PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー臭 特大号

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1664_convert_20130502183025.jpg

「細菌、、、じゃない! 最近おかしゃん カレー食べてないの?」っと

思っていた方 いらっしゃいますか? みきさん、、、思ってたでしょう!?

ブログに載せて無かっただけで 普通に食べてましたよ~(笑)

いつもの馴染みのカレー屋さん! デュワン

dewi+1525_convert_20130502182836.jpg

定番 バターチキン&ダールパラック!

デュワンは ランチタイムに ほぼ満席になる場合が多くて

最近は アタチのドッグランの近くに支店も出していましゅ! コチラ!


そして グルーポンでかな? 半額チケットで食べた カフェのカレー!

dewi+1528_convert_20130502182851.jpg

タイ風 レッドチキンカレー! 辛くて美味しかったそうでしゅ!

お店の名前は忘れちゃった、、、って(笑)


そして 先日のアタチのカット中に おとしゃんと一緒に食べたカレー!

dewi+1731_convert_20130502182931.jpg

ナンは 写真を撮り忘れたそうでしゅ!

dewi+1732_convert_20130502182947.jpg

おとしゃんと一緒なので 4種類のカレーを食べられて 幸せだったそうでしゅ!

こちらのカレー おとしゃんが大好きだって! 

ぐるなびで探したけど 出てないので ご紹介出来ません~(苦笑)


そして やっぱり デュワンのカレー!

dewi+1653_convert_20130502182906.jpg

日替わりの ホワイトチキン&バターチキンでしゅ!

dewi+1663_convert_20130502183006.jpg

カレーの時 アタチは いっつもお留守番でしゅ、、、悔しいでしゅ!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト アタチの写真は コチラ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

わはは~、バレてましたか。おかしゃんさん、最近お疲れだからカレー三昧されたらいいのに、って思っていました。カレーに使われているスパイスは漢方薬に使われるものが多いらしいからですから、元気回復間違いないのにって。

さすがおかしゃんさん、「普通に」食べていただけでこんなに多い(爆)!ゆっくりして、カレーをもっと食べて、連休明けは元気ハツラツ!(古い…)ですねp(^_^)q

| みき | 2013/05/05 00:11 | URL |

シルバーのお皿やつは、どうやって食べるのか!?

ルーを少しづつ、ご飯にかけるのか?
それとも、ルーの中にご飯をぶち込むのか(笑)


あのね~、最近おかしゃんの影響で
『インド料理?食べてみたい!』と、思うんです。

でも、わりと近くに何軒かあって、外からこそ~っと
のぞくんですけど…

なんだか、あやしげ!!(笑)

おかしゃんの行ってるお店、こっちにはないのかなぁ?

| もーちゃん | 2013/05/05 06:29 | URL |

Boss母さん、GW,お休み?
いつもお忙しいから、この休み中はスタミナ カレー臭で
体力リカバーしてね。

やっぱり、食イコール健康ですね。

本場のカレーを味わうと、インスタントに戻れませんね。
こちらでもインド料理は人気あります。
あっ、夜中なのに、急にナンが食べたくなりました。

ここのナン、とってもボリュームありで美味しそうでうね。
それに食器も本場風。

これから暑くなる季節に向かって、カレー臭でガンバね。

| トドまま | 2013/05/05 13:44 | URL |

本場のカレー、食べてみたいです~
写真のカレーはそれぞれ辛さは違うんですか?辛さを選べるとか!?
ママさんはカレーパンなどもお好きですか?

| クロ | 2013/05/05 18:04 | URL |

あー美味しそう♪
カレー屋行こうって
BOSS母さんのブログで画像を見るたびに言ってるのに
なかなかOKが出ません><
何件か検索してあるんだけどなぁ~
いつか連れてってくれるかなぁ・・・
一人で行けよって?
いやいや…お店に一人ではいれない小心者なんですよ;

お留守番しててもお腹を満たして
笑顔で帰ってくるパパさん&ママさんをみると
デヴィちゃんも嬉しくなるでしょう~?
ほんのちょっとのお留守番我慢してね~

| ゆあん | 2013/05/05 18:41 | URL |

そうこなくっちゃ、BOSS母さ~ん^^
カレーがないとクリープのない
コーヒーみたい・・って分からないですよね?(笑)
明日からの仕事もカレーパワーで頑張って下さいましね~p(^^)q

デヴィちゃんはカレー食べないもんね、
ってか、食べられないよね^^
でも、一緒にいたいのね~オリコウチャン

| すぴまま | 2013/05/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
私は栄養ドリンクが苦手で ユンケルも オロナミンCも
ダメなのですが カレーを食べると 元気ハツラツ!(笑)
明日から仕事です。明日のランチもインドカレー弁当にします!(笑)


もーちゃんさん
あのシルバーのお皿 汚して良いのよ~
なので ライスにカレーをかけて 食べます!
カレーが混じってしまうのも それも また 良しなのです(笑)
そして どこの インドカレー屋さんも 怪しいです~(笑)
だけどね インドカレー屋さんは お一人様でもOKなのですよ!
多いのです お一人様で食べている人!


トドままさん
週に1度は カレーを食べているような、、、気がします。
食欲が無くても 疲れていても 何故かカレーは食べたくなるのです~(笑)
私はライスでも平気なんですけど、、、
日本だと パサパサの本場のお米が 難しいのですよね~
日本米より ずっと高価になるらしい、、、。
パサパサのライスに あのカレー 美味しいのにな~!


| BOSS母 | 2013/05/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!

今日も、遅くなりました。ごめんなさいm(__)m いい天気でしたね。冬物の毛布、洗濯して、片付けました。
カレーって、いろんな色があって、びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮 バリェーション、豊富ですね。デヴィちゃん、怒ってしまったの!うんうん、そうだよね。お父さん、お母さんがいないと、寂しいね(;_;)

| ごま | 2013/05/05 22:44 | URL |

コメント有難うございます

クロママさん
カレーの辛さは注文出来ますよ~!
カレーパンも大好きですが あれ揚げ物なので
なかなか食べる機会が 少ないですね、、、。
明日のお昼も インドカレー弁当だ~!
って それだけが楽しみで 朝 起きます(笑)


ゆあんさん
インドカレー屋さんは お一人様が普通ですよ~
恥ずかしくないですよ~頑張れ~(笑)
私も ほとんど 一人で行きます。
速攻注文して 速攻出てきますよ!
インドカレー屋さん 速いのよね~動きが!(笑)


| BOSS母 | 2013/05/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
クリープの無いコーヒー! 知ってますよ~
でも 私自身は ブラックしか飲めません(笑)
ミルクと砂糖が入ると 胸焼けしちゃうのです。不思議。
紅茶は ミルクたっぷり お砂糖たっぷり が
好きなんですけど~ 不思議(笑)


ごまさん
こちらのGWも 晴天続きでした。
私も のんびり出来ました。
ごまさんも、、、無理なさらないで下さいね。
私 アホみたいに 毎日 書きますけど(笑)

| BOSS母 | 2013/05/05 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT