PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だけど、、、行く 病院

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


こんな姿でゴメンなさい、、、

dewi+1647_convert_20130430203003.jpg

アンヨは 閉じてますのよ~ 女の子だもん!(笑)


さて 明日から おかしゃんは お休みでしゅ!

5連休でしゅ~!

おかしゃんは 今日 会社の方々から 「明日はゆっくりなさって下さいね!」

っと 声をかけられましたが、、、

今週はイベントもありましたので お疲れちゃんが顔に出ていたのでしょうか?(苦笑)

皆が ゆっくり~!っと 言うので ちょっと不安になったそうでしゅ。

「そんなにヒドイ顔してた?」っと(笑)


明日は アタチの病院でしゅ! ゆっくりなんか出来ませんのよ~!

dewi+1648_convert_20130430203022.jpg

えっ!マジで? アタチの病院 サボっても良いのに(苦笑)


病院かあ、、、元気なのにな~

[広告] VPS


明日の病院は いつもの病院ではありません。

アタチのアンヨの手術をして下さった病院でしゅ。

おとしゃん&おかしゃんは 病院へ行く事で アタチが いろんな事を思い出すかも?

っと 心配していましゅ。

だけど、、、 行くそうでしゅ。 

dewi+1650_convert_20130430203046.jpg

アタチは 明日の病院をガマンすれば おかしゃんは5日まで

おとしゃんは 6日まで お休みでしゅ!

明日がチャンスらしいのでしゅ~!   エッ 何のチャンス?
  

いのちつないだワンニャン写真コンテスト アタチの写真は コチラ!



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ



takiさん~ 梅ガム!(笑)

dewi+1706_convert_20130430203144.jpg
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

1番でしょうか?
BOSS母さん、5連休?ご主人は6連休?
素晴らしい!羨ましいですね。
でも、ご予定はデヴィちゃんの病院だけなのですか?
そんなわけないですよね?
楽しい報告を待っています。
そして、デヴィちゃんの足のセカンドオピニオン?のご報告も。

デヴィちゃん、いろんな辛いことを思い出しそうになったら
BOSS母さんのお家に来てからのいろんな楽しいことを思い出しましょう。
そして、きっと病院の後には美味しいものと楽しいことが待っているはずです。
明日、2人と1頭でしっかりと頑張ってきてください

| 松の実 | 2013/04/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、大丈夫よ~!
おとしゃんとおかしゃんが付いてるんだから。

あのね~、おかしゃん。
私、いつもデヴィちゃんのお腹見たら思うんです。
『こんな頭した、おじさんいるよねっ!』って。

ごめんね~(笑)

| もーちゃん | 2013/05/01 08:18 | URL |

GWの真っ只中ですね。
Boss母さん、すごい連休!
これならゆっくりできますよね。
週2日のお休みでは足りませんよね。


病院?
デヴィちゃん、大変だ~
でも、安心して。
デヴィちゃんのアンヨのアンヨを知ってみえるところだから。
どんな優しい獣医さんでも、どこの病院でも、ワンコには恐怖かな?
トドは6月上旬に病院です。
本人、何も知らず。。。。

デヴィちゃんのひっくり返り、うっとり顔、大~好き好き。
たまらなく可愛いわ。
あのビーバークマで遊んでくれてる?
ありがとう。

この梅ガムって、トドままの小学生の頃からあるものかな?
デザインがモダンになりましたね。
味、覚えていますけれど。
今でも人気なのね。さすが、「梅」

| トドまま | 2013/05/01 10:49 | URL |

もーさん ごめん!
こんな頭したおじさん 結構側にいます(-.-)
おじさんじゃなく じいさんだけどね。

病院、親子三人で行けば大丈夫
色々思い出しても 側におとしゃん おかしゃんが居れば
大丈夫さ
デヴィちゃんのストレスにならない良い治療方法が
見つかればいいね。

| こた母 | 2013/05/01 13:14 | URL |

沢山の人にデヴィちゃんたちのことを
知ってもらえるといいね。
そして幸せになれる子がもっと増えるといいね。

病院頑張って。
きっといっぱい褒めてもらえるよ~。

| emihana | 2013/05/01 14:02 | URL |


あはは~  
こた母さんの、お父さんですよね?
って、間違ってたら、チョー失礼(笑)

ねぇ、おかしゃん。
こた母さんと、小太郎母さんって同じ方?
なぞ~(笑)
これも間違ってたら、チョー失礼!?

| もーちゃん | 2013/05/01 16:45 | URL |

こんにちは

唯一の休み、ルビーです♪
明日からのまたまた仕事に備えて
今、お弁当のおかずを買いに行ってきたところです(*^^)v
明日は
大すきな卵焼きにとろけるチーズをいれる予定です。
とろけるチーズが安かったので。。。(^_-)-☆

こんな頭したおじさん???
具体的に、浮かばないんですけど
デヴィちゃんのお腹、見直してみました^_^;
どんな?

| ルビー | 2013/05/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!

今日のデヴィちゃんの、表情まるでお子ちゃまのようで可愛い!
しかもお色気もあるし、みんなデヴィちゃんのファンになっちゃいよ。
明日、あんよの病院頑張ってね。
いい治療法が見つかるといいですね。

| そら太朗ママ | 2013/05/01 18:58 | URL |

ママさん、お疲れ様です~
デヴィちゃんもお疲れ様でしたね~
受診の後のデヴィちゃん、爆睡かな?

| クロ | 2013/05/01 20:02 | URL |

デヴィちゃん病院頑張ってきた?
そしておかしゃん、連休はゆっくり休んで下さいね(^ー^)
また明日お邪魔します。

| ななチロママ | 2013/05/01 20:47 | URL |

私は明日から5連休です~~v-218
おかしゃんが5連休とか珍しくないですか?

そうか、デヴィちゃん病院か。。
どうしたの?
検査?経過報告?
遠いのかしらん?

連休ってあっという間なのよね
お互い、ゆっくりできるといいねv-221

| パールママ | 2013/05/01 20:57 | URL |

フリフリダンス、楽しい♪♪♪

みなさん、お騒がせして、ごめんなさいm(__)m 真夏は、40℃くらいなるかも!機械が動くから、暑いの。それに、冬は、寒いし、盆地だから、寒暖の差がすごいんです!クーラーも無いし!ガラスじゃなくて、ネジとか工具の穴明けをやっています。今は、太陽光発電のパネルを固定するネジの加工をしています。
デヴィちゃん、フリフリダンス、可愛いです(^_-) 耳が立って、子鹿のバンビちゃんみたいです。
BOSS母さん、デヴィちゃん、明日、気をつけて行ってきてくださいね。よかったら、結果、教えてくださいね。

| ごま | 2013/05/01 21:11 | URL |

うっ「梅ガム」だぁ~~。

ぷぷ、ハイジさんに「行って来い」って・・・。

あるんだねぇ、「梅ガム」。

パッケージが変わってるから、目の前にあっても、、見つけられなかったかもよ~~。

鼻の奥の方に、記憶されてる匂いがするようなしないような・・・。

口の中が、酸っぱいよ~~。

ありがとう、BOSS母さん!


デヴィちゃん、大事にされて、良かったね。

| taki | 2013/05/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

そう、パッケージ変わっていますね?
昔はこんな梅の絵なんてなくて梅色だったような・・・
で、BOSS母さん、懐かしいお味がしましたか?
これと同様、『コーヒー』味が好きでした~

デヴィちゃん、今日は病院無事済ましたか?
よいこに出来たから、ご褒美がありますね!

| ハイジ | 2013/05/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
私は今日から5連休。 おとしゃんは3日から4連休~
私の勝ちです! 何が?(笑)
デヴィの病院次第で お出かけ出来ないかもしれないので
何も予定は入れてません(笑)
さて どうしましょう? 連休なのに、、、(苦笑)


もーちゃんさん
先程 おとしゃんに デヴィのお腹が人気だ!っと
言ったら 大爆笑してましたよ!
ありがとう~(笑)
いるよね、、、あんな頭の人~(笑)


トドままさん
ビーバーさんと カラフル象さんは よ~く持ち出しますね。
サイズなのかしら? 相変わらず デヴィのツボが理解出来ん(笑)
梅ガム 数年ぶりです~ とっても美味しい!
だけどね 私がガムに慣れてないからかな?
すぐに味が無くなるから 長い間は噛めません(笑)


小太郎母さん
ふふふ ウチは母子家庭みたいなもんだから、、、
私が一人で連れて行ったよ~(笑)
東京の病院は ワンコを抱いているのに、、、
キレイな オシャレな 奥様でいっぱいだった!
私 田舎者丸出し(笑)


emihanaさん
見慣れた足の傷も 初めて見た方はビックリされますね。
獣医さんは見慣れているようでしたけど(笑)
今日は疲れました、、、私もデヴィも。
緊張したのでしょうね、、、。


もーちゃんさん再び
こた母さんと 小太郎母さんは 同じですよ~
たま~に 小太郎さんの時もあります。
実は、、、ね キレイなお姉さんなのですよ(笑)


ルビーさん
ゴルバチョフさんの頭とか、、、
微妙に毛があって シミがあって、、、(笑)
自分でお弁当作っているのですか!?
スゴイじゃないですか~!
私は絶対に作りません。買います。
お昼くらい ちゃんと食べないと!です(笑)


| BOSS母 | 2013/05/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

そら太朗ママさん
実はデヴィと亀戸まで行ったのですよ~!
行く前は 大島に寄って帰ろう~とか
考えていたのですが
疲れてしまって 自宅へ戻って 速攻 お昼寝しました(笑)
GWは お出かけされますか?
もし靴を履いているワンコを見かけたら
お声をかけてくださいね~(笑)


クロママさん
私も寝ました、、、グッスリ(笑)
でも今夜も眠いです。 お疲れちゃんMAXのようです(笑)


ななチロママさん
はい!病院頑張りました。
疲れたよ~緊張しますよ。
もう私も年だな?って思った(苦笑)
また 明日ね~!


パールママさん
5連休 珍しいです~ お正月くらいかな?連休が長いのは。
デヴィの足の傷の件で セカンドオピニオン?(笑)
いや、大した事無いのですけどね、、、
切ったり縫ったり するのだったら
術後のケアもあるので 連休初日に予定しました。
なので あとの残りの連休 予定が無いのですよ~(笑)


ごまさん
そっか~ 工具を作成しているのなら 機械からの熱は
スゴイですよね!
ウチの会社でも 時々 万力で固定して 加工したりしてるけど
あ、もちろん 穴を開けたりね。
でも工具へ穴を開けるのは 無理だわ。
そろそろ暑くなるから 大変な季節になりますね。
頑張りましょう~!


takiさん
ご来店 ありがとうございます~(笑)
梅ガム やっと発見しました!
10日くらい お店に入る度に 「梅ガム、、、」っと
必ずガムコーナーを見ていました~!
コーヒーガム 探さねば!(笑)


ハイジさん
昔の梅ガムは 桃色だったのは記憶にありますが、、、
写真は無かった気がします。
思っていた以上に 梅ガム 美味しいですよ~!
あと2枚しか残っていないので また探さないと!(笑)
そして コーヒーガムもね、、、(笑)
病院 終わりました~ ご心配 ありがとうございます!

| BOSS母 | 2013/05/01 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT