PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら 桜 サクラ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


火曜日から水曜日にかけての 雨と風で サクラは ずいぶん散ってしまいました。

dewi+1572_convert_20130403181317.jpg

これは お彼岸の頃の お墓参りの時に 撮ったサクラでしゅ!

先週のお休みの日は

dewi+1604_convert_20130403195108.jpg

夕方近くに いつもの公園で 撮ってみました。

もう 葉っぱが 出ていますね。

dewi+1610_convert_20130403195040.jpg

これは 同じ公園内の 別の種類のサクラ、、、

ごぎょうさん サクラ もう飽きたよね!?(笑)

dewi+1603_convert_20130403194923.jpg

こんな色のサクラも ありましゅ。

dewi+1606_convert_20130403194951.jpg

あれ? これはまた別のサクラ?

dewi+1608_convert_20130403195017.jpg

これ サクラ?(笑)


昨晩の間違い探し わかりました?

dewi+1601_convert_20130403195128.jpg

ハンバーガー (¥100-)を 注文したのに

包み紙は ハンバーガーなのに  中身は チーズバーガー(¥120-)!

おかしゃんは チーズが好きなのに なぜか チーズバーガーは嫌いで

ハンバーガーの方が 好きなのでしゅ。 だから 「得した~」

とは 思わなくて、、、「え? マジ? 人生40数年で 初めてだよ」っと

ガッカリしたそうでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

濃いピンクの桜キレイですね~~
うすいピンクの桜はデジカメで撮ると白っぽくなっちゃうから

あ、うちの次男と同じです
チーズ好きなのに、ハンバーガーやらハンバーグやらに
チーズが入ってるのは嫌いなんです。

私だったら、ラッキー♪って思うわ(笑)

| パールママ | 2013/04/05 02:04 | URL |

桜にも色んな種類がありますね。
色味も違うし、花の形も。
デヴィちゃん、を持ち上げながら
シャッターを切ったんですね。
コンパクトなデヴィちゃんだから、こういうことができるんだ~。
柴ではど何痩せちゃっても、無理です^^;

うちの主人もチーズバーガー苦手です。
6Pチーズは好きなのに・・・変なの~。

| emihana | 2013/04/05 06:37 | URL |

持ち上げられてビビってるのかな?
お耳がぴとッて閉じられてるね。
デヴィちゃんを花にたとえたら何かな~と
考えたんだけど 思いつかん
スイトピーのように可憐だけど あんなにふわふわしてない
ような気もするし

マッククイズに応募してハワイ旅行をゲットしたく
昨日お昼に行ったさね
そしたら 巷では春休みなんだね
ガキンチョがわんさかいて断念
次に サブウェイに行っら OLわんさか
最後はモス
ここは できるのが遅くてイライラした。

家族旅行 ばりばり大人になってからだよ
だって 私が両親を連れて行ったんだもん。(^.^)
最初で最後の親孝行でした。

| 小太郎 | 2013/04/05 08:33 | URL |

ピンクの桜が似合ってます。

こんなに色んな桜があるんですね。
デヴィちゃんは華やかなピンクがお似合いです。
デヴィちゃんのお顔よく見ると、ヨーキー系なのかお口がちっちゃいですね。
そら太朗も同じです。
だから大きなボールが咥えられないのです。

クイズ、見事にハズレました。
ハンバーガーにチーズバーガーが入っていたなんて奇跡です
チーズバーガーが嫌いでも、きっとラッキーな事がある兆しかも。

| そら太朗ママ | 2013/04/05 08:33 | URL |

いろんな桜ありますよね~。桜って散るのも早い!
福井は今が満開です♪今夜はお花見、楽しみです(^^)/
デヴィちゃんと桜も絵になります。小さいからヒョイって抱っこ出来ていいなぁ。

| ななチロママ | 2013/04/05 11:13 | URL |

すごく、いい写真ですね(^_-)

桜、本当に、きれいね(^_-) デヴィちゃん、桜との写真もグー、とっても、いいね、気に入りました(^_-)

マクド、そういうことだったのね。私は、チーズバーガーが好きなので、お得と思ってしまいます。私の場合は、しそは好きなんだけれど、しそ入りのあられは嫌いなんです。
明日は、大荒れの天気だって、嫌ですね。私は、仕事です。BOSS母さんは、お仕事ですか?外出の時は、気をつけてね!
ごまちゃん、お出かけ中、まだ、帰ってきません。

| ごま | 2013/04/05 15:26 | URL |

ひょいと高い所でポーズでしょうか?デヴィちゃん、 多少の事では驚かないスーパーモデルぶりはさすがですね~
一足早いお花見気分を有難うございました。

| クロ | 2013/04/05 16:19 | URL |

色々な美しい桜の画像をありがとうございます。
一月半後の桜を思って楽しみました。
デヴィちゃんと濃いピンクの桜、
とってもすてきです。
デヴィちゃんを花に例えると?
ラナンキュラスかガーベラかな?

| 松の実 | 2013/04/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

桜は盛りが短いからどれだけ見ても飽きませんね~。でも、明日から関東は大荒れのお天気みたいですから、今年はこれで見納めなんでしょうね。でも、デヴィ桜ちゃんは年中満開(笑)。

ハンバーガーがチーズバーガーに化けたんですか。私なら「ラッキー♪」って思っちゃいますけどね~。おかしゃんさんは溶けたチーズがお嫌いですか?

| みき | 2013/04/05 21:48 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
濃い色のサクラって キレイですよね~
品種が違うのでしょうか? 本当はサクラじゃないのかな?(苦笑)
そうなんです。 チーズは大好きなのに、、、
チーズバーガーより ハンバーガーの方が 100倍好き!
ハンバーガーは100回買うけど チーズバーガーは 買わないですね~
フィレオフィッシュは チーズが入っていても 食べるのですが、、、不思議(笑)


emihanaさん
持ち上げているのは おとしゃんです!
写真を撮りたくて 一緒に行きました。
デヴィにとっては いつもの公園なのですよ~婆と行くから。
そんな場所で記念撮影なので
デヴィは ちょっと イヤだったのかも!?(笑)
チーズバーガーは なんででしょ? 味が濃すぎるのかな?
6Pチーズ 大好きですよ~ 雪印のでしょ!?


小太郎母さん
春休み中のマックはダメだわ~
でもね おしゃれランチ屋さんは 空いてますよ~
お子様が家にいるから 外食出来ないのかな?
奥様が 極端に減ります。
学校が始まると 満席になるから
休み中がオススメよ!(笑)
大人になってから 小太郎母さんのご招待!?
すご~い! 私 した事無いわ、、、。
せいぜい 自分の行く1泊旅行の車に
乗せてあげるぐらいで、、、宿代は出さない(笑)
お金 ある人が出せば良いと思っているから~
私ほら、食べ歩きも必要だし デヴィの洋服代も必要だし
寄付なんかも ちょっとだけ するし、、、
宿代 出せないわ~(笑)


そら太朗ママさん
お口 小さいのは ヨーキーですか!?
私 ヨーキーは あまり接した事が無くて、、、
ヨーキーって すごく小さい子と 大き目の子
両方いますよね!?
尻尾は 皆 無いのかな? ってくらい 知らないのです。
小松川なら すぐ近くですね~
今度 公園に行ってみよう~(笑)


| BOSS母 | 2013/04/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ななチロママさん
今日のお花見は いかがでしたか?
お天気は良かったですか?
こちら今日は快晴でしたが 明日から荒天だそうです。
また?です(涙)


ごまさん
嵐になるようですね~ 幸い?仕事です(笑)
休みの日に嵐より 嵐の日は 仕事のほうが 良いわ~
でも まあ 土日なので 暇では無さそう、、、(苦笑)


クロママさん
おとしゃんが持ち上げているので 少しは安心なのかも!?
私だったら ビクビクしちゃって しがみついて来ると思います。
私だって デヴィを落としたこと 無いのにな~
信用ないのよね(笑)


松の実さん
ラナンキュラス!? あ~検索しないと(笑)
釧路のサクラは GWが終わった後ですか?
今年は寒い冬でしたので サクラも遅いと思っていましたが
何故か あっという間に咲いてしまい
あっという間に終わってしまいました。
昨日 1年ぶりの父の健診に付き合って
病院のサクラを眺めましたが
例年より ずっと早かったようです。
いつもは お花見出来るのに、、、
昨日はもう お花見気分には なれませんでした。
あ でも 花びらの絨毯でしたけど~!


みきさん
明日の嵐で きっとサクラは 終了ですね。
チーズは大好きなんですが 
フィレオフィッシュのチーズは許せるのに
チーズバーガーはダメなんです。
そして モスバーガーは好きですが
モスチーズバーガーは 買わないんですよ(笑)

| BOSS母 | 2013/04/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

桜~♪
キレイですねぇ
こっちは梅が少しずつ咲き出したとこで
桜はまだまだのようです><
楽しみにしてるのに!

チーズバーガーよっぽどでないと食べないですね
新しいものもいいけどシンプルなマックバーガーが
一番好きです。
トシのせいもあるかもだけど(笑)

| ゆあん | 2013/04/05 22:49 | URL |

ゆあんさん有難うございます

マック、、、最近は 1個 食べられない商品が多く
老けたな~っと思います(苦笑)
ポテトなんか 食べないしね(笑)
新潟は梅の季節ですか!?
私は毎年 梅を眺める時間が無いようです
いつの間にか 終わっています(涙)

| BOSS母 | 2013/04/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

遅くに飛び出てジャジャジャジャーン♪^^;
今頃先の記事にコメして気付いてもらえるかしらん。

デヴィちゃんと桜、良い!凄く良い!
目線が上に行っちゃうのは皆同じですね~^^
桜は飽きませぬよぉぉぉ(笑)
デヴィちゃんはごぎょうみたいな
首絞めにならなくて良かった^^;

BOSS母さん、お疲れちゃんです!
明日も仕事でしょうか。ファイティング~

| すぴまま | 2013/04/07 01:39 | URL | ≫ EDIT

桜おわりなのですね~。赤い桜?きれいです。
デヴィちゃん、赤が似合いますね。

新潟では、水芭蕉が咲いてました。梅、そろそろかな?
先週は、全然でした。

| つま | 2013/04/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
日本人はサクラ好きですよね~私も飽きないです。
ただデヴィは、、、いつも撮影されるから
持ち上げられるから~(苦笑)
明日も仕事です。
でも今週は おとしゃんが ちょっとの間 留守するから
ウフフ(笑)


つまさん
若い頃 伯母が外出するたびに 花を見て季節を感じるのが
とっても不思議でした。
伯母は大学病院の看護士でして 寮に住んでいたので
滅多に外出しないから 感じていたのかな?なんて
思いましたが、、、
最近 私も感じるようになり、、、年齢かな?(苦笑)
新潟の梅 楽しみにしています~

| BOSS母 | 2013/04/07 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT