PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来たぞ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 4歳でしゅ~!

今夜 おとしゃんが帰って来たのよ~

dewi+1625_convert_20130411231057.jpg

宮古島永住は 出来なかったのか?

帰って来たのよ~!

っと いうワケで 本日も サボります。


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

お帰りなさい~おとしゃん!
ハイサイおとしゃん!

デヴィちゃん、良かったね~。
狂喜乱舞の一夜だったのか
それともツンデレ・ナイトだったのか
明日報告してちょうだいね~。

| emihana | 2013/04/12 08:27 | URL |

おとしゃん、お帰りなさい。
移住できなかったのは残念です。
ビキニ持って、行く準備していたのに~
ビキニ??????恐ろしい!!!!恐怖ですけれど。。。

やっぱり、我が家は一番と思われたでしょうね。

そうそう、ネットでも「ツンデレ」っていう言葉を見ました。
emihanaも使用されています。
何だろう、Googleらなくては。

若者の言葉? イタリア語? 2013年のナウい言葉?

| トドまま | 2013/04/12 08:47 | URL |

デヴィちゃん、大好きなパパのお帰り、良かったね~お土産は何でしたか?
emihanaさんのツンデレ・ナイト… 何だか妙にウケて(笑)←勝手な妄想し過ぎ?

| クロ | 2013/04/12 12:19 | URL |

お疲れ様です。今日は、寒いです!

お父さん、お帰りなさい!お疲れさんです。
BOSS母さんもお疲れでしょうか?ゆっくり、休んでくださいね!

| ごま | 2013/04/12 15:12 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィは すご~く喜びましたが
なんせ 外出ばかりで 疲れていたので
案外 オトナシク 寝てました(笑)


トドままさん
ツンデレ 検索できました?(笑)
数年前から使われていますが 
まあ 若い女子しか使えないワザだと思います。
ミミちゃんなら 使えるわよ~(笑)


クロママさん
デヴィのお土産を 買ったらしいのですが
無いのですよ。落としたのかな?(笑)
私へのお土産は 慌ててメールで注文した
ブルーシールのウベアイスです!


ごまさん
はい!すんげ~疲れてます(苦笑)

| BOSS母 | 2013/04/12 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT