PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

露出

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


最近 お疲れちゃんに変身中のまま 戻れなくなった おかしゃんに

皆様 お優しいお言葉を ありがとうございましゅ~!

dewi+1656_convert_20130416203052.jpg

おかしゃんは ブログをサボっていましたが

アタチは、、、ザッシュローニ監督のブログで 登場出来たり~ コチラ!

そして ティラ様と共演できたり~ コチラ!

ちょっとづつ 露出していましゅ(笑)


そして 今年もコンテストに 応募しました!

こんな、、、

dewi+1228_convert_20130416203116.jpg

ドレス姿じゃ無くて、、、


セクシーグラビア風~ でも 無くて、、、

dewi+1624_convert_20130416203159.jpg


コチラ


アチコチ ポチッと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ



| デヴィ | 23:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

あぁ、デヴィちゃん、タンポポに負けない元気な笑顔ですね。幸せオーラ全開で見ている私も暖かい気持ちになります。
できれば全てのワンコにこんな笑顔でいて欲しいですね。

と、愛情の押し売りでちゅ~しすぎて実家ワンコの笑顔を曇らせたおばたんは思うのでした。(説得力なし…(^_^;)

| みき | 2013/04/17 00:41 | URL |

おはようございます。

さっそく、こちら。こちら。こちら。拝見しました。

投稿しました。

お疲れモードと言いながら、昨日も丁寧なコメント返し。

こちらは今日雪模様とのことです。

| michiko | 2013/04/17 05:59 | URL |

デヴィちゃん、最高の笑顔やね~
まぶしすぎるわ。

デヴィちゃんの笑顔見てたら、涙でてきた。
怪しい中年女や(笑)

| もーちゃん | 2013/04/17 08:02 | URL |

デヴィちゃん、色んなポージング決めちゃって
すごいね~。
そしてお洋服も順調に増えてますね。

笑顔満開で、こちらまで、何だかうれしくなります。
オババのはなは、ぼんやりさんの顔なんです(笑)

| emihana | 2013/04/17 10:00 | URL |

デヴィちゃんの笑顔は幸せをくれますね~
朝からまたまた良いのを見せてもらいました(^^)

BOSS母さ~ん、基本お疲れちゃんにはカレーだけど(笑)
フルーツも良いダスよ~お試しあれ~^^

| すぴまま | 2013/04/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

笑顔のデヴィちゃん 幸せ100%ってかんじだね~

私の好みは  しましま象さんと遊ぶ
舌がペロンってやつが好きです

と 言っておいて
どれよ?とおかしゃんが探すのを陰から見るのだ
オホホ  (^○^)

| 小太郎 | 2013/04/17 11:40 | URL |

デヴィちゃん、おかしゃんのご報告ありがとう。

お疲れが早く、吹っ飛んでいきますように。

Boss母さん、トドまま、自分へのご褒美に大きな買いものをしてしまいました。
金額を考えると「良かったのかな?」と後悔の念も出ますが、
いつ買うの? 今でしょうという流行語が頭をよぎり。。。。。。
よ~し、また頑張るぞという気持ちにもなりました。

ニンニク卵黄、ぐっすりのお休みとデヴィちゃんの愛で
回復してね。

エイエイ オー! ← これって死語?

| トドまま | 2013/04/17 13:11 | URL |

幸せだね!

デヴィちゃんが、パソコンの中、想像しただけで、楽しいです♪♪♪
応募の写真もいいね(^_-) 満面の笑顔が、幸せオーラが出ています(^_^) コメントも残したけれど、表示されているかな?投票もしたけれど、うまく、いったか、これも、心配です。
21℃、そりゃ、涼しいです。巨泉さん、「クイズダービー」、懐かしいです。巨泉さんは、千葉に、お住まいですか?

| ごま | 2013/04/17 15:14 | URL |

いやー私、仕事も家事もしてないけど
最近疲れがとれなくて
何で疲れてるのかもわかんないけど(笑)
腎臓まで痛くなる始末で~

こ・・・これは・・・トシだから?
どうしたら元気になれるんでしょうねぇ

あちこちポチポチしときました♪

| ゆあん | 2013/04/17 16:59 | URL |

こんばんは〜。
ここ最近、お疲れちゃんな感じがブログから滲み出ていて、
ずっと心配しております。
かくいう私も、加齢に伴う症状があっちこっちに…。
まあ、いろいろありますね、この年になると。
デヴィさんの笑顔に私も癒してもらいつつ、
お互い、がんばりましょう!

| さと | 2013/04/17 20:34 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
今年はやめよう~っと 思っていたのに
先週 あの写真が撮れました!
いや あの 賞はいただけなくても
あの笑顔は見てもらいたくてね~(笑)


michikoさん
うふふ デヴィの写真が盗まれる事を 期待しております~(笑)
コメントのお返事は 丁寧では無いと思います、、、
私もう オッサンですから~(苦笑)


もーちゃんさん
中年女、、、って いくつからかな?
先日 朝のラジオで 36歳女性が 同級生に久しぶりに会って
「私達も 熟女だし~」っと 言われ ビックリしたそうです。
それが キッカケで 「熟女は いくつから?」っと
アンケートを取ったら 女性は45歳以上~が 最も多く
男性は40歳以上から~が 多かったそうです。
男性目線では 熟女の私ですが すでに オッサンですけど。
って そんな話されても、、、ねえ? 面白くないよね?(苦笑)


emihanaさん
ハイ!今日も新しいお洋服が到着しています。
おとしゃんが ツブヤイテいましたよ、、、
「終わりが無いな、、、」っと(笑)
終わりは無いですね~きっと。作ってくださる はなさんの
お洋服は 本当に着古してしまうのです。
デヴィが 好きなんですよね~


| BOSS母 | 2013/04/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
ここ最近 でこポンが 流行っている 我が家です。
今年デヴィは でこポンの 単語を 記憶した感じ(笑)
近所の方から いただいたデコポンがね
すご~く 味が濃くて美味しいの!



小太郎母さん、、、
あ~眠いわ~ダメだわ~ 明日で良いよね~ZZZ

| BOSS母 | 2013/04/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

小太郎母さん
デヴィの写真は もう探せないかも!?(笑)
今ね おとしゃんに抱っこされて 爪磨きしてるんだけど~
見てると面白いのですよ~
磨かれてない足が ヒョコヒョコ動いて 止めて~!って
表現しているの(笑)


トドままさん
大きな買い物ですか!? なんだろう~? 気になる~(笑)
私テレビ見てないから 今でしょ!って流行っているの
知らなかった(苦笑)
さっきラジオで聞いて 「あ、トドままさんが言ってた、、、」って
思ったのよ(笑)


ごまさん
巨泉さんの日本の家は 千葉らしいですね。
あとニュージーランドとカナダかな?
気温が25度の地域を移動しているみたいで
今は日本で出稼ぎ中みたい~(笑)


ゆあんさん
年だから?季節の変わり目だから?
疲れが、、、とれないですね~ 困ります。
ゆあんさん のんびり~してくださいね。
私も家事はサボっていますから~(笑)


さとさん
グッスリ眠れるとラクなんですけど、、、
季節の変わり目なので 暑かったり寒かったりで
夜中に何度も起きる日もあり それが辛いですね。
疲れの素だと思います。
加齢の症状、、、乾燥肌 本当にヒドクなっています(苦笑)
応援有難うございます! 頑張りますね~ さとさんも頑張って!

| BOSS母 | 2013/04/18 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT