PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

今日は 月に1度の しつけ方レッスンの日でした~

だからね おサボリの日なのでしゅ(笑)

レッスンが終わると アタチも おかしゃんもお疲れちゃんなのでしゅ。

しか~し! お疲れちゃんのおかしゃんを 元気にしてくれた方が いらっしゃいましゅ!

コロたすさんでしゅ! またまた素敵な絵を 公開してくださいました~ コチラ!

dewi+1620_convert_20130424162003.jpg

おかしゃん 嬉しくて嬉しくて 久しぶりに 涙が飛び出たそうでしゅ(笑)

コロたすさん ありがとうございましゅ~!

アタチ 何もお礼できないけど、、、良いのかな?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト アタチの写真は コチラ!
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

暖かいタッチの絵ですね~。優しいイケメンくんぶりがうかがえます。デヴィちゃんは可愛くして、おかしゃんさん孝行とおとしゃんさん孝行をたくさんして、それをブログにのっけてもらって見てもらえばいいんです。ワンコの幸せな顔が何よりの御礼だと思いますよ。

昨日のタイ臭、うらやましかったです。最近食べたタイ料理はレトルトのグリーンカレーです~(>_<)まぁ、それなりに美味しかったですが。ヤムウンセン食べた~い!!!

| みき | 2013/04/25 00:12 | URL |

これはうれしいですね。
素晴らしい。
心のこもった一枚に私も目か汗が。

コロたすさん、ありがとうございました。

| emihana | 2013/04/25 06:23 | URL |

素敵な絵ですね(*^O^*)
おかしゃんが涙するのよくわかります

デヴィちゃんがいるから安心しているンだね

いっぱい活躍しないとね~
デヴィちゃんヘ(^o^)/

| さくぴょん | 2013/04/25 09:06 | URL |

感動のお裾分けいただきました。

コロたすさんの暖かい絵を拝見してきました。
優しさに包まれたBOSS君、虹の橋で幸せに暮らしていますよ。
というメッセージが伝わってくるような絵ですね。
朝から感動のお裾分けをいただきました。
ありがとうございます。

| そら太朗ママ | 2013/04/25 09:38 | URL |

BOSSくんみーっけ!良かったね、おかしゃん(^-^)

| ななチロママ | 2013/04/25 09:49 | URL |

昨日は、お知らせメールありがとね。
まだ 仕事中だったけど みるみる 汗がもり上がってきて
ごまかすのが大変だった。

すごくあたたかい絵で嬉しかった。

| こた母 | 2013/04/25 12:54 | URL |

すごい!すごい!
暖かい絵ですねぇ
これは涙出ちゃう
会いたくても思い出の中でしか会えない我が子達
思い出すのはそうそうこの姿って感じでした。
私は「しゅーわちゃん」て呼んだ時のでへへ顔が
いつも思い出されます
あー涙が・・・(笑)

| ゆあん | 2013/04/25 14:42 | URL |

素敵ですね!

BOSS母さん、デヴィちゃん、レッスン、楽しかったですか?忙しいみたいで、大変ですね。お疲れの時は、ゆっくりしましょうね。
コロたすさんの絵、素敵ですね。パステルな感じがいいです(^_-) 優しい感じがします。マサムネくん、真っ白、ふさふさ、可愛いワンちゃんです。にゃんこちゃんもいらっしゃるの!にゃんこちゃんの顔、ブログを、又、訪問して、見てみますね。

| ごま | 2013/04/25 15:14 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
優しい優しい絵です! BOSSの絵 嬉しいです~
っと また涙出そう(笑)
タイ料理 美味しいですね~あの辛さが またウマイ!(笑)
いろいろ食べたくなるのですが 食べられる量は決まっているので
困りますね、、、(笑)


emihanaさん
嬉しいのです~本当に嬉しい!
私がブログを書き始める時に TOPを この写真にしたのは
なんとなく 上を向いて歩こう!って イメージからなのです。
コロたすさんの絵のBOSSも 「大丈夫だよ~」って
「心配ないよ~」って 感じしませんか?(笑)
またBOSS爺の優しさに触れたようで 本当に嬉しいのです。


さくぴょんさん
素敵な絵ですよね~ 心から感謝しています。
私 絵心は持ち合わせていないのですが
コロたすさんの絵には 涙腺が、、、(笑)
不思議ですね、、、。


そら太朗ママさん
BOSS爺が 虹の橋で 楽しくやってるよ~!
だから 心配し無いで~ 大丈夫大丈夫!っと
言ってくれているようです、、、。
とっても嬉しい 優しい絵です。


ななチロママさん
ママさんの知っている子達ばかりですね、、、
寂しいけど 皆で楽しく暮らしてますよね~!


| BOSS母 | 2013/04/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

小太郎母さん
嬉しくて嬉しくて 速攻 メールしちゃいました(笑)
小太郎母さんは お仕事中もメール確認出来るのですね!?
私は 難しい事が多く 昼間受け取ったメールは
返信を忘れる事多し(笑)
誰からか?っと確認するだけで 読まずに 忘れちゃうのです。
すごい迷惑女~(苦笑)


ゆあんさん
涙 飛び出ましたよ~ 久しぶりに、、、。
嬉しくての涙です。
時間が経過して 涙の種類も変わってきています。
まだ泣くけど、、、ね。
前とは違っています。 時間薬ですね、、、。
しゅわちゃんの でへへ顔 私も大好き~!


ごまさん
コロたすさんのお宅には シニアのニャンコさん達も
マサムネ君も 楽しく暮らしていらっしゃいますよ~!

| BOSS母 | 2013/04/25 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT