PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1611_convert_20130410201132.jpg

今夜のおかしゃん また涙で 目がウルウルしていましゅ、、、

涙の理由は デヴィ姉ちゃんでは無く BOSS兄ちゃんでも無く

先日旅立たれた おばばさん、、、でも 無く、、、

あっ でも 関係無いとも 言えないかも!?

涙の理由 コロたすさんの絵 なのでしゅ。 コチラ

dewi+1612_convert_20130410201154.jpg

リクエストした マサムネ君の絵 「素敵だな~」っと

絵心の無い おかしゃんが 感動していたら

その後の クローバーの絵に 次々と光が増える 幸せな絵に 心奪われ

涙でウルウルなのでしゅ(笑)

[広告] VPS


先日 おとしゃん&おかしゃんは 電車に乗って 美味しい物を食べに行きました。

その時 駅で ラファエロ展の ポスターを見て おとしゃんが 「行きたい!」

って 言ったのでしゅ。 おかしゃん 即答で 「アタシ 絵心無いからね~」(苦笑)

でもでも 今夜 初めての体験らしいでしゅ。 絵で泣く、、、。


たくさんのクローバーの葉と 光に満ちた 絵は

コロさんを筆頭に 虹の橋へ渡った 可愛いワンコさん達が

皆さんで 「今ね 楽しいよ! ここで待ってるから ゆっくりしてね~」っと

メッセージを 送ってくれているような 気がしたそうでしゅ。


dewi+1613_convert_20130410201210.jpg

今宵は 迷惑メール 無いのよ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:44 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

コロたすさんの絵、拝見してきました。
優しい気持ちにさせてもらえる絵ですね。

私も絵心がないので、描けませんが
優しい気持ちになれる絵は好きです。

デヴィちゃん、こちょこちょ攻撃に悶絶してますね(爆)
微笑ましいなぁ~~v-345

おとしゃん、宮古島からたくさんのメール攻撃w
BOSS母さん、愛されてるのね~~v-344
それなのに、宮古島永住って!!!!

どこのお家も、亭主元気で留守がいい・・なのかしら
って、古い~~~~~~

| パールママ | 2013/04/11 00:57 | URL |

コロたすさんの絵・・・私も朝からウルウルなってしまった。

BOSS母さん経由で色々な出会いさせていただいています。
(うちのおとしゃんも、出張してもメール攻撃(極秘情報だよ)でした。)
ちょっと〜〜〜。一人のんびりしてるんだからさーという気持ちでした。

| michiko | 2013/04/11 06:16 | URL |

癒されました

朝からステキな絵を見せていただき感動しまた。
優しい絵は心を癒してくれますね。
ありがとうございます。

デヴィちゃん、おかしゃんが泣いているのを心配しているように見えます。親孝行娘ですね。
おとしゃんの迷惑メールがなくて寂しいのでは?

| そら太朗ママ | 2013/04/11 08:03 | URL |

ラファエロ展 すごく良かったですよ!!!
壁一面のタペストリー画 もうそれはそれは感動
近くならまた行きたいです。

光の絵 そう、もしかしたらみんなが描かせてくれたのかもですね。だって、私も「絵」って苦手分野だったのです。

BOSS母さんのこのページから、ブログに来てくださった皆様も、どうもありがとうございます。

| コロたす | 2013/04/11 09:00 | URL |

私も見て来ました。

普段、魂とかあの世とか、割とそう言う精神世界の話には
懐疑的なあまのじゃくですが・・・

こうして、心に直に響いて来ては、降参です。
確かに優しい光を感じます。
とても優しいです。

BOSS母さん、ご紹介、感謝です。

| emihana | 2013/04/11 09:27 | URL |

私もコロスケさんの絵を拝見してきました。
素敵な絵ですね~v-353
マサムネくんはもしやスピッツさんでしょうか。
すぴを思い出しちゃったぁ・・・
デヴィちゃんの可愛いクネクネダンスで^^ 現実に戻った~(笑)
癒し隊長と呼ばせて頂きますわ^^;
迷惑メール? そんなのがあったのですね、ドンマイ!


仕事から帰って自分のコメの間違いに今気付きました^^;
BOSS母さん、失敬つかまつりました~
前記事をよ~く読んで分かりました(@_@;)
迷惑メールって・・・嗚呼、おとしゃん(^_^;)スマセン

| すぴまま | 2013/04/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

優しい絵ですね~。いいです、本当。癒される。こんな素敵な絵が描けるって才能ですよね。涙出るのなんかわかる(ToT)

| ななチロママ | 2013/04/11 12:45 | URL |

素敵な絵ですね(^_-)

とっても、いい絵ですね(^_-) マサムネくん、きれいなわんこちゃんでしょうね(^_-) 淡い色が、優しさを感じます。
デヴィちゃん、遊んでもらって、楽しそうです(^_-)
コメント、ありがとうございますm(__)m ごまちゃん、どこでも、身軽だから、乗ってしまいます。
そう、山だらけです。夏は、昼は暑いけれど、夜は、涼しいです。動物、いろいろ、いるみたいです。1回だけ、アライグマを見たんです。びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮 洗うしぐさをして、私にお辞儀をしているしぐさをして、可愛かったです(^_-)

| ごま | 2013/04/11 15:32 | URL |

可愛いデヴィちゃんにも、優しい絵にも、そして、デヴィちゃんママの優しさに、今日も癒されました~ デヴィちゃん、本当にワンコちゃん? 遊び方は小さい子供そのものですね~

| クロ | 2013/04/11 22:06 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
亭主元気で留守がいい! 間違いないです(笑)
帰って来てます。今。
いや、あの、留守がいいかもね(苦笑)


michikoさん
携帯電話の無い時代へ 戻りたいと、、、
時々 思います(苦笑)
携帯電話が 出来てから 休みは無くなりました。
休みの日も 電話 なるしね~(苦笑)


そら太朗ママさん
デヴィは まだ 私の涙には 反応してくれないかも!?
絵 で 感動するのは 正直 ビックリしました。
絵心無いので 余計に ビックリなのです。


| BOSS母 | 2013/04/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

コロたすさん 有難うごまいます!

いや あの 絵心が無いので
感動しました! ありがとうございます、、、
っとしか 書けないのです
睡魔が、、、

| BOSS母 | 2013/04/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

コロたすさん有難うございます!再び

↑ ごまいます、、、って ねえ?(苦笑)
いや~昨晩は睡魔に負けてしまいました。
ラファエロ展 行ってみようかな~って
思いました。
上野は1時間かからないで行けますので
比較的 簡単です~
また素敵な絵を 見せてくださいね~!
お願いします!


| BOSS母 | 2013/04/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
お返事遅くなりました~
いや~昨晩は睡魔に勝てませんでした。
本当は今朝 お返事を書きたかったのですが
今朝も父の送迎で 早く出なくてはいけなかったので
書けなくてね~
素敵でしょ! コロたすさんの絵~!


すぴままさん
マサムネ君 スピッツですよ~ 彼も保護犬です!
コロたすさんは 静岡で保護犬の活動されています。
コロさんとBOSSが似ていたので 同期のサクラ!?(笑)
コロたすさんの介護方法に すご~く助けていただきました。
大先輩なのです!


ななチロママさん
優しい絵ですよね~ 感動しました!
なかなかコメント残せないけど 読み逃げしてます~!


ごまさん
奈良でもアライグマ!?
捨てられちゃったのでしょうね、、、
夏 涼しいのは 良いわ~
自然の風が1番です!


クロママさん
デヴィはワンコじゃないみたいですか?
そういえば、、、実家の長男も 柴でしたが
犬だと思ってない子でした(笑)
甘やかし過ぎでしょうか?

| BOSS母 | 2013/04/12 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT