PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れちゃんに変身中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


スミマセン 実は今日も サボリなのでしゅ。

dewi+1593_convert_20130407202514.jpg

おかしゃんのお仕事は ずいぶんヒマになったそうでしゅ、、、っが

今度は ヒマな時にしか 出来ない仕事を コツコツ コツコツ してるので

今夜も お疲れちゃんに変身中なのでしゅ。



残っていた写真
dewi+1605_convert_20130407202607.jpg

サクラは 昨日の嵐で 全部 散ってしまいました!

これからは 北国の皆様の サクラ便りを楽しみにしていましゅ。


dewi+1592_convert_20130407202444.jpg

おかしゃん、、、来月 北国へ行くらしい、、、 また お花見か?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


| デヴィ | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、デヴィちゃん、ありがと~♪

| もーちゃん | 2013/04/08 01:44 | URL |

さっぼり、さっぼり、さぼっちゃえ~の
サボルンバ!ヘイ!

おかしゃん、お疲れちゃ~ん(^o^)丿

| emihana | 2013/04/08 09:50 | URL |

BOSS母さん、お疲れ様です!

新年度で大忙しですね(^^)

デヴィちゃん、おかしゃんを癒やしてあげてね~(*^o^*)

おぉ~来月は北国でお花見ですか?(^∀^)
デヴィちゃんも一緒に行けるといいね~!(b^ー°)

| ゴン太 | 2013/04/08 14:23 | URL |

息抜きも、必要です!

桜、散ってしまって、残念ですね(;_;) 私は、夜しか、見に行けませんでした(汗)
仕事、まだ、忙しいんですね。大変ですね。
オー、BOSS母さん、北へ行かれるんですか!デヴィちゃんと一緒かな?息抜きも必要です(^_^)

| ごま | 2013/04/08 15:06 | URL |

すごい嵐でしたもんね
桜も散ってしまいましたか・・・。
来月のお花見なら北海道かなー?
おでかけいいなー♪

| ゆあん | 2013/04/08 17:24 | URL |

北国ってどこ? 
新潟? 新潟は北国じゃないのか?
函館? 釧路?   ひょっとして札幌?


今日はなんとなく BOSS君に会いたくて
休み時間 ずっと見てた。
BOSS君が病院でおとしゃんに抱っこされている画像と
ぐらんわんに掲載された おかしゃんにプキプキされている
画像が好きで探したけど 見つけられなかった(;O;)
これから 家に帰って 頂いたぐらんわんを見るよ。


あ~  お腹すいたワン

| 小太郎 | 2013/04/08 19:20 | URL |

来月、北国でお花見?
新潟は、来週あたりがお花見です。
だから、北国じゃないよぉ~。雪国だけど~。
今年も、弘前でお花見できるかなぁ。

小太郎さんがお探しの写真、私もみたいです!
と、お疲れちゃんに、言ってみる。

| つま | 2013/04/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

もーちゃんさん
私も ありがとう!なのですよ。
もーちゃんさんと おばばさんの 優しい時間が 大好きでしたの。
おばばさんの お名前、、、隠してた?(笑)


emihanaさん
明日の朝 もう1度 目覚めたら お休みだもんね~(笑)
あと1日!って考えると ちょっとだけ ラクになります~


ゴン太さん
デヴィはお留守番です!(笑)
私だけで 出かけます!(笑)
旅は 一人が1番さ~ 気がラクだし~ ね!?(笑)


ごまさん
そうだ~ゴメンよ~! 読み逃げしてるわ~
お休みの日まで 待ってね(笑)
デヴィは お留守番です。
おとしゃんも お留守番です(笑)


ゆあんさん
まだね 予約してないのですけど
休みは申請しているので 飛びます。
たぶん。きっと。 イヤ 絶対(笑)
年々 お出かけが面倒になっていて ビックリなのです。
年をとるって 不思議だわ(苦笑)


小太郎母さん
札幌だったら 速攻 メールしてます~(笑)
函館の伯母に 会いに行こうと思っています。
ジェットスターは飛んで無いのよね、、、チっ!(笑)
そうそう 私もね 朝 おばばさんの事知ってから
BOSS爺に会いたくてね、、、
でも おばばさんのお出迎えを お願いしたから
あちらで 頑張ると思います! 爺マジメな良い子だから~(笑)


つまさん
お疲れちゃんですが 小太郎母さんのお好きな写真
探してみました~ っが どれ?でした(苦笑)
お休みの日に 小太郎母さんに 尋ねてみようと思います!
弘前のサクラ~! うらやましい~!
元青森県人なのに 未体験です~(笑)

| BOSS母 | 2013/04/08 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT