PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂の後

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


今日は サボリでしゅ(笑)

先日のお風呂の後の動画でしゅ~

[広告] VPS


お風呂から出ると ズブ濡れのまま とりあえず 靴下と靴を装着でしゅ。

とりあえず ですから ズレてしまっていましゅね(苦笑)

気にしないでくださいね。 ズレても ケガにはならないのでしゅ。

ちょっとの間なら、、、でしゅけど(笑)


dewi+1578_convert_20130406201738.jpg

最近 サボリが多くて スミマセンでしゅ。

そして おかしゃんは 読み逃げ ポチ逃げ が 多くて ゴメンなさいでしゅ!

来週は おとしゃんが 宮古島へ行くそうですから~

おとしゃんが お留守の間 たくさん コメント書くつもり、、、みたい(笑)



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

お風呂上がりだと 全身の毛がくるくるしてる~(*^_^*)
で お風呂はどっちが担当なの?
そういえば 前はおとしゃんと入ってたね。

おとしゃん 今度は宮古島に行くんだ。
いいな~


親 連れていったのはね 前の会社の保養所だったから
確か 一人一泊3,500円だったかも(^^ゞ
お安いから行けたのよ。
そうじゃなきゃ行けないわ~

| こた母 | 2013/04/06 23:47 | URL |

あら、デヴィちゃん、自分でフキフキしているのね。エライ、エライ(*^^)vでも、最初の方でお鼻が鳴っていたのは、「おかしゃん、撮ってないでアタチを乾かしてよ」って言っていたのでしょうか(笑)。

おとしゃんさん、気をつけて行ってらっしゃいませ~。おかしゃんさんとデヴィちゃんにお土産、お忘れなく~(^_-)-☆

| みき | 2013/04/07 00:03 | URL |

ダイビング体フキ

デヴィちゃん、見かけによらず、豪快なダイビング体フキですね。
ちゃんとお手伝いして、おりこうさん。
ちらっとカメラを見る大きなオメメがカワイイ!

おとしゃん、宮古島に行かれるとデヴィちゃんさびしいし、おかしゃん大変ですね。
嵐がおさまるといいですね。

| そら太朗ママ | 2013/04/07 08:18 | URL |

デヴィちゃん こんにちは
いつもきれいしてもらっていいね(*^O^*)

来週おとしゃん居ないのかぁ…
淋しいね

おかしゃんとお留守番がんばってね

| さくぴょん | 2013/04/07 10:02 | URL |

柔道の受け身のように、バタ~ンと倒れこんでますね。
そして背中をごしごし・・・
はなもお風呂の後は、テンション・マックスで
部屋を走り回って、ゴロン&スリスリ~をしたものです。

でもすぐに乾きそうで、いいな~。
柴は洗った後が・・・
それも今は昔。もう洗うことはないでしょう。

そして、案外臭くならないもんです。
なんでかな~?

| emihana | 2013/04/07 10:07 | URL |

デヴィちゃん、毛がくりくりしてるんですねー。
私の発見でした。
宮古島・・・もう暑いのかなぁ~。
おとしゃんお土産なんでしょね。

| つま | 2013/04/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、さっぱりしたわね。
実は、トドも昨夜ね、散切り、シャンプーしたんですよ。
散切りで、トド一人分の毛が切り取られました。
トドが作れそう。

ワンコも風呂上りは気持ちいいのだ~って。

明日は10度らしいのですが、雨模様。
雪残っているけれど、やっと春。

おとしゃんからの宮古島からのお便り、楽しみですね。
ちょっとの間、さみしいね。
海、あまりの美しさにスピーチレスかな? いいな。

| トドまま | 2013/04/07 13:54 | URL |

あ、デヴィちゃんも、フキフキ祭り、やるんですね~e-282

パールは以前、固い床か壁に、これやっちゃって
角膜損傷を2度やってるので、お風呂上がりは気を使います。
ソファ全体に大判の毛布を敷きつめて、そこ以外では
やらせないようにしてます。
おかげで、早く乾きます(笑) 

あら、おとしゃん、宮古島ですかー
いいな~ て・・・お仕事ですか?

うちもパパちん、たまには出張とか行かないかな~~(笑)

| パールママ | 2013/04/07 16:27 | URL |

ふきふきタイム

お風呂上がりのふきふきタイムですねー。

うちの風も同じように自分でふきふきします。


デヴィちゃんは、お腹の毛が
ほとんどないんですね。
やっぱりシングルコートだとそうなのかしら?

| 風ママ | 2013/04/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

小太郎母さん
お風呂は ほとんど おとしゃんですが
どっちでも 無いかもしれません。
ただ 両方が休みの日でないと
真っ先に足の保護が必要ですから
一人だと する気分にならないのです。
簡単なんですけどね~小さいから(笑)
保養所!私も昔はよ~く利用しました。
子供の頃は 母が生保の事務員でしたので
生保会社の保養所ばかり 行ってたな~ 主に箱根。
父の会社の保養所は 湯沢だったから 行った事無いのです。
遠いから?かな?(笑)


みきさん
殿方の選ぶお土産は、、、ねえ?(苦笑)
おとしゃんは 沖縄へは行った事が無くて
とっても楽しみにしていますが
どうも予定を見ると 宮古島だけで
本島は乗り継ぎだけなんですね、、、
ステーキ食べられないですね。残念。


そら太朗ママさん
え~!? そら太朗さんは こんな感じにはならないですか?
デヴィは元気すぎるのかしら?(笑)
私 長女デヴィとBOSS爺とで 老犬生活が長かったから
若いデヴィは こんな感じだ~って 納得していました。
ダメかな? オテンバ過ぎるかな?(笑)


emihanaさん
はなちゃんも 若い頃は豪快でしたか!?(笑)
BOSSも そんなに 臭いは気にならなかったですね~
ちゃんと お散歩している頃は
やっぱり 歩いているだけで ホコリが毛に付きますから
ホコリの匂いがしましたけど、、、
家の中だけになると 気にならないですよね。
ま、濡れタオルや ウェットティッシュで 拭き拭きの毎日でしたけど(笑)

| BOSS母 | 2013/04/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

さくぴょんさん
デヴィはお留守番で寂しいかもしれませんが、、、
私は、、、ウフフ(笑)
今月の末に 久しぶりに トリミングの予約を入れました~
ミニピンに変身なのです!


つまさん
濡れている時だけ カールしてますね~
乾くと そうでもないのですが 直毛では無いですね。
ヨーキーの毛なのかな?
おとしゃんね 海パンは?って 言うのですが
私は「泳げないでしょ~」って思っています。
どうなんでしょうね? 泳げるのかな?


トドままさん
おとしゃんに 宮古島の写真を 撮ってもらいましょう~
少しは暖かくなるかな?
いつも時間に追われているサラリーマンが
宮古島時間で のんびり出来るかしら?(笑)
トドさんの写真は ブログで拝見出来ますか?
来週あたり?(笑)


パールママさん
そういえば パールちゃん 目のケガをした事 ありましたね
って あのストーカー行為をした お台場から
何年経っているのかしら?
ちょっと前の事ですが BOSSも元気な頃だし、、、
時間が経つのが早い!(苦笑)
おとしゃんの宮古島は 仕事?遊び? 遊びかな?
お仕事関係の接待を受けるのかな?サービスで連れて行ってもらう、、、みたいな。
だからね 知らないオッサンとホテルで相部屋なんですよ。
バンコクの時も そうだったのですが
バンコクでの相部屋の相手は おとしゃんより ずっと若い人で
「俺が知らないオッサンだった!」っと(笑)
私はダメだ~知らない人とは寝れないわ~


風ママさん
デヴィのお腹 ツルッパゲ なんですよね~
寒いわけだわ!(笑)
シングルコートだと お腹も薄いのかしら?
長女はミニピン&トイプーでしたので
デヴィみたいに 毛が薄い~とは 思わなかったのですが。
風ちゃんの お風呂上りは もっと豪快だろうな~
BOSSも若い頃は 豪快でした!(笑)

| BOSS母 | 2013/04/07 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT