PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンフェス 2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

ピンフェスの 続きでございましゅ~

dewi+014_convert_20130420182815.jpg

重明君が ゲームに参加するので お隣に座らせてもらって 記念撮影なのでしゅ!

dewi+015_convert_20130420182838.jpg

視線の先には もちろん、、、おやつ!?(笑)

って 記念撮影していたら 知らないワンコさんが 近づいて来て、、、

dewi+016_convert_20130420182859.jpg

「いや あの アタチ 知らないワンコさん 苦手なんでしゅ、、、」って フリーズ(苦笑)

重明君が 上手にご挨拶して 何事も無く 過ぎました~!


重明君 ナイスガイ! って 古いかな?(苦笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト! アタチの写真は コチラ!

ブログ村も ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:26 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、頑張れ~(~▽~@)♪♪♪

確かに知らないワンコさんが苦手な子も多いけれど、ファンサービスも、大事よ、デヴィちゃん♪握手会か何かしてみる~?

| みき | 2013/04/21 23:44 | URL |

ミニピン・フェスティバル・・・だからピンフェス。
なるほど。
柴犬・フェスティバルなら、シバフェス。
秋田犬・フェスティバルなら、アキフェス。
北海道犬・フェスティバルなら、ホカフェス。
甲斐犬・フェスティバルなら、、カイフェス。
う~ん…やっぱり日本犬では、ピンとこないですね。

ピンフェス!・・・かっこいい!

| emihana | 2013/04/22 06:43 | URL |


ほんとだ…
ピンフェス、かっこいい。

じゃあ、パピヨンは?
パピフェス?ピヨフェス?ヨンフェス?

日本犬じゃないけど、へん~(笑)

| もーちゃん | 2013/04/22 07:59 | URL |

よかったですね!

今日は、いい天気ですね!
重明くんという優しいお兄ちゃんに守られて、デヴィちゃん、よかったですね。知らないわんちゃん、急にきたら、恐いもんね。前に、ごまちゃん、自分よりも大きいわんこに、威嚇する時があって、びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮

| ごま | 2013/04/22 15:07 | URL |

土曜日はありがとうございました!!
デヴィちゃん、寒かったね。
重明も康明も、デヴィちゃんのことが大好きです♪
また遊んでねぇ。
デヴィちゃん、「マテ」がちゃんとできて偉いわぁ。
結局、重明はダメダメでした(汗)

| ちゅう | 2013/04/22 15:25 | URL |

ピンフェス~いいですね♪
沢山集まっても邪魔にならないような(笑)
知らないわんこさんは怖いよね
でも固まってるくらいなら全然おりこうさんですよ
しゅわちゃんはガウってましたから~;
あんずも初対面のわんこさんにはガウってしますよ;

イケメンくんサラッと挨拶出来ちゃうのカッコイイですね♪

| ゆあん | 2013/04/22 15:32 | URL |

デヴィちゃん、知らない子が来てもお利口さんですね~不安そうだけど、シカトしてないし~偉い!ってBOSS兄ちゃんにも誉めて貰えますね♪デヴィちゃん、頑張りましたね~
クロなら完全にシカトして逃げ出してます(笑)~
フェス…見てみたいです~

| クロ | 2013/04/22 18:34 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
デヴィの握手会、、、(笑)
小さいですよ~デヴィの手。
ぬくもり 残らないですよ(笑)
風邪 いかがですか? 私の鼻風邪 今日がMAXかな?(涙)


emihanaさん
柴祭り 秋田祭り 北海道祭り 甲斐祭り
カッコ良いですよ! 大勢集まりそうです~(笑)
はな祭り 開催されたら 飛んで行きますけど~!(笑)


もーちゃんさん
ヨンフェスは なんか違うオバちゃんが 集まりそうだよ!
長いマフラーして ゲストは ものまね芸人だったりして
雪だるまで キスシーンとかさあ~(笑)


ごまさん
ドッグランはキケンが一杯なのは確かです。
だからデヴィは貸切だと走り回りますが
そうでないと あまり 走らない。
でもね 他のワンコとの挨拶とか 断る!とか
上手になったのも ドッグランです。
だから ドッグランで デヴィを常に見ていれば
そんなにキケンも無く 良いところなんですよ~!


| BOSS母 | 2013/04/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

今年も

おおー、今年もコンテストが始まったのですね。

はい。ポチっとしますワン。

あれ?去年は、コンテストのお知らせメールが来たのに
今年は来てないぞ。

でも、応募するのを探さなくっちゃ

| 風ママ | 2013/04/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ミニピン、のぞみ・はやての飼い主です。
ブログ訪問、ありがとうございました。
デヴィちゃん、、、、、かわいい、、カワイ過ぎます。
これは2分マテの時ですか?
うちは、2分マテが終わった頃に到着したので、余計にデヴィちゃんに出会う機会がなかったのでしょうか。
残念ですv-355
デヴィちゃん、相変わらず可愛いですね♪♪

| まあた | 2013/04/22 20:50 | URL |

デヴィちゃん、ミニピン仲間と一緒で楽しかったね。
不思議に、いつもはヨーキーちゃんにみえる事もあるけれど、
ここではミニピンちゃんにみえます。
トドがいたら、目立つけれど。。。

可愛いデヴィちゃんに恋の字をしているイケメン君が
どのくらいいたのかな?

トドまま大好きなデヴィちゃんのタレ耳ちゃん。
甘える時にだらり。可愛い。
でも、ミニピンちゃんたちはお耳はピ~ンとしたままなのかしら?
耳不思議です。動かない耳の持ち主トドなので。
あれは垂れ幕ですね。ハハハ

ワンコいっぱい、楽しさいっぱいでしたね。

Bossくんとお揃いT-シャツもスポーティーに着こなし、
とってもお似合いよ。

| トドまま | 2013/04/22 21:23 | URL |

コメント有難うございます

ちゅうさん
こちらこそ ありがとうございます!
楽しかったですね~ ミニピンさんは 本当にパワフル!
そして 皆 違う顔!(笑)
デヴィにも しつこいワンコさんとか いなくて、、、
ミニピンって 皆さんそうなのかな?(笑)
ほどよい疲れと 早めの帰宅で お昼寝まで満喫して
幸せな日でした!(笑)
また遊んでくださいね~!
あ、パパさんに抱っこしてもらったのよ~デヴィ!
娘もどうですか?増えたりして、、、(笑)


ゆあんさん
ミニピンさん 皆さん動きが速くてね~
そして よ~く動きます。 スゴイ体力ですね!
デヴィはニセモノですから、、、(苦笑)
しゅわちゃん ガウってましたか?それもスゴイ!
BOSSは どうかな~?
遊ぼう~って 近づいてたかな、、、
若い頃は どうだったかな? 危ない時はランに入らなかったのかも!?


クロママさん
ピンフェス 面白かったです~
ミニピンなのに 皆さん違うんですよ! 不思議ですね(笑)
もちろんデヴィは 「えっ?MIX?」っと
声をかけられました~(笑)


| BOSS母 | 2013/04/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
えっ 今年はご案内が届かなかったのですか?
確か昨年は 私が焦ってメールして、、、(笑)
私とデヴィは 今年も 参加する事に意義がある!っと
はりきっております!(笑)


まあたさん
いらっしゃいませ~ ありがとうございます。
この写真は 重明君のマテゲームの始まる前です。
デヴィと記念撮影~って 私が邪魔しちゃったのです(笑)
重明君は他のワンコさんとも仲良く出来て、、、
スゴイですね~ 優しいお兄ちゃんです!
デヴィは まだ勉強中なんですよ~ 怖い事がいっぱいみたい。
今度 お休みの日に ゆっくり のぞみさんと はやてさんの
お写真を拝見させていただきます~!
また どこかで お会いできますよね~!
それも楽しみなのです(笑)


トドままさん
デヴィは モテませんよ~ 
たくさんのワンコの中では 地味に地味にしていますから(笑)
ミニピンさんでも垂れ耳の子もいましたよ~
いろいろなのでしょうか?
デヴィの耳 今でも謎です。 いつ解けるのかな?(笑)

| BOSS母 | 2013/04/22 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT