PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージ写真

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


今日も お疲れちゃんの おかしゃん、、、。

アタチが おかしゃんの 真似してみました!

イメージ写真でしゅよ~

dewi+1646_convert_20130415205347.jpg

バタンキュー! なのでしゅ(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


| デヴィ | 23:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

一番~!
デヴィちゃん、上手ね~
毎日おかしゃんを観察しているのですね。
そのちょっと見えている歯が素敵です。
BOSS母さん、相変わらずお忙しい毎日なのですね。
体調にはお気をつけくださいませ。
カレー臭、タイ臭をまとって元気だしてください。

| 松の実 | 2013/04/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

関東出身の友人がよく「まねっこ饅頭!」って言ってたのを思い出しました。デヴィちゃんもまねっこ饅頭中ですね(笑)。

おかしゃんさん、ごゆっくり~(o^-')b !

| みき | 2013/04/16 08:24 | URL |

おかしゃん お疲れ様です。
私は 本日 ズル休み(笑)です。
おほほ♪だって~モチベーションが保てないほど
お疲れなんですもの~。
4WAN‘sに癒されながら リフレッシュします。
おかしゃんも あまり無理なさらず♪

| ふくちゃん | 2013/04/16 08:48 | URL |

あ~、おかしゃんの代わりに実演中ですね。
後ろ足の微妙なクロスが気になりました(笑)

おかしゃんのお疲れ、飛んで行け~

↑ここをお借りして、松の実さん
昨夜、NHKのBSで釧路湿原の丹頂鶴の番組を
とても興味深く観ました。
綺麗な鳥ですが、なんというか
想像してたよりずっとたくましく
ああ、野生動物だわ、と思いました。
ぜひ一度この目で見てみたいです。

BOSS母さん、コメ欄お借りしてすみませんでした。

| emihana | 2013/04/16 09:21 | URL |

Boss母さん、誠にお疲れ様です。

デヴィちゃん、おかしゃんの真似してる?
おかしゃんが、デヴィちゃんみたいにスマイルしているといいな。

デヴィ スマイルって名前だものね。
いつも素敵なスマイルね。
おかしゃんにもビッグ スマイルしてあげてね。

トドままも寝よっと。おやすみなさい。
寝るのが一番ね。

| トドまま | 2013/04/16 12:31 | URL |

ママさん、お疲れ様です~
デヴィちゃん、ランチも我慢して偉いですね~クロなら要求三昧に最後は吠えてます。 ママさんの真似も可愛すぎて…♪ ママさん、たまには、脱出して札幌に来て下さい~。




| クロ | 2013/04/16 13:52 | URL |

暑いです!

BOSS母さん、優しいお言葉、ありがとうございますm(__)m
お疲れとのこと、大丈夫ですか?今日は、めちゃめちゃ、暑い!室内、28℃です。そちらは、どうですか?暑いと、余計、疲れますね。休養を取りましょう。
前に書くのを、忘れましたが、アライグマ、あれから、見てないんですよ。どうしているか、心配なんですが。

| ごま | 2013/04/16 15:10 | URL |

おかしゃん最近ずっとお疲れですね。疲れがとれない?大丈夫ですか?仕事は一段落しましたか?
美味しい物食べて頑張って下さい!
暖かいから眠い私です。
デヴィちゃん、ナイスです(*^^*)

| ななチロママ | 2013/04/16 20:43 | URL |

デヴィちゃん、さすがレディです。
お腹は見えていますがかろうじて
アンヨは閉じています(笑)
おかしゃんお疲れですね?
明日はお休みですか?
ゆっくり疲れをとってくださいませ。

| ハイジ | 2013/04/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
流行っているのですね! 1番のり~(笑)
カレー臭は 毎週日曜日のランチが
会社近くのインドカレー弁当になったので
身にまとっています(笑)
タイ臭はちょっと難しく、、、
今はテラス席でも食事を出来るので
なるべくデヴィのお勉強の為に 連れて歩ける
レストランにしています。
食べたいな~タイ!(苦笑)


みきさん
真似っこ饅頭ですか!?
デヴィも 饅頭中なのですね、、、
マネっこ饅頭???(笑)


ふくちゃんさん
ズル休みですか!? うらやましいです~
今日は絶対に早く帰れると思って出勤したのに
夕方になって 上司が会議だから~!っと ガッカリ(涙)
無理はしたくないですね~
本当に、、、ウラヤマシイ(笑)

| BOSS母 | 2013/04/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
コメ欄レンタル料として、、、
釧路湿原へ行く際には 数ヶ月前にご連絡ください!(笑)
私も 丹頂には出会っておりませんので~


トドままさん
寝るのが1番です!
なので 早めに寝るのですが 季節の変わり目なので
暑かったり寒かったり、、、っで
夜中に何度も目覚めると ゲンナリします(涙)
そして 早く寝た分 早く起きる、、、老化現象?(苦笑)


クロママさん
来月は函館に行くのですが 残念ながら 札幌までは
足を伸ばせないのです、、、休みが取れないのです(苦笑)


ごまさん
こちらは 21度くらいかな?
巨泉さんが帰国しているくらい 良い気候です~(笑)

| BOSS母 | 2013/04/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、私も、寝るだー。
バタンキュー! 
まだ火曜日なのに。。。

| つま | 2013/04/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ななチロママさん
う~ん いろいろ ちょこちょこ 動いているのが
疲れるのかな?
仕事は仕事~ 休みは寝る~!って しないと
ダメな年齢なのかしら?(苦笑)
まあ適当に なんとか 頑張ってます、、、たぶん(笑)


ハイジさん
一般的な方々で言う 花金でございます~
明日やっと休みです。やっと、、、です(苦笑)
花金って 遊ぶ日だったのにな~
もう眠くて眠くて、、、遊ぶ体力 残ってないわ~(笑)


つまさん
お疲れ様です。一足先に 明日 ゆっくり、、、出来なくてね~(苦笑)
明日はデヴィの病院です。
午後に お昼寝しよ~っと!
おやすみなさ~い!

| BOSS母 | 2013/04/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れさん

とってもお疲れさんなのですね。

おうちでは、ゆっくり休息してくださいね。

デヴィちゃんに癒されながらね。

| 風ママ | 2013/04/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

風ママさん 有難うございます

早く寝る日が続いています、、、
今も 睡魔に負けそうで、、、ZZZ
なのです(苦笑)

| BOSS母 | 2013/04/17 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT