PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ臭

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1657_convert_20130423194844.jpg

先週の休みの日に おとしゃん&おかしゃんは アタチを別宅へ置き去りにして

美味しい物を食べに行ったのよ~!

置き去り、、、って変かな? 爺と仲良くお留守番~でしたから(笑)


おとしゃんの食べたいもの! 牛スジのタイラーメン!

devi+004_convert_20130423195141.jpg

パクチーたっぷりの 熱々なのでしゅ!

そして そのセットの ご飯~!

devi+003_convert_20130423195124.jpg

ひき肉のバジル炒めご飯でしゅ!

このセット、、、

devi+001_convert_20130423195040.jpg

不思議な事に セットで 750円!


そして おかしゃんが 食べたかったのは サラダ!

devi+002_convert_20130423195104.jpg

シーフードと野菜のタイのサラダ! 

以前と違って 春雨も入っていたので 量が多くて 大変でしたの!

こちらは 700円!

dewi+1654_convert_20130423194751.jpg

あとね、、、グリーンカレーを注文したそうですが

食べ切れなくて テイクアウトしたのでしゅ。

結果 二人で ¥1450-で 満腹!(笑)


アタチも 美味しい物 食べたい~!

dewi+1651_convert_20130423194937.jpg

フテ寝!(笑)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト~

コメント&ポチっと お願いしましゅ! コチラ


ブログ村も お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:28 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

タイ料理イイですね~
デヴィちゃんは食べれませんよ

おとしゃん!!おかしゃん!!
次回は私もご一緒にヘ(^o^)/

それと私
デヴィちゃんの前歯写真大好きですよ(*^O^*)

| さくぴょん | 2013/04/24 01:42 | URL |

むむ…目の毒。
朝から胃腸が反応してしまいました。

海外にいるとタイ料理はありがたいです。
アメリカだとベトナム料理もそうですが
まともな日本食店を探すより、ずっと簡単に
まともな店を見つけられるので

そして思うのです。味○素は偉大なり!
ビバ、グルタミン酸!


デヴィちゃん・・・前歯、カワユス。
スターウォーズの・・・あの子に似てる!
口元のモフモフの感じが・・・
名前が・・・出てこないけど。

| emihana | 2013/04/24 06:59 | URL |

ぎゃふーーー!
大好きな前歯写真♪
デヴィしゃんの、米粒のような前歯、
いつもかわいくてたまりません。
1本1本なでたい~♪

ピンフェス、たくさんのお友達がいて刺激的だったでしょうね~!
ミニピンさんと並ぶと、自然と馴染みますね♪
デヴィしゃんも、アタチこの子たちの血が入ってるわ~って感じてたりして^m^

| マリリン母 | 2013/04/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

私も前歯の画像大好きです。
デヴィちゃん、お留守番できるということは
とっても幸せなことなのです。
若くて元気で良い子で器量よし?の証拠でございます。
おとしゃんとBOSS母さんの食べた量が違いすぎて・・・・
私はサラダだけでは足りなくて、
おとしゃんの二皿では多くて、です。

| 松の実 | 2013/04/24 09:03 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのフテ寝顔サイコー!
この顔が見たくて、置き去りでしたか?

| そら太朗ママ | 2013/04/24 09:30 | URL |

デヴィちゃんの歯(笑)!そりゃふて寝しちゃうよね~(^_^;)
しかし安いですね!疲れてる時は美味しい物に限りますよね♪

| ななチロママ | 2013/04/24 10:50 | URL |

思い出したかも!

チューバッカ!
違うかな・・・?

| emihana | 2013/04/24 11:49 | URL |

まずはフテ寝に大拍手!!!
可愛いさいっぱいです。
また、トドままのブチュがきますよ。

スタミナつきそうなタイ臭です。
それにヘルシー。

この値段、信じられません。
あのなんちゃってブログに書いたように、お二人分の料金、
こちらの1皿にもならないくらいです。
日本はレストラン パラダイスですから。。。。。

Boss母さん、元気出た?
明日も元気にレッツゴーね。

トドまま、また、仕事の波がやってきました。
明日は出張です。それどころじゃないのに。
大事な会議も延長してもらっている状況で。
週末はタイ臭しなくちゃね。

じゃーね。

| トドまま | 2013/04/24 12:19 | URL |

残念だったね!

どれも見たことがないお料理だから、目が釘付け、食べてみたいです(^q^) おいしそう(^q^)
デヴィちゃん、怒ってしまったの!今度、ドッグカフェ、行こうね!下からみたら、下の歯が見えて、ともちゃんも、そうだったの!懐かしいな(;_;)

| ごま | 2013/04/24 15:28 | URL |

タイ臭ですか~!!!
お二人で¥1,450はお安いですね。
とっても美味しそう。テイクアウトされたグリーンカレーのお写真も見たかったです♪
週末は「ひき肉のバジルいため」に挑戦しようかな!?(^^)v

デヴィちゃん、どうしてこんなお茶目なお顔が写真に収められるのでしょう?
きっと女優魂がなせる技なのですねー!

| milleco | 2013/04/24 16:48 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

さくぴょんさん
タイ料理屋さんね、、、
お一人で切り盛りしているので
とっても時間がかかります。
私達は お客さんではなく お友達のようですよ~
「あれ~今日は珍しく 別々ね!?」と
言われました。
いつも 仕事中に別々に顔を出して お弁当買ったりするので(笑)


emihanaさん
チューバッカ! 確認しました~
デヴィのご先祖様のような感じですね(笑)
ヨーダ君の方が 可愛いかな、、、(笑)


マリリン母さん
デヴィの歯。米粒サイズの あの歯。
なかなか触らせて貰えませんです。
なので 相変わらず 歯みがきに通っていますが
まあ 私の怠慢でもあります。反省~
忙しいのが止まらなくてね、、、(涙)


松の実さん
実は デヴィの よく見える前歯のことで
私 「もしかして 三口?」っと
デヴィが我が家に来た当初から 思っていました。
とにかく 足の事が最優先でしたので
歯が見える問題は ちょっと 忘れかけていました。
先週の診察で 初めて 尋ねてみましたが
「え? 」 でした(笑)


そら太朗ママさん
たいてい、、、デヴィは 置き去りに~(苦笑)
別宅の爺&婆 (私の実家の両親ですが)
デヴィが居ないと 会話が無いですから、、、(笑)


ななチロママさん
安すぎるのですよ~
サラダは 普通かな?って お値段なので 良いのですが
あまり 安すぎてもね、、、
嫌な思いすることもね あるからね、、、
見守って 防御しないと!な お店です!


| BOSS母 | 2013/04/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
日本人と結婚したタイの奥様が たった一人で切り盛りしていますので
とても時間がかかるのですよ。
だからお値段も安くしているのかな?
儲けたいわけじゃなく 美味しい物を食べてもらいたい!
って感じですね。
知らない人は時間がかかるので イライラしたりしてますけど
いつも ほぼ常連さんで 和んでいるお店です。


ごまさん
デヴィは上唇が薄くてね~いつも歯が見えています。
面白い顔ですよね~(笑)


millecoさん
グリーンカレーね このお店は土鍋で出てくるのですよ(笑)
グツグツですよ~!
そういえば ご主人様のカレーには 目玉焼き ありましたっけ?
ここのカレーは目玉焼き付きです。
でも ガパオには 付いてたり 付いてなかったり(笑)
いつも違うのも 面白いですね。
サイドメニューのフライなんかも手作りなので
食べてみないと わからないから スリル満点。
でも いつも美味しいです!

| BOSS母 | 2013/04/25 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT