PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってらっしゃい

こんばんわ~

おかしゃん です。 アラフォーです。


先日 18歳6ヶ月の 誕生日を迎えた おばばさん。

昨晩 もーちゃんさんの腕の中で 虹の橋へと 旅立って

今はもう 楽しく駆け回っていると 思います。

2012110616520044f_convert_20130403181224.jpg

私は おばばさんに 「ゆっくりしてね~」っと お願いしておりましたが

おばばさんは おばばさんが決めた タイミングが あったのだと思います。

「家族揃って入学式~!」とか 「サクラの舞い散る中で~」なんて作戦があった?


おばばさんへお花を、、、

dewi+1618_convert_20130408195901.jpg

おばばさん オバちゃんケチで ゴメンネ。

でもね もーちゃんさんの大好きな おばばさんの写真には

タンポポが とっても似合うと思うの!

おばばさん 幸せだったね! もーちゃんさんに たくさん甘えられて 幸せ!

そして すご~く頑張って 良い子!


もーちゃんさん おばばさんとの毎日 幸せでしたよね、、、

本日13時の西の空 青空 でした~

おばばさんの あっぱれな旅立ちに 思い出した動画が こちらです。


[広告 ] VPS


え~!?って 言われそうですが、 おばばさんの 大往生に あっぱれな旅立ちに

盛大な花火を 思い出してしまったのです。


もーちゃんさんと おばばさんの 素敵な老犬介護生活が 大好きでした。

優しい時間が 大好きでした。

もーちゃんさん 寂しくなりますね、、、時間が余りますよ、、、

寂しい、、、っと 書いてくださいね。 少し 心が落ち着くと思います。

それと 鳥さん達や チビさんの 様子も ご紹介お願いします。


dewi+1623_convert_20130408195943.jpg

「おばばさんの本名が はなさんだと 今日知って、 おかしゃん 泣き笑いしてたよ」byデヴィ

もーちゃんさん 本名 隠してたの?(笑)


おばばさん 行ってらっしゃい~!

長女デヴィ&BOSSが お出迎えしますよ~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おかしゃん | 23:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

おばばさん。虹の橋へ・・・ですか。

色々な方達の老犬ブログを拝見しながら、まるで我が子のような気持ちで小さな応援しています。

BOSS母さんのお人柄を重ねながら。

虹の橋の向こうは、お母さん達の話題で賑やかになってるのかな?

もーちゃんさん。お大切に。

| michiko | 2013/04/09 06:32 | URL |

おばばさん、旅立たれたんですね…(T_T)

もーちゃんさんの腕の中で…

最期まで本当に頑張ってらっしゃったし本当に幸せワンコちゃんでしたね!

お友達が虹の橋へ逝く度に悲しさが込み上げてきます(;_;)
あちらは賑やかだけどこちらはね…(T_T)

もーちゃんさん、お疲れ様でした。辛い日々が続くと思います。どうかお身体ご自愛下さいませ。

おばばさん、ありがとう。またね…。

| ゴン太 | 2013/04/09 06:50 | URL |

おかしゃん、寂しい、寂しい、寂しいよ。
どうすればいいか、わからへん。
一緒に帰ってきたのに、それでも寂しい。

バカみたいに泣きすぎて、目の周りが痛くって
それでも涙が止まらなくて…
おかしゃんのブログ見て、また泣いて。

皆さん、こんな情けないやつに
優しい言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。

| もーちゃん | 2013/04/09 07:58 | URL |

おばばさん、はなさん
本当にお疲れさまでした。
おかしゃんのおっしゃるとおりあっぱれです。

もーちゃんさんの側に寄り添ってあげてると思います。
もーちゃんさんがおばばさんを想う時には
いつだって一緒ですよね。

うちのはなより一歳も年上で、同じ名前だったはなさん
どうぞ行ってらっしゃい。

もーちゃんさん、くれぐれもご自愛くださいね。

| emihana | 2013/04/09 08:30 | URL |

おばばさん
突然のことで驚いています…

先日お誕生日を迎えたばかりなのに
お空へ旅立ってしまったとは…

18歳6ヶ月よくがんばりましたね
お疲れさまでした

これから少し身体を休めてくださいね

| さくぴょん | 2013/04/09 08:46 | URL |

悲しいですね。

はなさんが4月8日に虹の橋への旅立たれたのですね。
ついこの間、18才6ヶ月のお元気な写真を見て、年を重ねてもこんなにキレイで元気でいられて、ご家族に愛されているんだなと思っていました。

はなさんは、もーさんの腕の中で永久の眠りにつかれて幸せでしたね。
今はただ悲しいだけだと思いますが、はなさんは、もーさんと暮らした日々をお土産に虹の橋に渡ったんだと思います。
はなさんが虹の橋で、もーさんを心配しないようにお体に気をつけてくださいね。

| そら太朗ママ | 2013/04/09 09:47 | URL |

先日の写真のおばばちゃん、18歳でしっかり歩いて、にっこりと若々しい姿でした。
急な旅立ちで悲しいですが、最期まで力強く頑張りましたね。
尊敬に値するほどです。

優しいBoss母さんの思いっきりのお見送りご挨拶だと思います。こちらにもお気持ちが伝わります。

愛する家族に見守られてお空へ旅立ちました。
幸せなワン生ですね。

やっと、のんびりできそうな週になりました。
という事で、例のブログは今週末までにはね。
待っててね。
おもろい写真がありますねん。



もーさんも悲しまれていると思いますが、こんな時、ブログはいいですね。
思いっきり、涙だらだら出しながら、悲しみや気持ちを書く事ができますものね。
大声で叫びながら書けますものね。

| | 2013/04/09 11:50 | URL |

あっぱれ!

おばばさん、旅立っていったのね!この前、18歳6ヶ月のお祝いを、BOSS母さんのブログで知ったばかりなのに。お悔やみを言うよりも、あっぱれと言った方がいいかな?花火、おばばさんも、喜んでいるでしょうね!
デヴィちゃん、桜のワンピ、可愛いです(^_-) この季節にふさわしいです(^_-)
BOSS母さん、読み逃げでもいいですよ。お待ちしています。

| ごま | 2013/04/09 15:11 | URL |

18才6ヶ月…素晴らしいですね~ 優しいデヴィちゃんママさんらしいお見送りに納得です~

| クロ | 2013/04/09 21:14 | URL |

おばばちゃん、もーちゃんさんお疲れ様でした

最期まで濃厚な時間を過ごせて幸せだったでしょうね
どんなに悔いのないように頑張っても
悔いは残るものらしいです

おばばちゃんが自分で選んだタイミングだったと思って
笑顔で送り出してあげましょう^^

お空には沢山のお友達がいるからね

うちのしゅわちゃん、黒くて大きいけど
ビビリだからお友達になってあげてくださいね
いってらっしゃーい!

| ゆあん | 2013/04/09 22:28 | URL |

コメント有難うございます

michikoさん
寂しくてね、、、我が家のワンコでは無いのですが
でも寂しくてね、、、
おばばさん 可愛いお婆ちゃんでしたから
私 将来 真似しようと思います。
ダメかな?(笑)


ゴン太さん
寂しいですね、、、本当に。
そして もーちゃんさん の 今の お気持ち、、、
私もですが ゴン太さんも 容易に想像できますし
だから すぐ涙が飛び出るし(苦笑)
ゴン太さんは どうされました?
泣きましたよね? 泣いて 泣いて 泣いて、、、
3回くらい泣いて ちょっと笑いました?
私は、、、たぶん そんな感じで、、、
でも まだ 泣いてる(苦笑)


もーちゃんさん
寂しいですね、、、寂しい。
でも おばばさんは 笑いながら もーちゃんさんの隣で
「ありゃ~ 涙 飛び出ているがな!?」っと
笑って 笑って ちょっと だけ 心配してるかも!?
正直なところ 私も どうしていたかな?っと
過去のブログを読み直してね、
また 泣いてるの。 ゴメン どうすればよいのか?って
書いてたの、、、(苦笑)
時々ね ボっと 涙が溢れるよ!
おばばさんが 何かを教えてくれてるのだと 思ってね。
おばばさん 本当に 本当に 良い子ですね、
こうして お友達になれた事 おばばさんに 感謝なのです!

| BOSS母 | 2013/04/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん さくぴょんさん そら太朗ママさん
トドままさん? ごまさん クロママさん
明日 お休みなので 明日まで スミマセン、、、
お待ちいただけますか?
ZZZ(笑)

| BOSS母 | 2013/04/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
どんなに長生きしてくれても やっぱり悲しいのです。
そして 一緒に暮らした長さではなく 悲しい事
私は長女を旅立たせた時に ズッシリ感じておりまして
いつまでも泣いておりました。
これからも やかまし家を 勝手に応援しようと 思っています(笑)


さくぴょんさん
お別れは いつも突然で 悲しいですね、、、。
今は自由に駆け回っている~っと思って
おばばさん 可愛いね~!っと 無理して笑顔を作ります。
デヴィが見てるから、、、(笑)


そら太朗ママさん
そうですね~虹の橋で皆 ママさんの事 見ているのでしょうね、、。
「あれ?また泣いてるわ~」とか(笑)
健康だけは気をつけないと ワンコに心配されちゃいますからね。
気をつけないといけませんね、、、私もですが(苦笑)


トドままさん?
おばばさん 可愛いのですよ~
悲しいですが おばばさんは もう虹の橋で楽しんでいるな~
っと思うようにしています。
もーちゃんさんは、、、もっともっと悲しいですよね。
大丈夫かな?っとちょっと心配ですが
大丈夫じゃないのが 普通だとも思い、、、
う~ん。ちょっと支離滅裂?(苦笑)


| BOSS母 | 2013/04/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
あっぱれ!っと 思わないと、、、悲しくてね~やっぱり。
派手な花火を観ながらも 涙出たわ。
介護中は泣かないようにしているから
旅立ってしまった後 泣くのですよ。
そんな事 あらためて思い出したりして また泣くの(笑)


クロママさん
ありがとうございます。
老犬介護を応援していますので 時々 悲しいお別れに
涙することになりますが
それでも老犬さんは可愛いのです!


ゆあんさん
老犬介護 幸せな楽しい時間でしたよね~
しゅわちゃんとBOSSと 食べた~食べない~って
一喜一憂していた日々 幸せでした。
もーちゃんさん 寂しいだろうな~っと思うと
また涙でます。

| BOSS母 | 2013/04/10 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT