は何でも着こなしますから。

3枚目はオネムの写真でしょうか?
おかしゃんがしゃべりかけて、うんうん聞いているようにも
見えます。

じゃー、トドままもおやすみなさいします。
Good night!

| トドまま | 2013/04/03 11:14 | URL |

ジョン風川平

捨て犬ジャパン守護神BOSSさん
さすが 守護神の妹さんだけあって すばらしいですね~

BOSSさん

そうですか?  そうでしょう (#^.^#)
自慢の妹ですよ。   あははは

ジョン風川平さん

この可愛さはもう イエローカードですね
いえいえ レッドカードですね
プロポーズしてもいいですか?

BOSSさん
う~ん  たぶん審査が難しいです
三審制をとっておりまして
第一審 こた母
第二審 おとしゃん
最後の砦がおかしゃんですから
諦めたほうがいいですよ。


なんて 銚子に乗ってるこた母でした。

1枚目の写真たまらんわ~

| 小太郎 | 2013/04/03 13:09 | URL |

可愛いです(^_-)

銚子にのって・・・おもしろいです(^_^)
私も、デヴィちゃんの赤いお洋服、素敵です(^_-) タータンチェックを思い浮かべます。可愛いね(^_-)
今日は、デヴィちゃんと遊べそうですか?

| ごま | 2013/04/03 15:20 | URL |

銚子~?
あっ!調子ね!(b^ー°)

うんうん!デヴィちゃんのその赤いお洋服可愛いです♪元気いっぱいなお嬢さんって感じ(^_^)v

わかります!お気に入りの素敵なお洋服着てる時とかシャンプーしてキレイキレイなった時などに限って誰とも会わず…残念(∋_∈)

今日はゆっくりされてるのかな?
て言うか今日は雨&強風は大丈夫でしたか??

| ゴン太 | 2013/04/03 18:24 | URL |

デヴィちゃん、郷ひろみと、りんご○○事件踊れそうですね→古いですね(笑)。
アレッ!?ママさんは知らない世代でしたか?

| クロ | 2013/04/03 21:19 | URL |

コメント有難うございます

もーちゃんさん
いやいや 時々 動画に登場する もーちゃんさんの
ファッションを見て お若い~!っと 思っているのですよ。
薄着だし 細いし 私みたいに ちゃんちゃんこ着てないし(笑)
あ、おばばさんの写真 勝手に使わせてもらいます~


そら太朗ママさん
チョウシ っと 打つと 銚子になるのは 千葉県民だから?(笑)
そら太朗さんとは すごく近いですね~
おとしゃんは 墨田区出身なんです~
別宅の婆、、、私の母は砂町出身(笑)
川を越えて遊びに行けるかも~!?



トドままさん
おまたの部分も お尻の部分も ちゃんと 用を足せるのですよ(笑)
中に着ているタンクトップは オーダーメイドでして
ズボンは吊るしなのです。
このズボンね ビックリしたのよ~
洗濯したら 異状に色水が、、、、
生地の色は さほど抜けていないけど
あの色水は 尋常じゃなかったわ(笑)


| BOSS母 | 2013/04/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

小太郎母さん
デヴィね ハイテンションでお喋りされると
怖くてね 吠えちゃうから、、、
ジョン風川平さんのプロポーズは
本犬でお断り、、、な 気がする(笑)
今日の夕方 散歩していたら デヴィから近所のご夫人に
近づいて行きました、、、
すごく進歩しています(笑)
きっと 次回 小太郎母さんに会った時は
目の前で おとなしく オスワリしますよ。
「なんか 美味しい物 持ってるでしょ!?」って(笑)


ごまさん
今日は嵐でしたので ず~っと ゴロゴロして
お昼寝三昧でした~ 
それも幸せなんです~(笑)
明日は早朝から用事があるので 今日は完全なオフです!


ゴン太さん
幸い休みでしたので どこへも出かけず
家の中でゴロゴロ お昼寝を楽しみました。
県内では電車が止まっていたり 大変だったようです。
婆は 見せびらかしたかったらしくて、、、
でも 誰にも会わなくて、、、(苦笑)


クロママさん
あ~そうですね! モックンの義母!
イッヒイッヒヒ イヒイヒッヒ!お化けのロックンロール!
おとしゃんは エマニュエル坊やだ~っと笑いますよ(笑)

| BOSS母 | 2013/04/03 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT